::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


VOYAGE FOR LALAのネットで注文した代物、本日届きました~420


最近の再販で、やっとゲットできましたよん91


080.jpg


CANDY Bar★キキララblueフラミンゴpinkです415


32どーして2種類も買ったのかって3(って聞いてない?)


それは、ずばり「オソロいにしたかったからw266


ルーニーはブルーのMサイズでそのままネックレスに、


私はピンクのSサイズでブレスレットに219


夏のお出かけは、これで決まりやねっ、ルーニー420


 


ジャーーーーン!!


081.jpg
キキララblue416どう3かわいい33


プードルは毛に埋もれて、ちょっと見えにくいのが難点・・・263


 


次、私のフラミンゴpink415


083.jpg


・・・かもしれんーーー40


でもエエねん、オソロいにしたいねーーん343


 


でも一応ルーニーにもピンクつけてみた287


082.jpg


サイズ的には、Sサイズでも326みたかった282


でもあげないよーーーだ431


(ってルーニー的には、ブルーもいらないハズ40


 


そうそう、もうひとつ一緒に買ったのがあったわw219



078.jpg
ランジェリーバンダナ420


暑くて洋服着せるのかわいそうなとき、活躍するかなー思って426


去年から買おうか迷ってたし、送料かかるの嫌やったし(爆)


 


079.jpg

そして、なにげにキキララblueとかさねづけ~420


んーーーホンマにオカマっぽーーーい273


でも気にしーへんねんっ(気にするのは旦那のみ263


 



084.jpg


しっかり今日も(オカマ)仕事やりこなしたルーニーでした424


梅雨時期の278は貴重ですよね420


なので土曜はどうしてもお出かけしたくてw276


和歌山マリーナシティ「ポルト・ヨーロッパ」まで行ってきました282


その道のり約100キロ・・・遠ーーぉーっ40


でもなぜそんなに遠いのに、行ったのかというとぉー219


8月31日まで大人ひとりの入場料1,400円がタダなんですw405


ただし、JAF会員証提示+クーポン券が必要なんですけどねー


タダという言葉にめっぽう弱いルーニー家は(笑)わざわざ行ってしまいました218


ちなみに遊園地なのにペット可なのが嬉しい420


 076.jpg
マリーナシティ内のフォトスポット94267にて


他にもいくつかありましたよんw


 


後ろの方でもわかるように、結構人多かったです195


みんな私たちのようにタダにつられて来たに違いないっ(爆)


066.jpg


でもココは乗り物が小さい子供向けのが多いので、


USJとかだったらまだ早いかも3ってくらいのお子ちゃまだったら


こういうところの方が楽しめるかもねw415


私たちもルーニーと遊園地なんて夢のよう184


 


レストランもテラスのみペット326です


067.jpg


私たちは途中のSAで食べてきたので(家出た時間が遅かったため・・・263


カフェのみ273利用


 


 そうそう、ここではペットと一緒に乗れる観覧車が2台あるんです343


068.jpg


実はルーニーと一緒に観覧車に乗ることも夢だった私・・・69


もちろん乗ってきましたよーーー218



旦那曰く、「犬は重力に敏感やから、ビビるかもな2」(少し自慢げ)


「えっ3そんなん聞いたことないけど・・・263


なーんてすごいテキトーな話してたけど・・・40


ビビりルーニーは全くビビることなく(笑)


いや、むしろルーニーなりに楽しんでいた模様ー411


だって観覧車に乗ったルーニー、めちゃ笑顔だと思いませんか32



072.jpg


ほらほらーー184


 


071.jpg


ほらほらほらーーーーぁ184184


 


075.jpg


ルーニー、観覧車楽しかったねっ343


(・・・ってホンマに意味わかってたんかはやっぱりナゾ263


 


