::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


11月29日はデイジーのうちの子記念日405

デイジーが我が家の一員になって1年経ちました

こないだのことのようですが、もう1年なんですねぇ。。。

 

 

ルーニーのためにデイジーを迎えたけど、

ちょっと神経質なルーニーがデイジーがきたことによって

ストレスをためないように気を使いすぎて

何事もルーニーが最優先で常に後回しになってたデイジー・・・

「デイジーは我が家じゃなくて1匹目の子として

他のお家の子になってた方が幸せだったのかも・・・」

って悩んだこともありましたが、ウチの子になっても幸せだったよって

デイジーに思ってもらえるようにこれからも頑張るからね420

 

 

怒られてもすぐにシッポぶんぶんで来てくれる姿は

ホント素直でかわいいところですキラキラはぁと

 

 

今ではルーニーのこと、やっぱり敵わないと思ってるみたいだけど

ボスとして認めてるのかどうかは謎。。。(笑)

 

 

でも2ヒキで遊んでる姿を見ると、

ほんとデイジーが我が家の子になってくれてよかったなって嬉しく思ってマス411

 

 

ルーニーには持ってない、いいところをたくさん持ってるデイジー

これからもよろしくね~420

 

 

 

20081129-1.jpg

29なんだかこんなイメージなのよ。。。)


ルーニーたちを走らせようと、

たまごちゃんたまごちゃん あかを持って箕面森町へ

芝生は雨上がりでまだ濡れてたので少しだけ走らせて、

後は紅葉紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)を楽しみました

 

20081128-2.jpg

 

 

20081128-1.jpg

 

 

やっぱ私の写真じゃ紅葉紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き)のキレイさが伝わらなうぃっしゅ。。。406

龍坊を出たあと、

宝塚市役所前にある『末広中央公園』へ

この公園は防災機能を兼ね備えた公園らしいです

災害時に利用できたりするシェルターがあるとか?

阪神大震災の時の教訓なんでしょうねぇ・・・

 

この公園は常に清掃員さんがおられてキレイだとは聞いてたのですが、

着いてみると感動するくらいみごとにキレイな公園でした184184184

それなのに犬OKなのはとても嬉しいことです69

きちゃない公園にはやっぱり行かせたくないですもんね。。。

 

 

20081126-5.jpg

 

写真では全体を撮ってませんが、芝生がキレイな上にとても広いんです

雑草ひとつ生えてません!って感じです

ウチの庭もこれくらいキレイな芝生だったらなぁ(てか私のオサボリなせいなのに)

 

キレイな芝生にやっぱりウハウハな3ヒキ

さっきの龍坊の時の顔と全然違った嬉しいお顔が見れました424

 

 

 

公園から武庫川沿いの河川敷にも降りられるので

そっちの方へも行ってみました

 

持ってきたたまごちゃんを投げると。。。

家の中では絶対に取ってこないデイジーが取りに走って持ってくるやん!

しかももっと驚いたのが、ノエルも一緒に走ってる!

 

以前ガーデンフィールズのランでは

それぞれのママとしか遊べなかった2ヒキでしたが

2ヒキとも知らない間に成長したんでしょうねぇ

なんだか嬉しくっていっぱい投げて遊びましたよ

 

 

が、、、

 

 

20081126-6.jpg  

 

 

たまごちゃん持ってくるのはデイジーばかり。。。(汗)

 

 

20081126-7.jpg 

 

 

やっぱ足の長さのハンデのせい32

 

 

 

ノエルは以前、前足をちょっと故障してた時期もあって

少しの間お散歩禁止だったんだよね195195195

デイジーにはなかなか追いつけないノエルやけど、

あの走りっぷりを見ると、もう治ったんやなって実感しました

これからもデイジーと一緒にいっぱい走ってやってね420

 

 

 

でもしばらく遊んでるウチに

ルーニーといい勝負くらいノエルのどんくささが発覚2(爆)

でもまぁ笑えるからいいよ411

関西犬なんだから、笑われてナンボやで~426

 

 

 

たまごちゃんがあるから、ルーニーも走らせました

もちろんたまごちゃん命のルーニーは取りに行きますが、、、

 

 

20081126-8.jpg

 

 

