::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary

パソコンがとうとう壊れてしまいました

あぁ泣きそう。。。(データももちろん消えました)

予備のパソコンをとりあえず使おうと思ったけど、何せもっと古いパソコンなので無理みたい

なので、更新&訪問は少しおやすみさせてくださいね

私の父は、年の割りにケータイ機種変のサイクルが早いっjumee☆surprise11

・・・けどやっぱり使いこなせてはないけどね・・・たらり

私のコンデジより画素数多いんじゃないの??みたいな。。。

200804222036000.jpg

なんてったって写真映り悪いデイジーが、

少しはマシに見えるのがGOODキラキラY

 

ちなみにルーニーはトリミング前につき、父’s ケータイでもNGでした。。。うわーん

土曜日の夜。。。

フレンチ食べたあと、京都タワーのぼってましたw

旦那の上司たちと一緒に(笑)

お久しぶりすぎて、意外に新鮮だった京都タワー。。。

雨だったけど、素敵な夜景、見れましたw

 

219.jpg

けど、

夜景モード撮るのむずかし。。。(涙)

 

 

220.jpg

たわわちゃんと同僚の子どもちゃん( ´艸`)

私子ども苦手やけど、この子はかわいい♪

 

そして上司にお土産も買ってもらった私。。。

子どもかっ!

221.jpg

ルパンと銭形のおやっさんキューピー。。。

てかこれって京都タワー土産っすか?!

 

 

私たちがおいしいご飯とキレイな夜景にうっとりしてる中

2ヒキはかしこくお留守番犬してましたw

たまには犬抜きネタも。。。OK?

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

