::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


プードル☆クリパ の記事の続きです

 

 

クリスマスクリスマスツリーといえば、やっぱコスプレっしょ(笑)

。。。って言ってもルーニー&デイジーは

コスプレ的衣装を1枚も持ってなかったりするけど263

でもコスプレ好きな人がいつの間にか持ってきてくれてたので

みんなで着てみました~420

 

 

サンタサンタクロースさんやトナカイトナカイさん、ツリーツリー pkkまでいますよー411

 

20081222-7.jpg

20081222-8.jpg

 

写真見て改めて思ったんやけど・・・ 

みんなノリ良すぎやし~~~515151

 

 

でも300枚オーバーの割に、全員の写真がない。。。

写ってない子本当スミマセン。。。

 

 

でもこーんな事を

お昼前から夜までずーーーーーっとやってた私たち411

楽しすぎやろーーーーーーーー2

(って途中私はお昼寝TIMEに入りましたが・・・お昼寝命415

 

 

 

 

 

 

そして・・・楽しい時間はあっという間に経っちゃうもので

どっぷり真っ暗になった頃、

サプライズゲストさんが登場してくれたんですよ69

 

 

 

 

そのスペシャルゲストとは。。。

 

じゃじゃじゃーーーーーーーーーーーん!!!

20081222-10.jpg 

 

あのココメル日和で有名な3

おっさんココメルとしゃんでーす424イエーイ

 

 

でもなにげにルーニーが嫌がってるのは気にしないでね278

ルーニーはおねいさん好きなのでしゃーないです 

 

 

 

 

マジで顔出ししたら嫁にまでもしばかれそうなので、今回は一応モザモザ入れときますw

ってほとんど顔わかるよね。。。

 

 20081222-12.jpg

 

 

ほんっとね、

みごと女子プーたちはこのおっさんイケメンのとりこでした69

デイジーなんてなんでかおっさんイケメンの側から離れませんでしたよ330

 

 

でもこのおっさん、うちのおっさんよりもおっさんなくせに

うちのおっさんの方がおっさんに見えるのは何故ーーーぇ23

(↑一応としゃんのこと褒めてます)

 

 

 

 

 

 

420最後にみんなでお決まりの集合写真~420

 

 20081222-13.jpg

 

ハル、見えてなくてごめんね。。。

ゆず、帰る前に撮るんだった。。。ごめんね

 

 

 

もうねー、なんって言ったらいいのかわからないくらいホントに楽しかった22

また来年もみんなでクリパできたらいいな~266266

 あ、来年は動きますからね・・・汗

 

 

 

この日、みんなからいろんなプレゼントを頂いてしまいました

どうもありがとうね~273

そして本気で手ぶらで行ってしまったアホな私をお許しくださいませ406

 

 

 

 

 

なんとかクリスマス終わるまでにUP間に合った~

でも私の24、25日はずーっとPCに座りっぱなしやったかも263

あはははは~

ま、楽しかったからいいんだけどね343


前回みんなで集合した時に日程まで決めてたクリパクリスマスツリー

この22日がくるのをすーーーっごく楽しみにしていた私68

 

今回の場所提供は、プリンちゃん邸家★nekonosekai

初めておじゃまさせていただきました420

 

中へあがらせてもらうと、、、

モデルルーム顔負けなくらいおしゃれでキレイで広ーーーーい空間

キレイ過ぎて緊張っての通り超して、一緒に住みたいくらいでした343

 

こんなキレイなお家を絶対汚してはならないので

もちろん男子チームはマーキングベルト着用、

女子チームはオムツ隊紙おむつでおじゃましました~

 

 20081222-1.jpg

 

 

 

 

参加メンバーは、いつものメンバー(あいうえお順にて)

 

20081222-2.jpg

 

 

・ ココナ&メル 415 ryo.ちゃん

プリン 415 ヨネちゃん

メル 415 メルママ

ゆず 416 さくら@さん

ライ&ハル&ヒナ 418 YUKAちゃん

ルーニー&デイジー 418 私

 

 

の6人+10プーでクリパサンタクロースしましたwww314

 

 

 

 

