::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary

10月22日(金)


ルーニーのトリミングが2時からだったので、それまでYUKAちゃんとランチ。
久しぶりにマザームーンカフェに行きたくなったので、提案してみたら即OK!
てか、いつも私の希望ばかり聞いてくれてありがとwww

そんなお久しぶりなマザームーンカフェでしたが、ペットと同伴するための登録を始めたそうです。
どうやらマナー違反な客が多くなったせいで、今後気をつけないとマザームーンカフェまでも
ペット同伴が禁止になるかもしれません。。
みなさんで気を付ければ今まで通りペット同伴OKのままなので、頑張りましょうね!!


さてさて、本日の私たちのランチは
 
20101022-1.jpg

私は、やっぱりベーグルサンド!
ちなみに、サラダの豆苗→レタスに変えて頂きましたw


20101022-2.jpg

こちらは、YUKAちゃんのランチ。
しばらく来ない間に、ワンプレートランチってのが増えてました。
量はYUKAちゃんには、ぜーーーんっぜん足りません。。

なので、

20101022-3.jpg

デザートも追加注文~(もちろん私も)
いつもはタルト系を注文する私なのですが、これがとても美味しそうに見えて(笑)
クリーム苦手なのに、大丈夫でした★


20101022-4.jpg

そして、本日のかわいこちゃんたち。
今日もオブジェのようにおりこうさんでしたw
ちなみにルニデジは、ルーニートリミング前のぼっさぼさのため省略(笑)



そして、時間になったのでNEELへ移動w

20101022-6.jpg

トリマーさんちのファレルくん♪ (やっと名前覚えたよ 笑)
今日もめちゃめちゃ可愛かった!

ルーニートリミングの間は、併設のカフェにて。。
その間もファレルくんと遊んでたのですが、遊び疲れてデイジーとネンネ中~

20101022-7.jpg

デイジーの困った顔が笑えるー(笑)
ルーニーの気持ちがわかったかー!!

このファレルくん、1か月前に比べたら、ちょっと成長してたかなぁ。。
デイジーよりすでに大きくなってたかも。

20101022-5.jpg

「でも、ルーニーみたいに大きくはならなさそうなので大丈夫よー」

ちなみに、ルーニーの生後3ヵ月の体重は2.2kg。
4ヵ月でもう3kgはあったなぁ~。
なので6ヵ月にはもう成長止まっちゃったけどね。

20101022-8.jpg

「とてもあたしの実兄とは思えない体重だわ!」

ちなみに、はるはデイジーより小さいです。
目はデイジーもデカイ方なのに、はるの方がさらにデカイ★ 
そんな目で見つめられたら、みんなキュン死するわよー。



そして。。
ルーニー、トリミング終わったのに写真撮るの忘れてた・・・ガーン
なので今日のルーニーの写真は一枚もナッシング。



次回更新はこれまた未定ー★
ノロ更新すぎやけど、一応はまだ辞めてないかも?
9月17日(金)


この日の午前中は、NEELでルーニーのトリミング。
その間、YUKAちゃんとランチっち。

20100917-1.jpg

だいぶ涼しくなってきたので、屋外テラス席にチャレンジしてみた(笑)
直射日光さえ避ければ、大丈夫な感じかなー。
と思いきや、ハルヒナはなんだか暑そう?


20100917-2.jpg

でもテラス席期間って意外と短いので
凍りそうな寒さになる前に、テラス席ONLYカフェ狙ってガンガンランチしまくらなーやね(笑)
(↑あいかわらずブッサすぎますがな・・・)


20100917-3.jpg

私はパスタランチ。
YUKAちゃんはピザランチ。写真は私のしかないけど。

そそそ。。
デザートは+200円でランチにつけれるんだけれど、
私 実はこの日、デザート無料クーポン券持ってマシタ!(家帰ってから気づいた)
YUKAちゃん、アホアホな私を許してぇ><



そんなこんなで、この日も自分で突っ込み入れたくなるほど喋り倒してたので、
あっと言う間にルーニーのお迎えの時間に。

そのNEELでは、なんとまだ生後2ヵ月?3ヵ月?のパピーちゃんが!
トリマーさんの子なんだけど、名前は・・・名前は・・・ウーーーン?
パウルくん?パエルくん??
難しすぎて、やっぱり忘れてもーた。。スミマセン

しかも写真も後ろ姿のしか撮れてるのがなかったよ。。(ほとんどブレブレ)


20100917-4.jpg

パピーちゃんらしい予測不可能な動きがとっても可愛くて、テンション上がりましたw
来月なったら、もっと大きくなってるんだろなー。
もう1匹の兄弟ちゃんも来月は会えますように~今から楽しみデスw



NEELルーニー2

トリミング後のルーニー。(また画像お借りしマス)

今回もかわゆく仕上げてくださって、ありがとうございますー★Sさん
9月15日(水)


20100915-2.jpg

お久しぶり~な結心ちゃんと滋賀でおデート。
ランチはまたまたお久しぶり~な 「芽亜里」 にて。

芽亜里って一時期 ナチュラル系だったらしいけど、またエスニックに戻ったらしいです。
エスニック好きだから、よかったよかったw 
ってか、ナチュラル時代は私は知らないんだった(笑)


