::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


28日(金)は、ルーニーのトリミング316

最近はずっとNEELでお願いしています

 目指してる髪型があるしねー

 

 

ランチはkazuさんにお付き合いいただく予定だったので、

それまでの間ちゃちゃっと買い物してー

オレサルのチェックしてーー  ← わかるあなたはマニアック

デイジーと一緒にカフェでまったりしてーーー

(というか、ヒマだったので写真撮りまくってマシタ)

 

20090828-3.jpg

 

そそそ、、最近デイジーはNEELのカフェに行きたくてしょうがない奇声 (要求吠え) を出しやがる。。

お姉さんがウマウマを出てくれるのをしっかりと記憶してるからなんだけど、

お店の中なので、ガツン!と叱れないのが辛いところ

外での要求吠えって直すのにどうしたらいいのかなぁ。。やっぱブルブル?

 

 

ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2

 

 

kazuさんたちと お久しぶり~な aere cafe で待ち合わせ時計

めっきり涼しくなってきたけど、まだまだ外のテラス席は暑そう195

室内OKなカフェってとってもありがたーい

 

20090828-5.jpg

 

ランチは、月替わりご飯にしてみました

私、aereでご飯ものは初めてで、写真では大きく見えるのだけど、あまりの小ささにびつくり(笑)

ので、ついついデザートセットまでいってしまった ブタブヒ

ここ数年 ちっとも夏痩せしーひんし、ヤバイヤバイ。。。といつもいうだけやけど 

 

 

 

 

ランチ終わって、ルーニーの回収へ またまたNEELへ

 

今回は男の子らしくしてもらうために、トリマーさん指名しました

でも前回のトリマーさんもみんなからかわいい~と、とっても好評だったので

またお願いしようとは思ってマス

 

20090828-4.jpg

 

そーんで まるで買ったかのように着ている このプエルトのお洋服、

とてもかわいいのだけど かなりブッカブカなので、お買い上げには至らず。。

てか、今自分服の入荷待ちが3つばかしある理由で、

こやつらの服はセーブ中だったりもするんだけど(涙)

 

 

 

そして今日の結ちゃんと心ちゃんは、子供ちっくな感じでとっても可愛かったよんハート

 

20090828-7.jpg

 

 めずらしく、ボトムス着用な 結&心ちゃん

 

20090828-6.jpg

                     (心ちゃんの頭に乗ってる小ルーニー 笑)

 

負担になるから。。ってkazuさんは普段はあまり穿かせないらしい ヤサシー184

私もルーニーがとっても嫌がるので 穿かせる率はかなり低いんだけど、

やっぱり可愛いので ついつい買ってしまいます。。。オニー195

 

 

20090828-8.jpg

 

結ちゃんとルーニーの 2SHOTハート

この2ヒキ、体重は1kgほど違うのに、足の長さが。。。同じに見える!? ハハハ

結ちゃん、足長すぎーーーー! ・・・ってことにしといてね (by ルーニー)

 

 

20090828-1.jpg

 

そんな中、ソファに座ってて 存在感ゼロだった かしこかった 末っ子チームもjumee☆camera2b

 

 

20090828-2.jpg

 

ほーんで 最後は 4ヒキで記念撮影

おやつのためにみんな頑張ってるんだけど、

実はかなーり どよよよーーーーーーん195195195 な写真ばかりでした40

これが一番マシだった写真(汗)

 

 

写真撮影会(?)のあと、ルニデジ大好きなNEELのカフェへまた行ってー

楽しい時間を過ごせました

さんきゅーです、kazuさん&結ちゃん&心ちゃんダブルハート

 

 

 ってか、なんだか文章バーラバラ263


関東に住んでいる弟が久しぶりに帰省して、

私が今週はいろいろ用事があって実家へ行けなかったので、母と一緒にウチに来てもらいました

 

 

最寄りの駅まで車で迎えに行き、その足でイタリアンでランチ

もちろんルニデジも一緒です

 

 

20090825-1.jpg 

 

 

ルニデジも1年くらい会ってなかったので、もう弟のこと忘れてるかなぁ?って思ってたけれど、

デイジーなんて久しぶりの再会で激しすぎる奇声。。。あはは

 

 

 20090825-3.jpg

 

 

ルーニーは、嬉しいくせに車の中だったせいか ジミーに挨拶してました(笑)