 さて、冒頭でも書きましたが、とにかくプリン邸はオシャレwww

でも私のこのブログでは、プリン邸のオシャレさが絶対伝わらないので、

キレイな写真はココメル日和でお楽しみくださいねん → 

 

 

 

 

 

さてさて、この日のランチ271

 

 

  20081222-3.jpg

 

 

ピザ、ケンタ、コールスロー、ケーキ(2種類)、ヨネちゃんお手製のおつまみ、お菓子

 

まずはシャンパンでjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

 

後はビール275、ワインワイン、チュウハイカクテル、コーラコーラ、コーヒーコーヒー、などなど

 

 

そうそう、12月はYUKAちゃん&ヒナのお誕生日月でもあるので、

サプライズで一緒にお誕生日ケーキでお祝いしました~314オメデトー

1日でYOKOGAWAとMOHNのケーキを

食べれるなんてなんて幸せ~~~ 415

そして予約して取りに行ってくれたryo.ちゃんにも感謝421

 

 

 

 

 

それからryo.ちゃんが辛いもの好きなYUKAちゃんに持ってきた

40デスソース26

そのうちの1本には『サドンデス』って書いてます39

 

20081222-5.jpg

でも名前はめっちゃ怖いけど、パッケージがめっちゃ可愛い~の419

おまけにスカル40のキーホルダーが付いてマス

 

 

で、、、肝心のYUKAちゃんは死にませんでした。。。(残念)

なのに持ってきたryo.ちゃんが完全に死んでました195195195

 

 このソース、どんなけすごいっかて言うと、、、

 

20081222-6.jpg

 

たったこんなけちょびっとつけただけなのに

すべての味覚が失われるだけでなく、

しばらく動けません。。。おおおーーー怖ぇぇぇーーーー406406406

 

あ、ちなみに上の写真、

わかってるとは思いますがデイジーにはもちろん舐めさせてませんよ(笑)

 

てか、平気なYUKAちゃんって一体。。。どうなってるの32

あ、私は辛がりなので、もちろん無理でしたよ~429

 

 

 

実はこの日撮った写真の枚数、最強の300枚超え330

うまくまとまらナッシング195

ってことで、この辺で続く422

21日日曜日、近所のノエル邸でのクリスマス会クリスマスツリー

ルーニー&デイジーもお誘いいただいたので行ってきました~3はーと

って言ってもノエル邸へはウチから数十メートルくらいしか離れてない程ド近所なので

思わずすっぴんメガネめがねジャージで行きそうなりましたが263

でもさすがにノエルママ以外はみんな初めまして~なので

そういう訳にはいかないよね(笑)

 

それに実は最近2ヒキとも体調不良195で大丈夫かな・・・

って思いながら出席しましたが、どうやら今日で復活したみたいでした(爆)

よっぽど楽しかったんやね420

 

 

 

30では、本日の参加ワンズの紹介から~30

 

20081221-1.jpg

ノエルママ415ノエル & アクアママ416アクアくん

 

 

20081221-2.jpg

ティアラママ415ティアラちゃん & ちびまま416ちびくん

 

 

20081221-3.jpg

 私418ルーニー&デイジー

 

 

・・・の5人と2ダックス+2チワ+2プーの6ワンズです69

 

 

 

実はこの6ワンズのうち、

 

 

アクアくんとノエルはカッポー23

ちびくんとティアラちゃんもカッポー23

 

 

っつーことは、彼氏彼女のいないルーニー&デイジーは

 

 

しょぼぼぼーーーーーーーーん406406・・・・・・的な3

嫉妬ーーーーーーっ412412・・・・・・みたいなー33

 

 

・・・ってのはウソで、みんなでいーーっぱい楽しみましたよ~266266266

 

 

 

 

 

ランチは、ル・クロワッサンショップのサンドイッチサンドイッチ

クリスマスケーキケーキはアンリシャルパンティエ

 

20081221-4.jpg 

 

 

 

ほーんでもってワンズのケーキは、なんとノエルママ手作り~424パチパチパチ~

 

20081221-9.jpg

 

しかもクッキービスケットまで焼いてくれてました184184184

すげーマメ~~~なノエルママ、ありがとう~420

 

 

 

 

 

 