20100915-1.jpg
 
私たちのランチ。
ガッツリ系だったけど、ぺろりといけるほど美味しかったー。
でもしいて言えば、目玉焼きはいらんかったかもー(食べにくいしw)


20100915-3.jpg 

以前のナチュラル系カフェだった面影かな?(心ちゃんのうしろらへん)
私は好きな感じで、雑貨もエスニック系だけでなくてアンティーク系も置いてて見てるだけでも楽しかった。
てか実は部屋に飾る鏡とか、お買い上げしそうになってましたが(笑)


20100915-5.jpg 

この日、kazuさんは悲しいことにイチデジ本体のみを持ってこられてました(よくあるバッテリー忘れ)
なので私もいつも以上に撮影意欲が消失してしまって
バッグインだったデイジーをわざわざ撮るのがめんどくさくなってしまって(どーせブッサイクやし)1枚もなし・・・
下にいたルーニーですら、これ1枚のみでした。
やる気なさすぎ。。

なのでkazuさんに、私のイチデジ写真を1枚もあげることができませんでした。
ってか、そんなん期待してないね・・・(汗)


★☆★


そしてランチ後、芽亜里のお庭で遊ぶ予定だったのだけど、まさかの雨!
しかも豪雨!! 
写真はやる気なかったけど、
遊ぶ気はマンマンだったのに ガックリすぎるやーーーん・・・T▽T

このまま帰るのも悲しすぎるので、とりあえずなぎさ公園へ向かってみることに。


なぎさ公園の地面は少し濡れてはいましたが、雨はやんでました。ヤッター!
なのでドロドロ覚悟で少し遊ぶことに♪

最近仲良くできないデイジーに、とてもひやひやしてましたが
この日は結ちゃんとひゃっほ~しまくってて LOVE②風でしたw

でも実はデイジーが結ちゃんに全く相手にされていない様に見えたのは
私の気のせいってことにしておこう。。


20100915-4.jpg 
                                         (集合写真はケータイにて)


次回のおデートも デイジーがガウガウせずに仲良くできますように~★

8月27日(金)


20100827-1.jpg

暑すぎて遊びに行く場所も限られているので、
ココメル邸にて集合させてもらいました~★

お家って時間を気にしなくていいし、ワンコもフリーだし、落ち着くし、
いいじゃん、いいじゃ~~~ん♪


・・・と思いきや、デイジー喧嘩買っとった。。ガーン
ある程度ほっといたけども、目が合うたびに喧嘩になるんで、
やっぱり相性がイマイチなんかなぁ。。(悲)
あ、だからルーニーとも仲が良くないとか!?


20100827-4.jpg

うんうん、いつもありがとねw


20100827-2.jpg

そーそー、ほんとその通りね。
ちなみにメルちゃんは只今違う意味で丸くならないように頑張ってマス。

・・・っていっつもそんなオチに使ってゴメンやでぇ!



この日ryo.ちゃんは、今はカメラ以上にハマってしまったものがあって、
私もその作り方教わってきましたよw

20100827-3.jpg

ワンコ用手作りリボンのパーツたちです。

ちなみに、これ材料の一部なんですけど、
マジでショップするんじゃないかっつー量でびっくりでしたー★
何事にも全力でチャレンジする姿、男前すぎで素敵ですよ^^
ちなみに次ハマる予定は、ウクレレ だそーです(笑)



そんな感じで今月も楽しませて貰いました~
それから、この日は久しぶりの単焦点レンズしか持っていかなかったが為に
ほとんどがブレブレ写真ばかり。。
参加してたのに、写真載せれなかった子たち、ごめんねぇ。。

7月23日(金)


loved friendsのみんなと宝塚にある「MOBY DICK+WAN」に集まりました。
この日はかなりの猛暑日で、
クーラーなし車で遠出はかなりきつかったので、宝塚集合で助かったよー★

 
・・・ってか、この子誰?!
新メンバーに、シュナウザーが仲間入り???

20100723-1.jpg

「もひっ♪」


数日前オールしててテンションが変になってたおかーさんのせいで
こんな姿になっちゃったらしー(笑)
でも似合ってるし、とっても可愛く変身できちゃうところが
メルちゃんの美人度の高さを物語るね
 
きっとルニデジならば、取り返しのつかないことになりそう・・・
てか、それは私の腕にも問題あると思うけど、
それ以前に私はオールしたり
変なテンションには決してならないから大丈夫!ウシシ

でもますます小顔になったせいで、
後ろ姿はこんなことに・・・

20100723-3.jpg

どどどどーーーーーん! と、メタボちっく。
(一応気持ち画像は小さくしてます 笑)
つーか、メタボちっくなのは、髪型のせいなのか?!


20100723-2.jpg

「ぶひっ♪」  ←YESと言っている。。



そうそう、他のみんなの写真は、
あんまり撮れてないので
ちっちゃーーくまとめてみました。。汗

20100723-4.jpg
20100723-5.jpg

・・・って毎度省略しすぎてごめんね、みんなー(そんなんばっかし)


ではではー
暑すぎなので、来月はお家集合だねー★
ルニデジ共々、楽しみにしてマース

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