かろうじてルーニーがたまごちゃんを持ってきますが、

うーーーーん。。。

(スロー度数は)いい勝負・・・かな263

 

 

 

 

 

1時間くらい河川敷で遊んで

山本にある『ル・クロワッサンショップ』へ

 

 

 20081126-9.jpg

 

 

パン屋さんなんですが、イートインもできます

 こちらもテラス席はワンコOKです

ランチもあってボリューミーみたいなので、

今度はランチにも訪れたいな411

 

 

ママ&ワン共にとっても充実した日でした~

いろんな発見もあったしね

またランラン&ランチ一緒に行きましょうね68

ノエル&ノエルママと宝塚ガーデンフィールズ内にある

龍坊に行ってきました69

 

シーズキッチンが閉店してから、テラス席でのお食事がワンコOKになったようですが、

実は前からOKだったような3

 でもまぁテラス席なので本格的に寒くならないうちに一度行ってみたかったのです

 

人間は寒さに耐えれても、ただ待ってるだけのワンズにはかわいそうだもんね。。。

 でも日頃の行いのよいお陰で(笑)、とてもいいお天気1だったのだけど、

念のため防寒着を用意して行きましたよ~

 

 

20081126-1.jpg 

 

 

お店の雰囲気はとてもよくて、

しかも店員さん達もとてもワンズにもやさしくて嬉しかったです68

ドッグカフェ以外でワンOKにしてるお店だとしても

結構ワンズに無愛想だったりするのが現状ですから・・・

 

 

こちらではなんと「集合写真お撮りしましょうか?」まで言ってくださって、

初めてのケースに少し戸惑りましたが記念だし撮っていただきました

でもワンズは残念なことに見事にあさっての方向いてたので

一応小さくUP。。。(苦笑)

20081126-3.jpg

 

 

 

 

ランチは、少しずつをたくさん食べれる「点心セット」にしたのですが、

はじめのうちは「足りるかな。。。」と不安だったんですが、

食べてくうちに徐々に満腹感278

それに美味しくて、お腹いっぱいになりました~

今度は坦々麺セットも食べたいな(←坦々麺好きな私)

 

 

 20081126-2.jpg

 

 

 

 

 

 

最後に3ヒキで集合写真~jumee☆camera1b

 

20081126-4.jpg

 

 

。。。なーんて撮れるはずもなく・・・406

デイジーはノエルママのおやつ目線、

ノエルは私のおやつケース目線、

ルーニーは飽きすぎて遠い目線になっとります(爆)

 

 

 

でもおりこうに待っててくれたワンズのために

いいところ連れてってあげるからね~420

 

 

 

・・・最近②部構成が多い私263

っつーことで続く

前回の続きです

 

カンテを出ると、雨がやんでたみたいだけど

お散歩できるかどうかはわからないのでとりあえず靭公園へ~

プードルの場合、雨がやんでても地面が濡れた状態だと

毛が大変な事になるので完璧に地面が乾いてないとお散歩できないんですよね

 

 

でも、

 

20081121-10.jpg 

 

・・・とココメルも言ってることだし、みんなでひゃっほーしよっか343

カフェではみんな大人しくしてくれておりこうさんだったもんね411

 

 

 

 

 

20081121-11.jpg

 

20081121-12.jpg

 

20081121-17.jpg

 

 20081121-13.jpg

 

なーんてルーニー言ってたら、

YUKAちゃんとライと一緒に走ってくれました

 

20081121-15.jpg

 

20081121-14.jpg

 

あかんて!!

てか泳いだことないけど、なぜかこの日川が気になってたデイジー

いつかダイブしそうで怖いです・・・

 

 

 

 

まぁ、とりあえず『呼び戻しOK』隊だけひゃっほーかな・・・

 

20081121-18.jpg

 

 ちなみにデイジーもひゃっほー隊だけど、

この日たくさん写真撮ったのにもかかわらず1枚もなかった・・・残念195195195

 

 

 

そしてお決まりの集合写真もね

 

 20081121-16.jpg

 

やっぱりバラバラ~263

ってあれ?プリンちゃんがいなーい40

ゴメンやでぇ421

 

 

 

 

 

この後、人間ワンともに結構運動した風なので

』でカフェすることに

 

 

 20081121-19.jpg

20081121-21.jpg

 

 

今日もめーーーっちゃ楽しかったぁ

みんなありがとうね~266

金曜日、すごく楽しみにしてた集会へ行ってきました(なんだか怖い?)