ママたちの楽しいお話をしながらの美味しいランチのあと、

いよいよワンズたちの遊びTIME3時

 

 

 ・・・ってルーニーとデイジーは、我が家以上にくつろいでマシタ(やっぱり)

 

 200812221-7.jpg

 

そうそう、お決まりの集合写真撮ろうって思ったけど

やっぱり無理195

それにアクアくんがいなーーーい263

 

 

 

 

おもちゃ大好きティアラちゃんとデイジーのこんな場面も見れました

 

20081221-8.jpg

 

 

デイジーの負けーー411

 

 

20081221-7.jpg

 

 

でもデイジーがルーニー以外の子とおもちゃの取り合いをして遊ぶのは初めてで

なんだかとっても嬉しかったです

まぁ本人(犬)たちは必死なんだろうけど(笑)

 

 

 

 

それぞれ遊び疲れたのか、みんな可愛い笑顔(・・・ってことにしておこう)で爆睡中261

まぁご覧のとおり、えっ3な子も若干いますが(爆)

 

20081221-6.jpg

 

 

そんなこんなでルーニーもデイジーも私もめっちゃ楽しかったです343

って言ってもルーニーはデイジーのようにインパクトがないので

記事にならないんだよねぇ。。。

まぁ彼なりに楽しんでましたーって言ったら伝わるかな3(笑)

 

ノエルママ、またパーチーあったら誘ってね69

 

 

 

 

 

さてルニデジ私の3人は、実は次の日もクリパにくり出しました287イエーイ

年賀状そっちのけでUP頑張りますので

もすこしお待ちくださいませませ

デイジーの避妊手術から2週間経ったので、

昨日抜糸してきました376

獣医さんから「傷口めっちゃきれいですね~」って誉めてもらいましたよ424

そりゃそーだ。。。デイジーはお腹が全然気にならなかったし(鈍感?)

舐めてなかったのに、念のためにソフトなエリカラ付けてましたから(笑)

でも「ホントに傷口くっついてるの?」って不安はあったんですよね~

 

抜糸してる間は多分泣き叫ぶだろうと思い、

ジャーキーに夢中になってもらおうという作戦69

みごと大成功でした~184184184

これからルーニーの注射もジャーキー作戦でいこかな(笑)

 

 

20081216-1.jpg

 

傷口は、こんな感じ411

お腹の筋肉を縫ってる糸は徐々に溶ける糸なので

触るとちょっと違和感はありますが。。。

あとは3日後のシャンプーを待つばかりです

あああーーー早くシャンプーしたいっ393

 

 

 

 

::避妊手術にかかった費用::

①12/1 手術当日

  避妊手術代・・・・・・・・28500円(術前検査含む、日帰り)

  心電図検査・・・・・・・・・2000円(以前心拍数が少なかった為検査した)

  エリザベスカラー・・・・・・1400円

          (消費税) 1595円

  アニコム負担額・・・・・・▲1050円(心電図検査料の50%)

  自己負担金・・・・・・・・32445円

②12/15 抜糸

  再診料・・・・・・・・・・・・500円

            (消費税) 25円

  自己負担金・・・・・・・・・・525円

 

他の病院より少し高い気はしますが。。。

心拍数の問題もあったし、いつもの病院でお願いしました

ここ数年のイルミネーションを見に行くのは、

梅田スカイビルのドイツ・クリスマスマーケットになってる私たち

ずーっと神戸のルミナリエを見に行ってたんだけど、

ウチは兵庫だけれど大阪よりなので神戸は遠いのです195

それにルミナリエはすごい人だし、ルーニー達を連れてくのはやっぱりかわいそうだしね

 

 

 

梅田スカイビルに行く前に、箕面の『マザームーンカフェ』で腹ごしらえです

夜のマザームーンは初めて69

ちょっとムーディな感じ15

 

20081213-1.jpg

 

 

お食事待ってる間、

 

20081213-2.jpg

 

旦那にラブラブ~266なルーニーがつい可愛かったので

思わずずっと撮ってマシタ(親バカ・・・)

 でもルーニーからそんなに愛されてる旦那にジェラシー262

 

 

いつもここではベーグルサンド(ランチメニュー)な私ですが、パスタは久しぶり343

めっちゃ美味しかったです~

やっぱりマザームーン大好きやわ419

 

