::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


実家へ行く途中
ルーニーの爪切りをしてもらうため、ニールに寄りましたw
 
爪切りしてもらってる間、
最近発売になったパリエロ
バルーンジャンパースカートが見たかったのだけど
まだ入荷してないらしくて・・・がっくし・・・
でも気になる服は他にもあったので、
ルーニーが爪切りしてもらった後も数枚試着して、
全く予定外のスマイルベロアワンピースをお買い上げ~
 
062_20071031131416.jpg
 
でもこのスマイルベロアワンピって
すごい人気なの分かる気ぃする・・・ 


063_20071031131556.jpg


だって・・・ 


064_20071031131901.jpg


めちゃかわエエ~(もちろん服が 笑)
 
061_20071031131922.jpg
 
ベロア素材というのと、
パンツと合わせたら男の子でもOKというのが
決め手になりました!!
↑これだと男の子っぽいでしょ♪↑ 


ホント犬服のコーディネートって楽しいですね~♪
逆に最近自分服のコーディネートは
どーでもエエことになってたりしますが・・・(汗)
マジやばいねん自分T▽T 


そうそう、この日全身アルファアイコンでニールに行ったら
おねえさんに「最近こちらでも取り扱い始めたんですよ!」
って言われてめちゃ嬉ーーぃ♪
今までずっとポチっとしてたもんw(笑)
でもニールで取り扱うなら、これからはニールでゲットしよかな♪
・・・と言ってもこの日はパリエロ狙いでしたけどね(汗)
でもアイスクリームの新作出たら、
即買いに来よーっと(≧m≦)ぷぷっ


金曜日は去勢手術できなかったので、
土曜日はルーニーの好きな(?)りんくうへおでかけしてきました

でもあいにくの天気・・・
金曜も雨やったし、ルーニーって雨オトコかもしれんな・・・


っとその前に私たちのランチ♪
054_20071029012207.jpg
ちょっと店内暗いです・・・って雨のせい? 


057_20071029012311.jpg←本日のランチ(タコライス)800円
スープ、ドリンク付で安すぎ♪
 

055_20071029012544.jpg 053_20071029012558.jpg 056_20071029012611.jpg




◇◇◇◆◆◆◇◇◇ 




実はりんくうプレミアムアウトレットの
ハロウィンの飾りつけが見たかった私
052_20071029012920.jpg

恥を捨てて子どもの後に写真撮ってきましたw
だってもうハロウィンって終わりだもんね・・・ 

060_20071029013040.jpg


058_20071029013402.jpg




公園の方へもお散歩行こうって思ったけど、

059_20071029013413.jpg

すごい風・・・
ルーニーの耳毛が物語ってます(笑)

まぁ次の去勢手術までまだあるし、
来週もどこか行こうね~♪

今日26日は、ルーニーの去勢手術の日です
 

4日に狂犬病予防接種に行ったときに手術日予約してきました
同時にストラバイト検査もやっていただきました
 

結果は・・・陰性!!やった~♪ 


やっぱり私の勉強不足の
野菜たっぷり手作り食のせいだったみたい・・・T▽T
今はビッグウッドのちび華onlyにしてます
処方食断って、いい結果出たんで
獣医さんも驚いてました( ̄*ー ̄)キラン
でも年に2回はストラバイト検査をやった方がいいと言われたので
今度は春の健康診断時に予定してます
春もいい結果が出ますように~ 



・・・と話が脱線してしまいましたが、
とうとう「オカマ」になる日になってしまいました
051_20071025234706.jpg
 
ホントはもっと早い時期にする予定だったんだけど・・・ 
(2年間悩みました)
手術は可哀想ですが、将来の病気予防のためにも
ルーニーに今日頑張ってもらう決断をしました 


手術後に傷口を舐めないためのエリザベスカラーも
負担のなるべくかからないフワフワのものを買って 準備万端!!
・・・なんだけど、 私の気持ちは正直ドキドキです・・・ 


午前中に手術前の診察、血液検査をクリアし、
そのまま病院に預けました
14時ごろ手術が終わって目が覚めた連絡を貰い
そのまま18時半ごろまで病院で過ごすそうです 





 

・・・という予定でしたが、
今回はルーニーの体質と麻酔薬が合わなかったみたいです
なかなか麻酔がきかなかったそうです・・・ 
なので今日は去勢手術を見送りましたと連絡がありました
また次回、より安全な麻酔薬、方法で手術する予定です
合わない麻酔薬で
このままルーニーがお星様にならずに済んでよかったです 


午後の診察が始まる17時前に病院にすっ飛んで行き、
久しぶりのルーニーとご対面
思ったより元気そうで安心しましたw
今日はまだボーっとしてるけど、
お水を飲めばいつもどおりご飯あげてもOKですよw
って言われました
ルーニーは・・・やっぱりがっつり食べてくました~よかった^^
そしてまた去勢手術の予約入れてきました 
また次回の去勢手術の日、ドキドキするんだろうな・・・


本日の病院代
再診料500円
術前検査料3500円
合計4200円(税込) 


結果的に普通より高くつくことになりましたが、
念のために手術を中止して下さった獣医さんに感謝です

みなさまお久しぶりです
ルーニー共々元気です
ホントに突然ブログをお休みしてスミマセンでしたー

私は1つの事しかできない不器用なタイプなので
かな~りゆっくりなブログ更新&コメ返しにもかかわらず、
予定外の用事がちょっとでも入ると自分の中でいっぱいいっぱいになるんです・・・T▽T
で、今回すこーしお休みを頂いた訳でして。。。
「専業主婦やのに、時間あるやろー」とか怒られそうですが、
空いてる時間はすべてブログに使わないと、
時間が足りーーんといった感じになってました
共働きしてブログ更新して我がワンコと遊んでもちろん家事もきちんとこなす
スーパー主婦の方々のこと、ものすごーく尊敬します
私には到底無理な話ですもん・・・
最近やっとこさ自分の中で少し余裕が出てきたって感じで
でも今まで以上にかな~~~りマイペースな更新になりそうですが
やっぱりルーニーとの思い出をこちらでも残したいので
また再開させていただこうかなと思ってます

そしてご心配して下さったみなさま、どうもすみませんでした
そして、ありがとうございました(”--)(”_ _)ぺこり

049_20071018235000.jpg

近況ネタも少し。。。

久しぶりにトリミング行ってきました
と言ってもいつもと同じオーダーだけど(笑)

でも悲しいお知らせが・・・
ルーニーのトリミングをお任せしてるJのIチーフが
2人目オメデタで年内いっぱいだそうで
おめでたい出来事なんだけど、またルーニーのトリミングどーしよーT▽T
夏に半額キャンペーンでお試ししたNに行こうかなぁ・・・
細かいとこまで説明書きのメモ渡しても、
私好みのカットにしてもらえるか心配ですが・・・
とりあえず、年末ギリギリに今のところでカットしてもらうつもり 
自分のヘアカットはテキトーに担当者に「おまかせ」なのにねー(笑)


★★★


それからしばらくコメント欄を閉じさせていただきます
こんなショボブログにコメント頂けるのは大変嬉しいのですが、
またお返事が遅くなったりしたら申し訳ないので・・・
みなさまのところへは、たま~にかもしれませんがコメント残させてくださいね^^

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