場所はうつぼ公園近くの『カンテグランデ

また行きたいって思ってたからダボーで嬉しかったです69

 

 

でも何故か午後から雨。。。195195195

カンテから公園を見ると、傘3をさしてる人がチラホラ見える・・・406

ランチの後は公園でお散歩するつもりなのにー

ランチが終わった頃にはやんでくれるといいのにな。。。

 

 

 

まぁ気を取り直して、本日のメンバーは

・・・っていつものメンバーですが(汗)

 

でも室内でフラッシュ発光禁止モードにしてるので

画像がきちゃなーい。。。

コンデジの限界に挑戦2

なんちてー

 

20081121-4.jpg

 

20081121-5.jpg

 

 20081121-3.jpg

 

20081121-7.jpg

 

 20081121-1.jpg

 

20081121-6.jpg

 

 

ははは。。。ボケボケ写真でスミマセン。。。

みんなのイチデジ見るたびに欲しくなる私

でもイチデジ買ってしまうと、いろんなレンズが欲しくなるよね

だからとりあえず我慢してるけど

突然買っちまいそう(汗)

でも買った際には弟子入りさせてくださいっ!! 

 

 

 

ランチは、旦那絶賛のエビカレーにしました(笑)

みんなはカレー2種類のセットにしてましたが、

きっとカレー2種類のにするとカレーだけが残るかな。。。

って思ったので1種類のにしました

それにここはケーキも美味しいらしいので絶対ケーキも食べたかったしね

 

20081121-2.jpg

 

噂どおりケーキもGOO~~~Dでした343

でもやっぱりお腹いっぱいではちきれそう。。。

 

 

 

ランチ後には雨はやんだようだけど、地面が濡れてるかもって思ったけど

せっかくなので、公園へ行ってみることに~

ワンズも退屈してたしね

 

ってことで、次回は公園編

嬉しいワンズをちらっとな

 

20081121-9.jpg

 

 

 

公園着いたらごきげん184なココナ嬢やったけど、

カフェではこんな顔してたよ30うぷぷ

 

 20081121-8.jpg

 

なぜか、ゆず被害者

そーいえば、男の子ってやられる運命よね。。。

月曜日、ルーニーのワクチン(8種)304を打ちに行ってきました

先月は狂犬病だったので、秋はルーニーの注射デーです

狂犬病のときは病院の前まで気づかずに楽しそうに歩いてくれたのですが、

今回は第二駐車場に停めたときからバレてたみたい。。。

第二駐車場から全然歩いてくれませんでした

覚えてるもんなんだねぇ~

 

待ち時間の間もちょっとでも楽しい思いをさせようと

大好きなクッキーをいっぱい持ってきてあげてみたり・・・

 

診察室でもやっぱり声出して嫌がったので

注射する前としてる最中もクッキーを食べさせながら注射してもらいました

 

てか、ホンマ苦労するわ。。。406

 

 

20081117-1.jpg

 

そしてショックなことにちょっぴりだけど体重増えてました195195195

おやつのあげすぎかな23

 

ってことはわかってるんだけど、29の写真もおやつ待ちの図だったりする263

ルーニーをfafaまで迎えに行ったあと、

そのまま家へ帰るつもりだったのに旦那が一言。。。

「天保山へ行こう!」

 

ええ!?って思いましたが、

ルーニーもトリミング頑張ったしちょっとは歩きたいかな?って思って

そのまま行くことに。。。

目的は日没後のイルミネーション420らしーです

 

 

 

とその前に、ルーニーのトリミング~は今回こんなんなりました~51

 

20081115-7.jpg

 

よりクマ346っぽくなりましたよ

 

20081115-8.jpg

 

 

今までのソフトアフロもすご~く大好きだったんだけど、

ちょっぴり飽きてきてたのは事実・・・263

ほら、大好きなものでも毎日食べると飽きるのと一緒で。。。

で、今回耳と頭を区別してもらいました

この髪型だとまたいつでもソフトアフロに戻せるしね

 

これで若返り作戦成功するかな~411

 