069.jpg  070.jpg  074.jpg


でもホントどの写真見ても、ルーニー笑顔に見えるんだよねぇ184


073.jpg


この笑顔見るとたとえ遠くても、またおでかけしたくなっちゃうんだよねぇ419


29親バカっ29・・・すみません263

343やっとベタベタ脱出です343


ドッグニールというお店で前から試したいと思っていたオゾンスパ


体験してきました218


☆オゾンスパとは☆


オゾンが発生したスパに入浴することにより、身体の雑菌を死滅させ、臭気物質の酸化分解を行うので強力な脱臭効果が期待されます。オゾンスパから発生する大量のマイナスイオンとトリマーによるマッサージにより、愛犬の気分を落ち着かせリフレッシュさせる効果があります。


ほんとは前のトリミングから3週間経ってたから、


カットもお願いすればよかったんですが・・・263


今行ってるサロンのトリマーさんのカットがすごくお気に入りなので、


初めてのところでカットをお願いする勇気が・・・なかったー406


で、今日はシャンプー&オゾンスパ&肉球エステでお願いしました219


048.jpg


 オゾンスパに浸かってる気持ちよさげなルーニーを見てから、


近くのミルフィーユでYUKAちゃんとケーキ274食べに行ってきました238


 


 


052.jpg


とってもオシャレなお店です69



051.jpg


テラス席もあるんですが、残念ながらワンコ242です195


お庭もキレイに手入れされているから、しょうがないですねw


      049.jpg  64私:さくらんぼのタルト         


      050.jpg  64YUKAちゃん:キャラメルのなんとか?


 


 


トリマーさんから終わったと連絡214を受け、ルーニーを迎えにいくと・・・317


053.jpg


なんとルーニーの右耳には、かわゆいテンガロンハットがーっ415


私はいつもリボン312をつけてもらうのをお断りするんですが、


これはかわいいーーーーーっ266


こういうのだったらすごく嬉しいし、どうか取れないでーって感じ420


オゾンスパもフワフワだし、大満足です184


3週間はシャンプーしなくても匂わないみたいよw287


 


で、店内を物色・・・


やつぱり買つてしまつたーーー40


055.jpg


29ピンクゴールド×スナールのコラボTシャツ


実はこれ、初パリエロ服です238嬉しいなw


そしてドッグニールのチーフのブログにも載っちゃってマス


63乙ちゃんママのsmile日記


 


ついでに以前から買う予定だったリトルリリーのシャツも試着68


054.jpg


ホントはこれのイエローが欲しいねんなー219


だから今日は買ってません616161(早くイエロー入荷しないかな69


 


YUKAちゃんもライにピンクゴールドのTシャツ2着、


ハルヒナにワンピース1着づつの計4着お買い上げ216


なんと男前なーっ184184184


もうすぐ始まる夏のセールもこの調子でじゃんじゃん買うねんでー91


 


それから、あつかましくも急にYUKAちゃん家におじゃましてきました282


056.jpg


ライはドッグニールで前回しっぽをオレンジにカラーリング418


YUKAちゃんは失敗かもー282とか言ってたけど、私はかわいいーっ266て思ったよw


てか今回のライのカット、サッパリしてて今までの中で一番好きやわ238


今日ルーニーにオゾンスパしてくれたトリマーさんがカットしたらしいから


やっぱ今日カットお願いしたらよかったんよね263


061.jpg


ハルは金曜トリミングで、ピンク入れるんだって69


すっごい楽しみー420


濃いレッドなハルやけど、ちゃんとキレイなピンク入ってくれたらいいね411


 


そうそう、早速今日お買い上げした洋服で420ファッションショー420424


ワンたちにしたらエエ迷惑263やけど、気にしない422


 057.jpg   058.jpg


060.jpg   059.jpg


みんなとっても似合ってるー51


今度一緒にお出かけのとき、みんなで着ていこうね68


 