 

で、食べ終わって「ミスドでも買う3

29晩ご飯食べたとこなのに、また食べる話してる私たちって。。。)

なーーんて言ってたら、向こうから手を振る見覚えある人が3

 

 

 

 

 

なんと、、、YUKAちゃんでした2

 

 

まぁ場所は箕面だし、バッタリな可能性は全くゼロではないにしろ、

偶然に出会えたことにめっちゃテンション上がりました~68

デイジーなんて嬉しさのあまり、イスから飛び降りてしまったしね184184184

 

 

20081213-3.jpg

 

今日のお伴はライヒナでした~

でもピンボケ。。。12ガーン

 

 

旦那は実はヒナとは初めまして~だったけど

ライヒナのこと、めーっちゃかわいい~~266を連発してたよ411

そりゃ近所にはライヒナみたいな可愛いプーはいないもんね

 

 

 

 

偶然出会ったYUKAちゃんとは名残惜しくもバイバイして、梅田へGO~448282

 

 

 

 

 

20081213-4.jpg

 

 

梅田スカイビルのツリーは毎年デザインが違うんですよ

毎年「今年の可愛い~」って思うのは、神戸ルミナリエと同じかな68

 

 

20081213-5.jpg

 

それに今年は去年に比べて店舗数が多いかなって思いました

なので人もかなり多い気がしました

でも犬率は去年より低かったかも。。。

 

20081213-7.jpg

 

 

 

やっぱり買い食い。。。

「焼きソーセージ」1個600円なり~(高ーっ195

1個を4人で仲良く分け分けしたビンボー家族263

 

20081213-6.jpg

 

貰う気満々の2ヒキ330

ずっと2足歩行してて、ちょっとした注目の的でした195195195

 

 

 

この日はとても12月とは思えないほど暖かくて

夜遊びには最適でしたよ~461

 

 

 

来週はクリスマスクリスマスリースですね

 

家は。。。ツリー絵文字名を入力してくださいしか出してないやー。。。(しかも旦那が飾り付けした)

すーーーーっかり放置状態263

みなさんのところへも訪問できなくてスミマセン。。。

先に記憶が薄れないうちにこの記事をさせてくださいね

 

 

 

 

 

7日の日曜日、

インテックス大阪まで「ドッグショー大阪」を見に行ってきました

実は私はドッグショーは初めてで、

ペット博より人も少ないのでまた行きたいかも~266が私の感想でした

 

 

20081207-1.jpg

 

ホントはデイジーはお留守番させようかな。。。って思ってたんだけど、

すっかり元気になったので、念のため腹巻きして一緒に連れていきました

 

 

  

 まず、ちゃちゃっと店舗を見てまわりました

出店してるお店はお洋服や試供品よりも、トリミング系が多いです

なのでプードル飼ってる私的には見がいがありました

普通に買うより安かったように思います

来年はもっとじっくり見て、プロ用バリカンGETしたいかも~

今のはナショナル製でちょっと切れ味が悪いので・・・って来年まで持つかな3

 

 

 

ドッグショーも見ましたよ

 

20081207-2.jpg

 

 

絶対プードルは見たかったんだけど、人気あるせいかかなりの人だかり・・・

ショー用カットなプードルって

なかなか普段見れないし、ものすごく気品があって素敵でした420

 

でもルーニーたちには絶対できないな。。。

お手入れ大変そうだし、マメにトリミングしなきゃだし、まず私の性格的に無理330

テディカットはカットサボってても、ボッサボサーなんを

ある程度ごまかせるカットやと私は思うんですよねwww 

 なのでやっぱり一生テディやな(笑)

 

 

 

 

 

お家に帰ってから、

早速piconeで買ったおやつタイム~

 

 

20081207-3.jpg 

 

 

私が食べてみても美味しかったですよ

なのでもちろん2ヒキもウハウハです266

っていっつもかー263

NEELに3週間に1度の爪切り&耳掃除に行ってきました

デイジーは徐々に回復していってます68

でも「爪切りしてるとき傷口に響くかな?」って思いましたが、

トリミング室から奇声(笑)が聞こえてこなかったので、大丈夫だったみたい

(逆にルーニーの抵抗する声が聞こえてマシタが・・・263

 