でも犬って1度でも一緒に遊んでもらうと、覚えてるものなんですね

 

 

20090825-5.jpg

 

 

ランチ後、我が家にて。。

 

ルニデジとも、思いっきり遊んでもらって大満足www

・・・なんだけど、、、

 

20090825-6.jpg

 

 

次はいつ会えるのかなぁ。。。

YUKAちゃん&メルママと芦屋へ

私の運転でドキドキ(イライラ?)だったかなぁ。。

YUKAちゃんは何度も 「私が運転するでー」 って言ってくれたけれど、

いつも大阪南部方面へ行くときは乗せていただいているので、

神戸方面へ行くときぐらいは、運転せねば!って思って(笑)

でもこれが大阪市内ならば、私からお願いしてたと思うけれど(汗)

 

 

 

そんなこんなで (どんな?) 、なんとか芦屋へ到着~

 

本日のかわゆいお供たちは、、、

  

20090820-3.jpg

 

 

20090820-6.jpg

 

 

20090820-2.jpg

 

 

20090820-4.jpg

 

 

20090820-5.jpg

 

 

20090820-1.jpg

 

 

29 たまには順番バラバラにしてみました(笑) 29

誰の子かわかるかな?

 

 

 

ランチは、私はチャパタサンドセットを

 

20090820-8.jpg

 

 ランチセットには、サラダとドリンクがついてます

 

ナシゴレンセットを注文したYUKAちゃんとメルママがすでに食べ終わったのにもかかわらず、

まだモタモタとサンドイッチを食べてた私。。なんでやねーん。。

これでも実家にいた頃は、家族では一番早食いと言われてたのに。。

 てか、ドンクサ家族やともいうけれども(苦笑)

 

 

まー、そんな私のどーでもよい話はさておき、

こちらのカフェの店員さん (と言ってもカフェの上のお家に住んでいるセレブ婦人) と

いろいろお話をさせていただいている中で、

オーナーさんもプードルnanaを飼っておられるということで、連れてきてくださいましたw

 

20090820-7.jpg

 

 

看板犬のキララちゃん

アフロ目指し中らしいですよ~ハート

完成するまでにちょっと時間がかかりそうだけど・・・頑張ってねん

  

キララちゃんの他にも今日は会えませんでしたが、チワワちゃんが2ヒキいるそうです420

 

 

なのでオーナーさん方も犬好きなのでとっても居心地がよくて、

YUKAちゃんなんて、他のお客さん (犬同伴ではないマダム) にまで

「また絶対来てね!また会いましょうね」 とまで言われる始末(笑)

・・・っていうかー、来月のお楽しみの為に今日は偵察にきたのも兼ねてたので

また来ることは来るんだけどねjumee☆ufu1

でもさすがmegu@ちゃんお勧めだけあって、すっごくよかったよ!

ありがとう~~~jumee☆love3

母は和裁を習っているので、

生地、デザインとも母任せで、ルニデジの浴衣を作ってもらいましたw

 

 

ってもう夏も終わりで、今年は着る機会なさそうだけど。。。

 

 

 20090819-1.jpg

 

 

細かいサイズ調整が必要だけれど、まーまーな感じ

 

 

20090819-2.jpg

 

 

帯の感じも男の子ちっくに仕上げてくれてます

でもちょっと旅館の浴衣風なのが、気になるところだけれど(笑)

ま、いっかー。。。

 

 

 

でもさ、、、

 

20090819-3.jpg

 

 

デイジー、あまりにも似合わなすぎてやしませんか!?

ていうか、私の好みとかけ離れすぎてます(涙)

まー、犬のことわからない母が作ってるのだからしょうがないのだけど、、、

 

 

なのに私の思いとは裏腹に、

母はお正月用お着物も作る勢いでいるので(笑)

せっかく作ってもらうならば、着れるもの(私の好み)をぜひとも作って欲しいので

今度は自分で生地やデザインを用意してお願いしなければ。。。

 

 

。。。ってこんなこと言う私って、親不幸すぎやんー(反省)

 

 

でもせっかく作ってくれたので、お披露目しました(笑)

って結局嬉しいから、記事にしたんだけどねー

近所のノエママとこに家族が増えたので、

早速会いに行ってきましたにこ

 

 

 

20090817-2.jpg

 

 

