::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


なぎさ公園へプラリと行ってきましたムフフ

実は久しぶりに京都でも~と思ったりもしたけれど、

渋滞することが予想されるとこって、目的がない限り行く気力がなくなるんだよねぇ。。

京都はもう少し葉っぱが赤くなってから、気合い入れて行く予定ガッツ

 

で、たとえ混んでたとしても、京都よりかは全然マシであろう滋賀へ(笑)

 

200910-1.jpg

 

渚のテラスには4つカフェがあり、2~3周ぐるりとして迷って迷ってやっと決まったカフェは

「なぎさWARMS」

マクロビオティックなランチが食べれます

 

200910-2.jpg

 

今の時期、わんこ連れじゃなくてもテラス席って人気なのですねぇ~

お昼になると、あっという間にテラス席は満席にアップロードファイル

でも私はわんこ連れじゃなかったら、絶対店内で食べるかも

なぜなら琵琶湖からたまに漂う 激臭 に耐えなければいけなかったから195195195

せっかく体にやさしいランチなのに、嗅覚がやられてしまいそうでした263 

 

 

200910-3.jpg

以前はよく行った、湖西方面へお散歩して帰りました

紅葉が色づくのは、もうすぐかもねw


ライの悲しい出来事があって、しばらくはブログを更新する気にもならなかったのですが、

ルニデジやお友達との思い出を沢山ブログに残したいという思いは変わってないので

今まで通り、ボチボチと更新していこうと思ってます

 

69 69 69

 

もうだいぶ前の話になりますが。。

 

9月末のオフのときに、ryo.ちゃんからA09レンズをお借りしていたのを

外でも試したいと思い、一庫公園へ練習に行ってきました(でもいつだったかは不明・・・)

ついでに以前購入していた ロングリードも試してみました

 

まず、家の中で撮影したA09レンズ

20091022-1.jpg

雰囲気は好きなレンズなのに、

とってもブレやすいんですよね。。

 

 

でね、明るい屋外だとブレ率低くなるかも!って思って、

以下は一庫公園で撮影したもの

 

20091022-2.jpg

うはー・・・ちょーボケてますね。。

後ろの木を見れば一目瞭然だわ

 

20091022-3.jpg

それでもまぐれでピント合うときもあるんですよ(笑)

ってこんなヘン顔撮れても。。

 

20091022-5.jpg 

 

こんな感じでいろんなところをパシャパシャ撮ってましたが、

外でもブレ率高かったのが気になるかな。。

でも腕を磨けばマシになる??

って磨ければの話だけれど。。

 

 

 

そうそう、ロングリードは

20091022-6.jpg

 

デイジー、リードが気になって 全く走らず。。

ルーニーもクンクンに夢中で同じく 全く走らず。。でしたがーん

まぁ予想通りでしたけどねあせあせ

 

でも、だいたい欲しいレンズの的が絞れましたwww

ryo.ちゃん、また相談に乗ってね~ムフフ

久しぶりの更新になりました

っていうか、書けなかった

信じられなくて、、、私の中でまだ信じたくなくて。。

  

もう 「ココメル日和」 でご存じの方も多いとは思いますが、

loved friendsメンバーのYUKAちゃん家のライがお星様になりました (ココメル日和記事 →

 20091021-1.jpg

 

そりゃね、いつかは絶対にお別れの日がくるのはわかってる。。

でも私たちには、まだまだ関係ない話だと思いこんでた

 

ライ、どうしてみんなを置いて、こんなに早く急いでしまったの?

この間、5歳になったばかりやんか。。

 

ライは、私とルーニーが一番にお友達になってくれたコ

そして、犬嫌いのルーニーが1番に大好きになったコ

だから私とルーニーにとっても ライは特別な存在

 

これからも 今まで以上にたくさんの楽しい思い出を一緒に作るつもりでいたのに・・・

いつもライと会ったときは しっぽが飛んでいきそうなくらいに振ってくれて

でもそれだけでは物足らずに(?)おしりまで振ってくれて・・・

いつも私たちを喜ばせてくれたよね

 

病院で辛くて苦しくて病気と闘っていた時でさえも、

私たちの姿を確認した途端に 頑張って立ち上がってくれたライ

しんどい体のはずなのに、みんなにしっぽをフリフリしてくれたライ

それを見た私たちは、 「ライに奇跡が起こったのかも!」 って喜び合ったのに。。

 