 20081115-9.jpg

 そーいえば、デイジーもクマだった。。。

短く切ったとこやけど、またデイジー髪のばそうかな。。。

切ったら伸ばしたくなるんですよねぇ 

 

 

 

 

さてさて、日没まで待って

海遊館前のイルミネーションはこんなんでした

 

 

20081115-10.jpg

 

 

20081115-11.jpg

 

 

暗くなってから結構人も多くなってきました

夜のお散歩も楽しんで、

マーケットプレース内のドッグデプトをちらっとのぞいてから

お家に帰りました

早く帰ってあげないとお腹ペコペコだもんね。。。

 

20081115-12.jpg

 

それにしても、今日は1日よく遊んだなぁ~

土曜日、ルーニーのトリミングでした

ルーニーをfafaに預けて、終わるまでの約4時間デイジーと一緒にお出かけです

 

ルーニーのトリミングの時ぐらいでないと、デイジーだけで出かけることがないので

たった4時間だけど、「デイジーの時間」

ルーニーがいなくても一人で頑張る時間

でもパパママを独り占めできる時間

思いっきり遊びましょ~

 

 

 

まずは、泉北にある『フリュティエ』でランチ271

テラス席だけど、気温も暖かくて気持ちよかったです1

 

 

20081115-1.jpg

 

 

ケーキも食べる気満々だったので軽めの850円(税抜)のランチにしましたが、

ホントに軽かった。。。406

あ、ちなみにケーキ239+ドリンク93は350円(税抜)でセットにできます

350円って安いよね~68 しかも普通サイズのケーキでした420

足りないかも23って思ってたランチもケーキのおかげで

お腹パッツンパッツンになりました~263

 

 

20081115-2.jpg

 

 

そうそう、デイジーは1ピキではかなり暗いおとなしいです263

ルーニーがいてやんちゃなデイジーなんやね330

ランチ中は大人しく寝て待っててくれたから助かったけど278

 

 

 

 

 

堺まで来たんだしまだ時間あるし、一度行ってみたかった『海ふれ』へ行くことに~

目的は無料のドッグラン

でも無料だし、きっときちゃないかも23って期待はしてなかったけど、

無料にしては全然キレイでした~424

期待しなかったのもよかったのかな(笑)

 

 

20081115-3.jpg

20081115-4.jpg

20081115-5.jpg

20081115-6.jpg

 

 

走るの大好きデイジーは、スイッチ入ったら狂い走りします

でもランへは思いつきできたので、ボールとかおもちゃは持ってきてなくて

(まぁ持ってたとしても、デイジーは持ってきませんが。。。)

旦那と2人で名前を交互に呼び合って、走らせました

 

今のところ、呼び戻しは完璧218

でもそのうちルーニーのように、無視されるかも263(苦笑)

 

デイジーはルーニーと違ってランではよく走るし、他のワンコに挨拶しに行ったりするので、

ランへ連れてきても私たちもすごく楽しいのです343

ただ、挨拶しにきたワンコには般若顔になって焦りますが。。。406

 

ここで1時間くらい遊んで、あっという間にルーニーの迎えの時間になりました

デイジーもいっぱい走れて楽しめたかな415

 

 

 

 

ルーニーのトリミング、今回ちょびっとだけ変えてみました~

その模様は次回

なーんて、ひっぱってみたりして~うしし

以前からずーーーっと気になってたラグジュアリーシャンプー

いろんな人から「いいよ~」って聞くし、

fafaさんでもラグジュアリーシャンプーにしてもらうと

追加料金がかかるいいシャンプーなのはわかってたけど、

なかなか試すきっかけを失ってたある日。。。

YUKAちゃんが「2人で半分ずつ試そうよ!」って言ってくれました69

初めてのシャンプーっていくらいいって分かってても1本まるごと買う勇気がない私。。。

実際ルーニーとデイジーって毛や肌の質が真逆なので

ルーニーがいいと思ってたシャンプーがデイジーではいまいちだったり、

デイジーがいいのにルーニーがいまいちだったり。。。406

 

 

 

で、ルーニーは明日トリミングなので、デイジーで早速試してみました~

 

 

20081113-1.jpg 

 

 