そして今日気付いたことなんだけど、


3わんこもいたら、おもちゃ投げがすっごいおもしろいっ45


(ルーニーは見てるだけ・・・263


でもルーニーは、ルーニーなりにすごく楽しんでましたよ68


062.jpg   063.jpg


064.jpg   065.jpg


ワンコってそれぞれ個性があって、ほんっと楽しいですよねー420


今日もYUKAちゃん&ライハルヒナありがとうです273

去年か一昨年に嬉しがって買ったルーニーTシャツ68


クローゼットの奥の奥の奥底ーーーーに眠っておりました195


200706162349000.jpg


「rooney」という名前は、マンチェスターユナイテッドのFW


ウエイン・ルーニーからいただいた名前なので


ヨドバシ梅田7Fのサッカーショップ(今はユニクロなってるみたい263)で


ルーニーのTシャツが置いてあったんです420


でも・・・着るのはやっぱり恥ずかしいーーー(//▽//)キャー


てかユニホーム系が恥ずかしいねんなぁ195195195


なのでやっぱり眠らせておきます415

日曜日、私の両親、妹夫婦とで我が庭でBBQ453


046.jpg


 


40・・・といっても、BBQの写真撮ってない・・・40


(要するに食べるの必死で撮るのめんどくさかった・・・ブロガー失格263


まぁよくあるBBQ風景です219(自由に想像してくださいませ69


 


ルーニーにとっても、まさかのお肉やキャベツなどちょくちょく貰い、


超ごきげーん278


 


047.jpg


それに沢山の来客(?)にも囲まれて、もちろん終始笑顔でしたw


 


でも・・・ルーニーの毛は超ベタベタw195195195


そーいえば、私らの体もベタベタやったもんな・・・12


水曜に初めてのところでシャンプー予約してるから、


それまでシャンプーする訳にもいかず・・・263


このベタベタ感水曜まで我慢なんてー・・・頑張って耐えなければ40


 


みなさん、ワンコとBBQはベタベタなるから、お気をつけくださいw219

朝ごはんに昨日買った一貫樓の豚まんをチンしてたら・・・


何やら2階から熱ーーーーーい視線が263


(ルーニーは朝ごはん食べたら、さっさと2階上がって私らのベッドで勝手に寝ます195


044.jpg


怖っ263263263


 


303030さらにZOOM303030


045.jpg


この後・・・この熱ーーい視線に負けて皮だけあげてもた263(やっぱり・・・)


だって中身はたまねぎ入ってるもんなぁー195


 


そうそう、今日は279降らなかったですねっ424


昨日は1日お散歩できへんかったから、便秘なりそーなルーニーでした40


うんPはなぜか家ではしてくれません406


私のちょっとした悩みです229

自分の買物で、久しぶりに梅田行ってきました420


といっても、目的は特になーーい・・・12


しいていえば、夏のセールの下見でしょうかねー(爆)


 


さてまずは、HEPファイブ内にあるアクアガール219


すっごく久しぶりだったのに、私のことをまだ覚えてくれてた店員に感謝419


そんでもって、ひとめぼれしたショーパン(と言ってもそんな短くないよ)お買い上げ~216


って言ってもサイズがなくって、ただ今おとり寄せ中~楽しみっ266


HEP行ったついでにディズニーストアものぞいてみた317


そうそう、「海賊」グッズが欲しくてw420


てかパイレーツオブカリビアンにはまりすぎ33


でもこれーっていうの、なくって結局のぞいただけでした195


 


次に阪神百貨店でジーンズ購入~212


最近ペーパーデニムとセブンのファスナーとボタンが取れちゃって・・・406


さよならしたから、買い足そうかなーなんて68


今回買ったのはドライブジーンズというブランド184


セレブジーンズに比べて全然安いから326


 


他にはワンピースとかも買っちゃいましたw


でもちょっと失敗したかも32・・・ははは


でもって・・・散財っ40


 


そうそう、阪神地下で「三宮一貫樓」の豚まん売ってて、即買いしました411


多分期間限定よねー


042.jpg  043.jpg

ここの豚まん、タマネギの甘さがすごく出てて美味しいの424


お取り寄せもできるみたいですよん69


 


家に帰ったら、お留守ばん中のルーニーは・・・


なにやらじーーーーっとこっちを見てずっと待ってた


041.jpg


どうやら昨日の散歩貯金はできてなかった模様・・・195


でも残念ながら明日も279やでー


でも土曜&日曜はどうにか277になったみたいねっ426

どうやら明日から日曜までずーーーーーーっと279279279みたいですね40


なのでしばらくは散歩276できないので、


今日は猪名川のいつもの公園まで足をのばして、散歩貯金してきました(笑)