4ヵ月の女の子 CIEL(シエル)ちゃん

まだ1.95kgとデイジーと同じぐらいの重さですが、

これからの成長も楽しみだねwww

 

 

 

20090817-6.jpg

 

 

 昨日から突然お姉ちゃんになっちゃったノエル(笑)

 

 

 

実はこの2ヒキの距離感はフツー?みたいなことノエママは言ってたのですが、

私はめっちゃ仲良しだと感じました

 

だってルーニーなんて、デイジーに慣れるまで 1週間以上はかかったかも。。

もともと警戒心の強いルーニーは、デイジーに唸りまくりの毎日で

ほんとにこの2ヒキ大丈夫なの?って不安になったほど。。

でも今は、家ではデイジーにやられっぱなしなルーニーですけどね(笑)

 

 

 

そそそ、シエルは混合ワクチンは済んでるということで、

ルニデジも一緒にお邪魔させてもらいましたw

 

 

 20090817-4.jpg

 

 

シエルを見ても、相変わらずマイペースなルーニー

 

 

 

20090817-5.jpg

 

 

最初のうちは、ダメダメだったデイジー。。(来られたら嫌なタイプ)

 

 

 

でも、

 

 

20090817-3.jpg

 

 

自分から行くのはOKな自分本位タイプ。。(苦笑)

 

 

 

 シエルは基本的にはマイペースらしく、

 

 

20090817-7.jpg

 

 

一人遊びがとってもお上手

 

 

20090817-8.jpg

 

 

まだまだどこでも噛みたがるパピっこだけれど、

パピーにしたら全然手のかからない感じでした

 

 

 

一人遊びも上手なんだけど、もちろんノエルとも仲良く遊べます

主にノエルがシエルを遊びに誘うといった感じですが、

 

 

20090817-9.jpg

 

 

ときたま見せてくれる2ヒキの追っかけっこを見てる限りでは、

やっぱりとても2日目とは思えないほどでした~

 しかもシエルは結構運動神経がいい感じ(笑)

 

 

 

そんな2ヒキを見て楽しそうに感じたのか、ダメダメだったデイジーも

最後の方には、ノエル&シエル&デイジーで追いかけっこして遊ぶ場面も見られましたw

(写真はブレブレでとても使い物になりませんでしたが。。)

  

 

この2ヒキとドッグランに行ったら、すごく楽しいだろうなぁ~

元々ノエルとデイジーはすごく仲良しなので、

それにシエルが加わったら・・・って想像するだけで、ヨダレが出てきそーです(笑)

また一緒に連れてってねー

 

 

 

20090817-11.jpg 

  

 

 「あたちが、犬社会の厳しさも教えてあげるわ!」

 

 

20090817-10.jpg

 

 

・・・とノエル姉さんも言ってるように(笑)、

パピーの時期って、社会勉強しなければいけないこととかいっぱいあるけれど

ノエルの妹ならば、よい子に育ちそうだね☆

 

 

20090817-1.jpg

 

 

あとは狂犬病接種後のお散歩デビューまで待ち遠しいねw

これからもよろしくね

高速混んでるの覚悟で西の方面に車を走らせ、

以前から気になってたお店に行ってきました

 

 

 

20090814-2.jpg

 

 

 

旦那はパスタ、私はピザをチョイス

結構ボリュームあって、お値段のわりにお得感ありまくりwww

というところが我が家にとってかなりポイント高いところ

近くにあったら、ぜひ通いたいお店でした

 

 

 

ワンコはテラス席(外)のみOK

テラス席は広めだし、外だけれどミストがあったりと、かな~り快適

 

 

 

 20090814-4.jpg

 

 

 

こんなテラス席なら、真夏でも全然大丈夫

 

 

 

 

20090814-5.jpg 

 

 

 それにお店の雰囲気も対応もGOOD~

 

 ・・・なのに、やっぱり体育会系デイジーは浮かない顔してマシタ(笑)

 

 

 

20090814-1.jpg

 

 

 

一方ルーニーは、もちろん上機嫌 (美味しいものがもらえるかもという期待から)

・・・ったく。。

 

 

 

 

20090814-3.jpg

 

 

 はじめのうちは、広いテラス席は貸切状態だったのに、

結構人気店なために、店内満席になってからテラス席の方へ数組流れ込んできて、

ちょっと気を使う羽目になってしまったけど。。

きっと平日ならもっと少ないのかな?