でもライはすごく幸せだったよね

大好きなYUKAちゃんがいて、ハルとヒナもいつもそばにいたもんね

 

次の日に 「ライあかんかった」 ってYUKAちゃんから連絡貰ったとき

最後にもう一度ライに会いたくて 会いに行ってきたけれども、

それはそれはとってもやさしくて幸せに満ち溢れたお顔をしていました

なんで体が冷たいのかが 信じられないくらい。。

 

ライのいろんな表情とか、声とか、匂いとか、毛の柔らかさとか、正義感の強さとか、

頭のよさとか、運動神経のよさとか、家族を守る優しさとか、ライの温かさとか。。。

ライの個性はもっともっとあるのだけど、私の知ってるライのすべてを私の中で一生忘れることはない

きっとルニデジの中でも忘れることはないと思う

 

ライ、今までいろんなことを教えてくれてありがとう

そしてたくさんの楽しい思い出をありがとうね

 

 

今までライと一緒に遊んだ記事をリンクしてみました

お暇があれば、覗いてみてください

 2009年9月26日  2009年9月26日  2009年9月8日  2009年7月13日

 2009年6月18日  2009年3月27日  2009年3月27日  2009年3月25日

2009年3月15日  2009年3月5日  2009年1月14日  2008年12月22日

2009年11月21日  2009年11月21日  2008年11月5日  2008年10月2日

2008年8月21日  2008年7月14日  2008年6月13日  2008年5月30日

2008年4月16日  2008年3月13日  2008年1月17日  2007年11月27日

2007年11月15日  2007年8月7日  2007年7月31日  2007年7月10日

2007年6月7日  2007年3月30日  2007年2月23日  2006年11月3日

2006年10月25日  2006年10月6日  2006年9月6日

 

今までこんなにたくさん一緒に遊んだんだね。。

記事には更新してないけど、これ以上にも楽しい思い出たくさんあるんだよね

 

 

 20091021-2.jpg

愛しいライ、お空の上でもYUKAちゃんたちのことを見守ってあげてね

そして遠く離れてしまったけども、ライは永遠にloved friendsのメンバーだからね

日曜日は久しぶりに 「VENE CAFE」 でランチ

まだルーニーだけだったときに 1度だけ行った以来なので 2年以上ぶりぐらい?

なので、デイジーは初めて

 

20091004-1.jpg 

ランチは 「タコライス」 を注文

私には、かなり辛かったけど美味しかったー 

 

20091004-2.jpg 

念願のソファで撮影~

以前来たときは、ここのソファで撮影しなかったので嬉しかったデス

でもね、この写真が一番マシだったなんて悲しすぎ。。

 

 

帰り、オーナーさんに 「ブログされてますか?」 って聞かれたので、

たいてい旦那と一緒の時にそう聞かれると 「やってないです!」 って答えてます

なぜなら旦那にはこのブログのこと 内緒にしてますから(笑)

・・・ってお友達に言ったら、めっちゃびっくりされます

なんだかね、始めたときに言うきっかけを失ってしまったのが原因なんだけど、

言ったら自由に書けない気もするし。。ねぇ~

(結構旦那をオチに使ってたりするし263

って言っても実はこっそり知ってるのかもしれないけど、、

「トイプードル ルーニー」 で検索したら出てくるしね

ってそんな暇ちゃうかな?

 

 

ついでに芦屋の 「アマレーナ」 に寄って夜のデザートを調達

20091004-3.jpg

私は気になってた 「クロスタータ」 を

あ、後ろのロールケーキは金曜日にうめだ阪急のモンシュシュで買ってきたもの

でも。。ケーキ2個はさすがの私もきつかったー

アマレーナって甘めなのね。。

10月3日は、ルーニーの4回目のウチのこ記念日でした

ウチのこになって、早4年。。

でも4年前のこと、ついこないだのことのように思い出します

ルーニーがいたペットショップは、残念ながらなくなってしまったけどね。。

 

その日のディナーは 「バーグデリシュー」 へ行ってきました

20091003-2.jpg

旦那はバーグ&海老フライのセットを注文してしまったために

お腹いっぱいになりすぎて、パンがたったの4個しか食べれず。。

私は、ノーマルに堺バーグステーキだったので、5個はいけました!