ほんとに散歩も貯金216できたらエエのに282


200706131432000.jpg


ほとんど人がいなかったのでノーリード37


200706131434000.jpg


・・・なのにくんくんばっか282


せっかくのノーリード意味ないやーーん263


200706131435001.jpg


でも嬉しそうな笑顔してるからよかつたw420


明日からしばらく散歩276できないことも知らずにねぇ・・・195195195

集合って言うか・・・正しくは便乗ですねw


ココメル日和のryo.ちゃんと、トイプーゆず『犬のホントの気持ち』のさくら@さん


ペットランドミクニで遊ぶーという情報をききつけ、


昨日YUKAちゃんと私便乗して参りましたーぁ68


さくら@さん初対面なのにびっくりしましたよね32


でもとても初対面とは思えないくらい盛り上がってすごーーく楽しかったです415


人見知りの私はかなりドキドキでしたけどw330みんなのお陰ですー420


ありがとう~266266


 


さて、本日のメンバーをまとめてみましょう219


034.jpg
026.jpg
ryo.ちゃん家のココナ&メル


019.jpg
はじめまして~のさくら@さん家のゆずくん


027.jpg
029.jpg
028.jpg
YUKAちゃん家のライ&ハル&ヒナ


そして、我が家のルーニー(写真省略)


以上4人7ワンコです424


 


午前中から集合してたので、とりあえずワンコたちをランで疲れさせ、


ママたちの楽しみのランチ271


腹が減っては戦はできませんからね219


032.jpg  033.jpg  64ミクニのランチ


今日は少なめ・・・てか注文した後にちょっぴり後悔な私&YUKAちゃん40


ぜってー足りねーーー262


 


私たちが落ち込んでる中、何やらカシャカシャうるさい人が1名・・・26バンバンッ


037.jpg

つーか、撮り過ぎやろーーーっ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


でもこんなけ撮ってくれたらミクニのシェフも本望やな・・・


この日撮った写真は約1000枚・・・妙に納得263








最近ryo.ちゃんは一眼レフカメラを旦那さんに買ってもらったそうなw(羨ますぃ)


でもそのお陰で、ルーニーのすごく素敵な写真貰っちゃったー420


038.jpg


こんな素敵な写真持ってないから、めちゃ嬉しいー238


写真に動きがあるよねw


それにたまごちゃんについてる砂まで見えるっ411(ありっ?見えない?!)

039.jpg


これなんて、見て見て見て見てーーー266266266


こんなかわいいルーニー、初めて見たっ420(またもや親バカ・・・)


ルーニー可愛すぎやしーーーーーー(感激)


ryo.ちゃん、とっても素敵な写真をありがとう~415


てか↑で撃って26ごめんなさーーい406


はい、撃たれるのは親バカな私でしたー268












思う存分おしゃべりも楽しんだあとは、ワンたちとランへ移動~276


7ワンコもいたら、それぞれの個性が現れますよねw


今日初登場のゆずくんなんてー(≧m≦)


ボール命な男の子です45


ボールが本当に大好きで、投げたら持ってきてーを永遠繰り返す感じなんだけど、


決して猛烈に「投げてー」をアピールしないのー219


持ってきたボールを地面に置いて、ただただじーーーーっと待ってます


そんなけなげなゆずくんに胸キューーンなっちゃいました344


でもね、やっぱり7ワンコもいるので、ただただじーーーーっと待ってるだけじゃ


誰もボール投げてくんない・・・406


そう悟ったゆずくんがとった行動とは23


020.jpg021.jpg


前足でなにげに地味ーぃにアピール作戦ー276


てかかわいすぎやしぃ51


いいとも、投げますともーーーーーぅ343


025.jpg


そして、こんな風に持ってきてくれるのですー280


ルーニーはおやつ目当てでしか持ってきやがらねー262ので、


けなげなゆずくんがすっごくかわいく感じるわー420


 