シャンプー中は香りもほのかな感じでいやらしくなかったです

リンスもすすぎもとっても簡単でしたよ

ここまでは「まぁこんなもんかな」って程度だったんですが、

ドライイング中、ラグジュアリーシャンプーの良さがはっきりとわかりました

何が良いかって、ブロー中が楽しいんです414

徐々にふわふわ感が実感できて嬉しいんです343

 

20081113-2.jpg 

 

 

デイジーの毛量、約1.5倍に増量(笑)

モッコモコです266

ふわふわなるので、シャンプー後のちょっと伸びたカットも

しやすかったですよ~

 

 

20081113-3.jpg

 

 

デイジーは脂性肌(毛)なので、1週間後もふわふわキープできてたら

ホントにお気に入りになりそう

そしてルーニーにも試してみて、よかったら

完璧リピートする予定~420

今日は私のひとりごとです。。。

 

2ヵ月に1度の自分のヘアサロン331のあと、梅田でお買い物が定番になってます

特に化粧品327がこの周期になくなってくるのでまとめて買うんですが、

今回は比較的すいてたので、コンシーラーで定評のある『RMK』で買うことにしました

まずラインの説明を受けて、思ったより楽ちん(これ重要)だし、

価格も意外とリーズナブル(これもっと重要)だし、

なんてったってこのときつけて貰ったコンシーラーがやっぱりすばらしかった22

最近シミシミが目立ってきた私は消す努力よりまずは隠すことが先決かな・・・と263

今使ってるのを使い切ってから、徐々にファンデもRMKに変えていこうかな390

いっつも人が多くてなかなか行くタイミングを失ってたRMKだけど、

もっと早く行っとけばよかったかも~

香りもゆる~い感じで心地よかったです415

 

20081111-1.jpg 

 

ルーニーもシミの悩みあるんだね・・・(笑)

 

 

 

 

あと、久しぶりに『deicy』でお買い物~420

最近犬服ばっか買ってたから、自分の服も買わないとね・・・263

っていうか、いい出会いをしました343

自分の服ではなかなかお気に入りが見つからず妥協が多い私ですが、

これはかなりのヒットです278

今度のおデ~ツに着て行こうかな266266

 

 ショップバッグもかわいい51

ルーニーに見せたら、

 

20081111-2.jpg 

 

。。。とまぁ、バッグに入りたがる・・・

パピー時代に「バッグイン」を教えてたのを未だに覚えてるみたい

今じゃバッグインしても重すぎて誰も持ってくれない

悲しいルーニーなのでした406

夕食後、スタバのダークチェリーモカがちょっと気になって

visolaまで行ってきました

ってか最近visola出没率高いかも(笑)

 

 

20081108-1.jpg 

 

 

 ついでにクリスマス限定のタンブラーも買おうかな415

なーんて思ってたけど、雨上がりのせいかテラス席はめーっちゃ寒い330

あまりの寒さでタンブラー買うの、ぽーーーんと忘れてたー。。。

 まぁまたの機会にでも。。。

 そうそう、ダークチェリーモカ、かなーーり甘かったデス393

 

 

 

飲み終わって、ぐるりとお散歩もしてきました~276

広場では、もうクリスマスツリークリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)317

ってもう11月も中旬ですもんねー。。。

 

 20081108-2.jpg

  

 

ツリーの前でパチリしました420

ってか目が光って怖すぎる。。。

 

 

 20081108-3.jpg

 

 

 

カルフール前もクリスマス~クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

 

 

20081108-4.jpg

 

 

もっともっとクリスマス気分になりたいなぁ~

イルミネーション探しの旅に出ようかなぁ~(笑)

 

 

 

・・・っとその前にまだ紅葉狩りに行ってないわ。。。

7人+9ワンズで箕面でランチ271

そのうち4人は初めまして~だったので、人見知りな私はドキドキドキドキ。。。

でもそんな緊張なんてすっかり忘れてしまってたくらい

みなさんの明るいキャラのおかげで楽しかったです343

 

 

20081105-3.jpg

 

 

ホントワン友さんって・・・いいね(しみじみ)ぽっ

 

 

 

 

では、いつものわんずの紹介へ~

 

 20081105-1.jpg

 

みんな、と~ってもおしゃれさん69

 

