::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary

旦那のお盆休みが10日~16日までだったので、
すっかりUPが遅くなってゴメンね・・・


ずっと楽しみにしていたNATURALLYさんのお洋服が、お盆休み前に届いてマシター★
またうっかり買いそびれそうになっていたので、今回はゲットできて嬉しいナ
 

20100817-2.jpg 

ダンガリーシャツ★
ルーニー:ブルー  デイジー:レッド 


20100817-1.jpg 


ブルーの方が人気だったみたいだけど、
デイジーはブルブブでブルー系のダンガリーを持っていたので
(ルーニーはブルブブのサイズがビミョーだったので予約できなくて結局ゲットせず、今回ブルーに)
NATURALLYさんではレッドにしましたー★
レッドのダンガリーも珍しくて可愛いね


20100817-3.jpg 

前のフリルも後ろのレースもガーリーでモロ好み★
思わずカンカン帽を被せたい衝動に駆られたくらい超可愛いよー
でも持ってないし、自分では作れないのが残念でたまりませんでした(笑)

それから、サイズもバッチリでしたよ


20100817-4.jpg

マキノピオさん、いつも可愛いお洋服ありがとねー
次回も期待しておりまする
絵型でツボだったので、NEELで予約してたパリエロのミリタリーシャツ

GW前に入荷連絡貰ってたのにもかかわらず、

取りに行ける時間がなかったので、郵送をお願いして

今朝届きました~

そーいえば、犬服買うの久しぶりかも★

でも、買い出したら続くっていうか・・・

実はブルブブのをあと3枚予約してたりします(ルーニー1・デイジー2)

ツボな服って続くんですよねw(いい訳)

でも以前に比べたら、めっきり犬服を買わなくなりましたケド
 


早速ルニデジにモデル依頼

20100519-1.jpg

まるでやる気ナシですよ

2ヒキでこれが精一杯。。

20100519-2.jpg 

ルーニーは朝から雨でお散歩に行けないのに、

服を着せられて目が怒ってます。。



ミリタリー系は、それだけでは甘すぎるアイテムを中和してくれるので

大好きなんです (いわゆる甘辛MIXってやつです)

って言ってもデイジーはブリっとしたアイテムを持ってませんが。。

そしてボタンもウエスタンシャツについているような

スナップってところもめちゃ好み
5月4日(火) 
 
20100504-2.jpg

毎年恒例 お家でBBQ (ちなみに2人+2ヒキだけで・・・淋)

毎年一緒にBBQやってた近所のご夫婦は出産寸前だしね~

 
20100504-3.jpg

再度山荘で美味しかったシーフードを真似て、

今年のBBQはシーフードも取り入れてみましたw
 
って真似してる割にはショボすぎますけど・・

おまけにお肉もリーズナボーなオーストラリア産ですわ(笑) 


20100504-1.jpg

お肉に期待しまくりのルーニーですが、

お肉やさんでうっかり味付けをお願いしてしまったため、

今回はあげれませーーーーん。。

すっかりルニデジのこと忘れてた・・・


20100504-4.jpg
 
結局きゃべつしかもらえないのに、超笑顔(笑)

ちなみに、デイジーはいつも以上にブサすぎる写真しかなかったため

省略しときました・・・

4月10日(土)、いいお天気だったので

5時に起きてまた桜を撮りに行ってきましたw

 

20100410-4.jpg

今度はしだれですよ

 

20100410-3.jpg

ルニデジのお散歩も兼ねて撮影w

この公園は、桜の時期になると人がいっぱいで

写真を撮りにくかった思い出があったのだけれど

さすが朝の7時前には 1、2人しかいなくてラッキーでした

 

20100410-2.jpg

 

 

20100410-1.jpg

・・・がしかし、朝日が眩しいせいと起きたてのせいで、

ルニデジの使える写真が上の3枚しかなかった。。

 

20100410-5.jpg

 

 

実は、このあともう1スポット行くつもりだったけど、

この後出かける予定だったのと、別の公園の駐車場に車をとめたため、

予定外に時間を費やしてしまったので この日はこれで終了

でも明日も雨の予報だし、今年の桜写真はこれでおしまいかな。。残念

今日はよいお天気だったので、近所の桜スポットへ

ルニデジ連れて撮影に行ってきましたw

 

20100408-2.jpg

デイジー、眩しくて目瞑った写真ばかり

桜はキレイに撮れるのに・・・

 

20100408-1.jpg

こちらは逆光で

眩しくないせいか、お目目ぱっちり

なので、実は逆光写真はそんなに嫌いじゃないんです

でもやっぱり桜は美しくない・・・

 

20100408-4.jpg

 

こちらは先日デイジーだけで撮った桜の木

やっぱり満開になってました

 

20100408-3.jpg

 

 

 

20100408-5.jpg

ここも去年撮った場所

私的には桜が大きいのでお気に入り

・・・なんだけど、今の時期車とめて桜見る人が多い

写真撮るのに邪魔なんですけど。。

 

20100408-6.jpg

 

なんだか距離感が気になるけど(笑) 

 

20100408-7.jpg

 

ホントはもう1~2スポット写真撮る予定だったのだけれど、

人が多かったり車がとめれなかったりで、

またチャンスを狙って写真撮りに行ってきま~す

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