 

今日は11時半にYUKAちゃん&メルママとランチの約束していたので

それまで時間があるのでカフェでご褒美のおやつTIMEです

 

 

20081204-4.jpg

 

すっかりお店はクリスマスですね~クリスマスリース

 

 

最近2ヒキのお揃い服を買ってなかったので、

「もしまだ売り切れてなかったら買おう」と決めていた

パリエロNYのTシャツがあったので、買ってしまいました

最近衝動買いをセーブするために、

「もしまだあったらGET」的な買物の仕方をしたりする私(笑)

だってなかったら諦めつくでしょ

でもあったら運命感じるでしょ(爆)

 

 

20081204-5.jpg

 

 

 これはルーニー&デイジーのクリスマスプレゼントjumee☆Santa1Lにしよーっと420

 

そして上の方ににチラリと見えている物体は。。。

 

 

20081204-6.jpg

 

 

大好きなたまごちゃんに新色のグレーが出たらしいので、

一緒にお買い上げ~415

一瞬ブラックたまごちゃんっぽいけど、グレーなんです69

次は何色が出るのかとか、これからもたまごちゃんから目が離せません(笑)

 

 

 

 で、新作の絵柄やら、入ってきたばかりの商品を見せてもらってたら

遅刻してしまったアホな私・・・406

NEELから箕面駅前って意外と距離あるんだね・・・(言い訳かよ330

今日のランチ場所は『PLUSTIC』です

 

 

 

30本日のお供たち30

 20081204-3.jpg

 

 ルーニー&デイジーはお久しぶりなYUKAちゃんとメルママにしゅきしゅき~266

犬よりも人が大好きな2ヒキです

犬も人くらい好きになってくれたらなぁ。。。

 

 

犬はカフェマットを敷いててもイスの上NGです

以前行ったときは、イスの上でもOKやったのに(もちろんカフェマット敷いてます)

なのでルーニーには下で待っててもらいました

ホントはデイジーにも下で待ってて貰いたかったんですが、

トイレシートを敷くのもNGだし、おしっこをする可能性があるかもと思ったので

私の膝の上でステイです

それにデイジーは私の食べてるものは「貰えない」と認識してるので

ルーニーに比べれば食べやすいしね

 

 

20081204-2.jpg

 

 

お店自体は狭いけど、味も濃くて私は好き

でももっと居心地よかったら、もっと行くのにな~。。。残念だわ263

100%なカフェってなかなか巡り合わないですね~

避妊手術はお腹を切るだけあって、

去勢手術に比べ、やっぱり回復が遅いですね195195195当たり前だけど。。。

ルーニーは、意外と回復が早くて、当日でも元気な風に見えました

次の日の朝からは普通にお散歩行けましたもん

 

デイジーは昨日はお散歩行く元気もなくどよーーんとしてたけど、

今朝はだいぶ元気になってきた様なので、気分転換も兼ねて連れて行きました276

歩く速さはホントにゆっくりでしたが、いつもの距離は歩けました411

 

でも、途中で問題発生。。。405

いつもデイジーは朝一でうんPをトイレでするのですが、

今日はしなかったので散歩中にするかな3って思ってたんです

デイジーも歩いてたら、だんだんしたくなってきたみたいで

力んだときにお腹がすごい痛かったみたいで、かなり泣き叫んでしまいました406

 

その姿は本当に可哀そうなものだったけど、

避妊手術はメス特有の病気予防のためには仕方がないこと。。。

明日にはどうかお腹の痛みが少しでもマシになってますように。。。421

治ったら、デイジーの大好きな走れるところに

いっぱい行こうね69

 

だから、もう少しだけ頑張ってね91

デイジーの避妊手術から2日め、

結局昨日もあんまり眠れてない模様。。。

よっぽど痛いのか、夜中たま~にだけど文句聞こえてマシタ263

 

 

でも今日は昨日に比べ、ずいぶんとはマシになってきてる気はしますが

相変わらず

 

 

20081202-1.jpg

 

 

いつものテンションと180度違うキャラ

あと何日したら元通りのデイジーに戻ってくれるのか不安になったりします

 

 

 

気になる傷口はというと、

 

20081202-2.jpg

 

 

 

えっ!?