 

 

 

 

 

 

さてさて、つまらなさそうなデイジーの為にも(笑)、

私的には明石海峡大橋近くの舞子公園へ行きたかったのですが、

なにせお盆中なので、ちょっとでも混んでることに敏感になってる旦那に即却下され、

すぐ近くにある 「神戸ワイン城」 へ

 

 

 

 20090814-6.jpg

 

 

 

以前来たのはいつだったのかは忘れてしまったけど、

いつのまにか、入場料&駐車場ともに無料になってたのねwww

 (そこはポイント高い!)

 

 

 

 20090814-7.jpg

 

 

 

あんまりお散歩するところがなかったワイン城でも大喜びだった2ヒキ

暑かったけど、よかつたよかつたーーー

 

 

 

20090814-8.jpg

 

 

 

 でも少し動いただけでヘロヘロになるので、建物の影でクールダウンしながら

 

 

 

20090814-9.jpg 

 

 

 

 でもルーニー、そんなにべったりしたら余計暑いんじゃないの?

 まーいーけどさー。。(軽くやきもち)

 

 

 

とまぁ、少ししかお散歩できなかったけど、混まないうちに帰りましょー

 

 

 

でもね、宝塚は絶対混むのはわかってたから高速も途中で降りて

有馬経由で帰ったんだけれど、みんな思うことは同じなんだねぇ。。

有馬街道がまさかのバーバーゴーミーでした40

しかもガソリンランプが点滅しそうなくらいからっぽだったので、めっちゃドキドキ195195195

給油はお早めに2 が今日の教訓(笑)

 

 

 

 

 

とまぁ、お盆中の我が家は、

私の母が泊まりにきたり、旦那実家に帰省したりしたのと、

昨日宝塚ガーデンフィールズをブラブラした程度で終わっちまいました。。

だって、お盆ってどっこも混み混みなんだもんね。。

あちこちのニュースで、高速道路大渋滞だと言ってるのに、

早朝出発して名神を避ければなんとかなるさーな考えで予定を立てた行先は、

ウチから中国道で3時間ほどで行けちゃう 「蒜山高原」

旦那の 「行ってみたい」 の一言で ソッコーで決まったプランでした

まー私が運転する訳じゃないしねー

(ちなみに旦那は運転大好き)

 

 

 

まずは蒜山高原にある 「蒜山ハーブガーデン ハービル」 へ

 

 

20090808-1.jpg

 

 

車から降りた途端、思わず 「涼しい!」 って叫んでしまうほどでした

やっぱ山陰地方は関西に比べて涼しいのね。。

 

 

 

 

中に入ると、ラベンダーのよい香りがぽわーーーんと漂ってました

 うーーーん、素敵♪

 

 

 

20090808-2.jpg

 

 

 

 

ウチの庭にもハーブ系がたくさんあるので、

いろいろ参考にしよーっと (只今休業中だけれど。。)

 

 

 

20090808-3.jpg

 

 

 

 

 

ランチは、この中にあるレストランのテラス席(屋外)で。。

 

 

 20090808-4.jpg

 

 

食前のラベンダーソフトもしっかり食べときながら、

私は冷製パスタのセットを

「涼しい」 とか言っておきながら、冷たいものばっか食べてます

 いくら山陰とはいえ、やっぱ外のランチはちとキツイかな。。

 

 

 

20090808-5.jpg

 

 

ルニデジは、ランチ中はヒエヒエの上でハート (kazuさんの知恵をおパクリさせて頂きましたダブルハート

と~っても気持ちよさそうでした184184184

 

 

 

 

 

 

ハービルを出て、蒜山高原周辺をぷらぷら散策www 散歩

 

 

蒜山高原の道の駅でちょっとした広場があったので、デイジーを走らせたり、

 

 

20090808-6.jpg

 

 

 

ひまわりがちょうど見頃だったので、写真撮ってみましたw

 

 

 

20090808-7.jpg

 

 

 

でもひまわりってみんな同じ方向向いてるから 怖い 面白い

 

 

 

20090808-8.jpg 

 

 

 ルーニーとひまわり

 

 

 

ちなみに デイジーとひまわり も撮ってみたけど、

すんごい嫌な顔した写真しかなかったので、カットしときました。。

デイジーは、走る姿が一番イキイキしてるもんね

 

 

 

 

20090808-9.jpg

 

 

 