ちゃいちゃん63おめめくりくりのブログどおりめっちゃかわいい子

ウソ耳超似合ってて真似したくなっちゃったかも

ぷっちくん63ルーニーと担当トリマーさんが同じぷっちくん

実はオーダーの仕方も同じだと今日発覚(爆)

にこちゃん63以前ニールで何度かお会いしたことあったので、

実は初めましてじゃなかったけど。。。ハルと似ててとっても美人~

くぅくん63まだ3か月のパピーくんで1週間前にお散歩デビューしたとこ

まだビビリンちょでママ依存症だけど、これからも一緒に遊ぼうね

 

 

20081105-2.jpg 

 

ライヒナメルちゃん

この子たちはいつ見てもかわいすぎるってば~262

 

 

20081105-4.jpg 

 

残るは我が家のルーニーデイジー

 ノーコメントです。。。言うことありませんしー

 

 

 

 

 

ランチをお腹いっぱい食べたあとは場所移動して、只今セール中のジョーダンへ

ついでにおやつも買いだめしときました(笑)

 

20081105-5.jpg

 

途中参加のグース

お久しぶりーっ420

最近あべさん率高かったもんね

 

 

 

20081105-8.jpg

 

ジョーダンでおやつタイム~

それぞれのママのところからおやつをいただきに行ってるウチの2ヒキ40

でも前に出るなんてルーニー1ピキ時代では考えられなかった光景かも23

厚かましいデイジーの影響かな。。。(苦笑)

ほらデイジー、前に出すぎーーー2

 

 

 

そしてちょっとここでやってみたかったアフロ並べ

そーいえば、今日の男プーってみんなアフロやん~69

 

20081105-6.jpg

 

ライ&ぷっちくん

 

 

20081105-7.jpg

 

ぷっちくん&ルーニー

 

 

やっぱりアフロはカワエエわー266

まだまだアフロ時代は続く(笑)

 比較的暖かかった3連休笑顔

日曜日に行ってきたのが篠山にある『自然薯庵』

お蕎麦屋さんで、テラス席のみワンコOKです

 

 

20081102-1.jpg

 

 

 お昼の部は11時~15時なんですが、

人気店なため店内が満席の場合、テラス席が待合所になってしまうために

ワンコ連れは12時~14時は避けた方が無難みたいです

私たちは車をかっ飛ばして、11時すぎに到着~125282

 店内もテラス席もまだ空いててセーフでした

 

 

20081102-2.jpg

 

 

茅葺屋根で田舎のほっこりした雰囲気に旦那はかなり気に入った様子

行く前までは「え~?蕎麦?!」とか「テラスかぁ。。。」とか言ってたくせに。。。

 

 

そして今の時期、あちこちで「丹波の黒大豆枝豆」が売ってます 

こちらのお店にももちろん置いてました

1.2kg700円で粒も大きめだったから、買いましたよ~OK

10月から黒豆を他で2回買いましたが(能勢産と三田産ですが・・・)

やっぱり篠山の黒豆が一番大きくて美味しかったです(あたりまえ?)

 

 

 

 

せっかく篠山まで来たんだし、お散歩目的で篠山周辺を散策しましたよ343

なんと周辺駐車場が1日200円2安すぎて嬉しすぎるーぅ266

 

 

20081102-3.jpg 

 

 

3連休のせいか、観光客で結構賑わってました

やっぱりあちこちで黒豆を売ってましたが、なんだか高い気が32

安かったら粒が小さかったり、量が少なかったり。。。

さっき自然薯庵でゲットしててよかつたー282

 

 

 

『大正ロマン館』の前を通ると「テラス席ワンコOK」の文字発見317

引き込まれるように入りましたよ343

 

 

20081102-4.jpg

 

 

ルーニーを機嫌良く歩かせるためには、休憩も必要なんです(笑)

 

 

 

 

お次は篠山城跡を散策276

 

 

20081102-5.jpg 

 

城跡なので、もちろん城はありませんが、

どこにどの部屋があったとか地面に直接書いてあって面白かったです

一部屋が意外と小さいんだけど、部屋数が多くて迷いそう。。。とかね

って言っても、私歴史はあまり興味がないので

それどまりなんですけどね~263

 

 

お蕎麦、黒豆の他にも楽しめた篠山、また来たいな~411

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