見せてもいいの??

こー見えてお年頃なのに大丈夫??

 

 

 

20081202-3.jpg

 

一応ちっちゃくしときます(気になる方だけ拡大してくださいね)

結局6針縫ってました

 

エリカラをずっとつけさせとくのはあまりにも負担だしかわいそうなので

ルーニーのパリエロのネックウォーマーをお腹に巻いてます

通気性は大丈夫そうだからいいよね。。。

 

2週間後には抜糸予定だけど、

泣き叫ぶだろうなぁ330

 

 

 

 

 

ちょっと前、ノエルママからクリスマスプレゼント25いただきました266

夙川にある『Le Ponta』のクッキーです

 

 

20081202-4.jpg

 

 

かわいい~420

 

 

 

デイジーも手術頑張ったし、食欲もあるのであげてみました

 

「クッキー食べる??」

 

 

20081202-5.jpg

 

 

私も食べましたが、めっちゃ美味しかったです

人間では薄味(当たり前か)だけど、なぜかまた食べたいって思うような美味しさでした184

なのでルーニーたちの催促もすごかったです

てかデイジー、さっきまでどよーーーんとしてなかったっけ3

 

ノエルママ、ありがとう~

はい。。。察しの通りデイジーのことでございます。。。

 

昨日18時30分にデイジーを迎えに行ってきました

ラッパ姿のデイジー、その姿は私には少し大きく見えました(笑)

直径約2cmしかない心臓で心拍数も少なくなることなく

頑張ってくれてたみたいです

デイジーって意外とやる子だもんね2

 

なーーーーんて心の中でうっとりしてたら、

私を見つけた途端デイジーは

「ぐーーー、ぐーーーー」って言いだした195

まるで私に「こんなとこ預けやがって!ちきしょー!!」って言ってるかのように40

病院でのお会計待ちの間も

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・っと

文句いいっぱなし。。。263

ちなみに今も横で文句言っとります

 

今晩はやっぱり傷口が傷むらしく、

大げさデイジーはたまに泣き叫んでます

でもご飯は食べれるみたいです

なんやそれ!?

 

明日になるともうちょっとマシになってるんかな?

今日12月1日はデイジーの避妊手術の日でした376

 

今年の夏に体調悪くしたときに心拍数が少ない195って言われて

手術前に血液検査の他に心電図、心エコーをしたのだけれど

やっぱり心拍数の方が標準値よりかは少なめだけれど

夏に比べたらだいぶ正常値には近づいてきているとのことでした

 

弁も正常に動いてるし、血液検査も正常値だったので、

院長先生が『心拍数は気をつけるから手術やってみましょう』っておっしゃってくれて

デイジーを院長先生にすべて任せてきました

 

手術は午前中の診察が終わってから、30~40分ぐらいかかるそうで

14時40分に手術が無事終わったと連絡ありました

ルーニーの時には3回も手術ができなかったので、

ものすごくホッとしてます。。。

 

避妊手術と同時に涙管洗浄もお願いしようと思いましたが、

今回涙管洗浄をしたからといって

また詰まってしまうらしいし、値段も10000円~と高めなので

今回やめてしまいました。。。

まぁ涙やけもないし、涙はマメに拭いてあげればいいしね。。。

 

ついでに小さい子に多いパテラも心配だったので診てもらいましたが、

しっかりついてるとのことでしたホッ ほっ

 

 

そして、そして家に帰ってきてちょっと驚いたことが。。。

ルーニーがデイジーがいないことがどうやらすごく淋しいみたいなんですうしし

「デイジー」という言葉にやたらに反応します

デイジーのゲージを見つめてたりします

一緒に暮らし始めて1年という歳月で

ルーニーにとってもデイジーの存在が当たり前になってたようです

側に寄ってきたらきたで、「うぅぅ!!」って唸るくせにね(笑)

 

20081201.jpg  

 

 

 

麻酔が切れてからの処置があるらしいので夕方までデイジーは病院ですが、 

夕方6時半には、デイジーのお迎えに行ってきます~

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