 あと、ルーニーとハルに限ってベロの出し方が他のプードルと違うんです


024.jpg031.jpg


そーなんです、ベロが上に巻くんですねw


でも今日気付いてしまいました・・・


偶然ランで遊んでたパグちゃんも、ベロ上に巻いていることをw


ルーニー&ハルは、パグプーかもです(≧m≦)


みなさんのプードルのベロは上ですか3下ですか3(笑)


 


前回のミクニでは、「ルーニー、メルちゃんに初恋をする」のが発覚したんですが、


結局ルーニーの失恋に終わって、もう諦めたと思ってたルーニーでしたが・・・


とうとうスクープしちゃいました287


023.jpg


51白昼堂々と、ランのど真ん中で熱~~いキス51


ルーニーの想いまだ続いてたんだねー


てかメルちゃん、嫁にきませんかーーー465







と、思いきや・・・


022.jpg


やっぱりメルちゃんの恋のお相手は、ライのようです・・・


 


てか恋するメルちゃんの顔、ヘーンーガーオーーー12


 


・・・ということで、どさくさに紛れて変顔特集しちゃいます426


てかランの中で特別ネタがなかったともいう・・・40







まずトップバッターは・・・


016.jpg


ゆずくん51


もううれしくて顔がゆがんでますねー69


てか初対面なのに、ゆずくんをいきなり変顔特集にのっける私って一体・・・


さくら@さん、ごめんねー330


 






お次は、


017.jpg


コ・ココナさん・・・


これは、カラスのマネのつもりですかー32


鳥ものまねピカイチです278


 


これには、私も目を疑いました・・・317


まさかの画像です


多分ママもビックリ腰抜かすと思うけどw


これは現実ですよ(笑)


036.jpg


こ・・・怖すぎです、ヒナたん・・・40


そんなにおやつが欲しいですか32


YUKAちゃん、これからもっともっとヒナにおやつあげてくださいw


 


そして、私的にはかなりヒットでしたw


やっぱりこやつら、やってくれました221


018.jpg


まるで、じーさんそのものです・・・


推定90歳32


今日はどうやらじーさんのつどいだったみたいです405


めざせ120歳っ91


 


以上、途中で遊んじゃって、なんか長くなっちゃいましたー


最後まで読んでくれた人、さんきゅです51


 040.jpg


そして、ryo.ちゃん&さくら@さん&YUKAちゃん、すっごく楽しかったです266


また遊びましょうね~68

最近・・・PCの調子がものすごく悪い40


いつ壊れても不思議じゃないくらい・・・


なのでいっつもUPはドキドキ(途中でフリーズして記事消えやがるし262


そしてコメント&返しの時もたまにフリーズ263


ここでドドーーーンと買い換えました~22


・・・って言いたいところだけど、そんな金ないしー406


どーする3ルーニー


015.jpg


そーやった、ルーニー的にはPC壊れた方が嬉しいんやな263


でも密かに親のPC狙ってる私ー277


マジで親、買い替えへんかなぁ・・・(もちろんお古狙いだよっ)

すごーーーーーーーーく久しぶりに映画観に行ってきましたw


確か最後に観に行ったのは「ケイゾク」やったハズ(すげー昔・・・263


「パイレーツ・オブ・カリビアン③」です219


あっという間の3時間、すっごーーーーくおもしろかったー282


実は私、①も②も観たことなかったんだけど、


先週末①がテレビで放送されててはまっちゃって、


しかも家に②のDVDがあったんだけど


観たことなかったんで水曜に急いで観て・・・


今日レイトショーで③観に行ったっつー訳です68


しかも今日ってファーストデースペシャルで1000円やってラッキー424


でも人はいっぱいだったけどね263


 



で、ちょうどスカルT持ってるから、ルーニーで遊んでみた


012.jpg


ほんとは帽子とか落書きしたかったんやけど、


なにせ絵心がなくて・・・406


スカルTだけで、ジャック・スパロウ名乗ってるルーニーにも無理があるけどw40


それにしても、ジャック・スパロウかっこエエわ420

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