旦那に、 「ひまわりと一緒に撮ってあげよか?」

って半分冗談で言ったのに、「うん!」 と返事が返ってきた。。

いつもは断る方が多いのに、よっぽどテンションが高かった模様(笑)

 

 

 

20090808-10.jpg

 

 

自称180cmの旦那ぐらいの背の高ーーぁい ひまわり

(ホントは170cm弱しかないのよ。。)

 

 

 

20090808-11.jpg

 

 

あんまりひまわりに興味のなかった私でしたが、

実際にひまわり畑を見ると、ちょっと感動でしたw

 

 

 

そしてー・・

主に 「花メイン」 的なブログなってますけど、

この日恐ろしいくらいに食べまくってしまって、

自己嫌悪に陥りそうなので、食べモノの写真はランチ以外カットしときましたー(汗)

 

 

でも出かけると、ついつい買い食いしちゃうよね~~195195195

(ルニデジにもおすそしちゃうしね。。)

6日(木)は、心ちゃんのfafaでのトリミングにお供してきましたw

 

私は最近NEELへトリミングをお願いしてるので、

ミナミ界隈を散策するのが久しぶり~だったし、とっても楽しみでした69

 

 

 

心ちゃんのトリミング終わるまでの約3時間、まずは飲茶ランチを271

 

 

20090806-1.jpg

 

 

とっても猫舌な私は、小龍包を食べるのに勇気がいったけど、

食べ物の写真を撮ってる間に冷めててラッキー23

それにこの量では足りないかもって思ってたのですが、

案外お粥がボリューミーだったので、お腹いっぱいになりましたw

 

 

こちらのお店はテラス席のみわんこOKなのですが、 

テラス席と言っても、ビニールカーテンで覆いかぶさってる感じなので、

店内のクーラーがきいてて、とっても快適www184184184

 

 

20090806-3.jpg

 

 

「もちろん、オレも快適やで~」

 

 

  

20090806-2.jpg

 

 

「今日はひとりぽっちやねん」 な淋しそうな結ちゃん

 でも恐らく心ちゃんの方が淋しいハズ。。

初めてのところで ぽっつーーーんと しかもトリミングですから

 

 

 

20090806-4.jpg

 

 

デイジーはランチでの写真が1枚もナッシングでした。。。

(デイジーは椅子の上に座らせると寝ころぶ為、うっかり撮るのを忘れるのです)

写真ないのも可哀相なので、お家帰って撮った写真でもちっちゃく載せときましたー

 

 

 

 

 

ランチ後、近くにチノフィロの新店舗がオープンしてたし、

kazuさんも見たいお洋服もあったので、行ってみました

すると、偶然kazuさんのお友達とばったり!

 

 

 20090806-5.jpg

 

 

小虎くんとcollonちゃんです

激カワwwwっjumee☆love3

 

 

 

結ちゃんも小虎くんもまさかの再会で2ヒキで 喜びの舞 をしてたのが

すごーく可愛かったハート

 でもあまりに突然すぎて、写真撮れなかったのが悔すぃ。。涙

 

 

 

 20090806-9.jpg

 

 

私、ブラックの子を初めて撮らせて頂いたのですが、

collonちゃんを撮ろうとすると、シャッタースピードが遅くなり、当然ブレブレ。。195195195

 

単焦点だからって、室内でも簡単に撮れると思ってたら大間違いですねー40

kazuさんにいろいろカメラの 専門用語 とか その設定の仕方 も教えて貰いました

kazuさんは、今まで私が知ってたって思ってたみたい(汗)

私は今まで適当に設定して勘で撮ってたし、なんてったって勉強嫌いですからねー

ま、自分ではALLオートで撮ってないだけマシかなとは思ってたけど。。

でもキレイな納得のいく写真を 数少なく 撮ろうと思ったら

マメに設定変えるべし! ですね

頑張りまーす 頑張るぞ。おーっ。

 

 

 

20090806-7.jpg

 

 

ル: 「ま、頑張れよー」

デ: 「あたちもルーニーみたいにくっきりはっきり かわいく 撮ってよー406

 

 

 

20090806-8.jpg

 

 

 ユ: 「僕のかーさんは、写真上手でよかつたーー」

 ・・・って結ちゃん、kazuさんは今日はコンデジのみしか持ってきてなかったみたいよーん

 でもコンデジもお上手だから羨まし~い。。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、あっと言う間に3時間が経ち

fafaへ心ちゃんをお迎えに

 

 

 

20090806-10.jpg

 

 

 

トリミング後の心ちゃんは、、、

 

 

 

20090806-11.jpg

 

 

 

マンモスきゃわP~ハート ← のりぴー世代なのになんかちょっと違うような?!

 

 

 

20090806-12.jpg

 

 

 

 王冠のバレッタが本当の王子様みたいで、とってもかわゆい心ちゃんなのでしたー

 

 

 

 

 

68おまけ68

 

本日の1番のお気に入り写真

 

20090806-6.jpg

 

 

「ぱくーっ」 とした顔がなんとも言えなーーいハート2

でも、ボケてさえしなければ。。設定設定。。

7月31日(金)は、毎度おなじみloved friendsと Y's rooms で待ち合わせ~68

こちらはドッグサロンも併設されているドッグカフェです

 

 

本日私がいただいたランチがこちら~

 

 

20090731-1.jpg

 

 

勢いで、+パフェ まで追加してしまったために。。。はい、とっても食べ過ぎました。。絵文字名を入力してください

(学習しろよ~~~私。。) 

 

 

でもね、実はもっとウワテがいたのよ ウシシ

 

 

20090731-3.jpg

 

 

わかりにくいけど、実はめっちゃデカイの

 

もちろん ランチ + 29(デザート) です

でも今見ると とても美味しそうだけど、あの時はびつくりしたなぁ

 

 

 

これだけ食べたのは、こんなきゃわいい子たちの母たちなのよね

 

 

 20090731-4.jpg

 

 

なはは、バラしたった(笑)

ちなみにみんなで1皿ではなくて、それぞれ1皿です

あ、わかってた?

 

 

ってか、私もパフェがっつり食べてるから、人のこと言えないけど。。

 

 

 

 

 

そうそう、実はこの日はルーニーだけの参加でした

 

 

20090731-2.jpg

 

 

何故かっていうと、前日帰宅した旦那が

 

旦: 「明日オレ有給とれたから♪」 64 ちょっと嬉しげ

私: 「え!?あたし明日は約束あるっつーねん」 64 ちょっと不機嫌

 

っていう ちょっと迷惑な 会話から始まり、

でも結局 ぽっつーん とお留守番せざるを得なくなった旦那が不憫に思えて、

デイジーを (デイジーに かも) 託して ルーニーだけ連れてお出かけしてきたのでした

デイジー、おつとめご苦労さま (デイジー的にもホントーに迷惑な話だよね262

 

 

 

でもこの日は、YUKAちゃん家もヒナだけだったし、makiさんとこもヴィヴィだけやったし、

sakiさんとこもラズくんだけ。。

 

 

 

結局2ヒキ連れだったのは、やーーーっとの思いでお店にたどり着けたココメルとこだけでした オツカレー

まぁ理由は聞かないであげてくださいな

 

 

 20090731-5.jpg

 

 

あ、メルちゃん、言っちゃったー。。

 

 

 

そんなこんなで、ワンコは意外に少なかったけれど、人間はなんと8人!

 

 

だからかなのかはわからないけど、

 

 

みんなとにかく声でかめ (ナビの声が聞こえないくらいのでかさマジで!!!

なので、自分の会話が聞こえなーい。。195195195

おまけに人の話をかぶりまくり40。。。(関西人失格やね263

たとえ、ここに聖徳太子がおったとしても、きっと聞き取れなかったハズ。。

 

 

・・・な勢いだった集まり313 (どんな?)

でも もちろん面白かったけどもjumee☆ufu1

 

 

ってか、ワンコ紹介忘れてたね・・

 

 

20090731-6.jpg

 

 

「オレ(ルーニー) が主役さっ」 みたいな写真なってますけど。。

相変わらず、暗っらーーくて存在感ゼロ。。なルーニーでした

なので、せめて写真だけでも主役演じさせてあげてくださいませませ (親バカなので)

 

 

 

そして、またまたルーニーのお誕生日プレゼント頂いてしまいました

 

 

20090731-7.jpg

 

 

なんだか貰いすぎな気がするんだけど。。

さくら@さん&ryo.ちゃん&megu@ちゃん、ありがとうねjumee☆love3

 

 

4歳になってしまったルーニーだけど、また一緒にいっぱい遊んでやってねw

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