でも。。以前YUKAちゃんが14個食べた事は やっぱりすごいよ。。

 

そして、2ヒキにもウマウマを注文

20091003-1.jpg

たくさんのワンコメニューがある中、 「ミルク粥のあんかけ」 にしました

ホントはハンバーグ屋さんだし、ハンバーグがいいかなぁって思ったけど、

これが一番食べさせやすそうだったから。。

ま、なんでも美味しそうに食べてくれるので、こっちの理由で選べるから楽だわ~(笑)

 

私が食べさせてる姿を旦那が撮ってくれたのだけど、

ことごとくブレブレだったので、使えず。。残念

 

とにかく、ルーニー4周年おめでとーjumee☆love3

マキノピオファミリーとお別れしたあとは、

みんなで 新西宮ヨットハーバーへ

 

昼間あんなけ暑かったのに、夕方になると涼しくなるものですねぇ。。

いい風吹いてて気持ちよかったので、みんな走る走る!

 

 20090927-10.jpg

・・・ってルーニーは走らないし、

戻ってこないし、

でもせっかくだし自由にはさせてあげたいので フレキシ装着!

持ってきててよかつたーぁ(笑)

 

 

では、みんなの走ってる姿を ブレブレやけど どうぞwww

20090927-12.jpg

ゆずは相変わらず、エンドレス

その持久力、うちの2ヒキに分けて欲しい。。

 

20090927-21.jpg 

モコちゃんは、ハーバー着いたとたんNUDEにいやん

走る気マンマン!

いっぱい走れたかな?

 

20090927-15.jpg

お外大好きココメルももちろん大興奮

相変わらずココナちゃんの2足歩行

絶対中に人間入ってるわ。。

 

20090927-13.jpg

プリンコの最近のお気に入りは 「どんぐりドングリ」 らしい。。

意外に 庶民的?

じゃなくて、経済的!(笑)

ならば、ルーニーも!って思ったけれど

投げたらきっと持ってこずに食べちまう可能性100パーだったので

やっぱり地味にフレキシでウロウロ~

 

 

・・・してたら、 ポテポテと 可愛いのがやってきました

20090927-16.jpg

プリンちゃんのお友達のサラちゃん

ちっちゃくて、そのかわいらしい動きも まるでお人形のようです

 

20090927-17.jpg

このおっきさの違い!

1.3kgだってー!

なんだかデイジーのパピーの頃が懐かしい。。

 

20090927-19.jpg

サラちゃんがくんくんしてる図は かわいい~のに対し、

 

20090927-18.jpg

逆にルーニーがくんくんする図は決まって、エロく見えるのは何故?!

だから最近デイジーにも嫌われているルーニーでした195

 

 

最後に、

 20090927-20.jpg

プリンコとルーニーの夢の2ショット

・・・っていうか、おやつ待ち中ですね(汗)

 

 

ヨットハーバー、お友達と来たのは初めてだったので

とっても新鮮で楽しかったデス

そーいえば、loved friendsで西宮方面に遊びに行ったことなかったねぇ

これからそういうプランもありじゃない!?

って南部TEAMには遠いかな。。

 

とにかく、ブログにもとても全てはまとめられないほど充実した2日間でしたjumee☆love3

みなさん、ありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

 

お。わり

9月27日(日)

 

マキノピオファミリーとのお楽しみ2日めは、芦屋で集合~

 20090927-1.jpg 

 

「あれ?私、もう老眼はじまっちゃったノ!?」

と不安になられたあなた、ご安心ください!

これはれっきとした 「ピンボケ写真」 ですので。。がーんガーン

残念なことに、集合写真がなぜかALLピンボケだったためにこういう加工法しか思いつかず。。 

しかも集合写真はマキノピオファミリーが帰られた後に撮ったものなので、

サラハルちゃんがいないのが残念だけど。。

 

    場所:Gcafe(兵庫県芦屋市)

    時間:11:30am~

    参加メンバー:[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs† マキノピオさん、旦那さん、サラちゃん、こはるちゃん →NATURALLY

             [数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs† ryo.ちゃん、としゃん、ココナちゃん、メルちゃん →ココメル日和

             [数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs† neneさん、ピュピちゃん、モコちゃん →今日もなかよくごちそうさま2

             [数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs† さくら@さん、お嬢1ちゃん、ゆずくん →トイプーゆずの犬のほんとの気持ち

             [数字]Rivet*PalePink-5(白-薄い背景用) †SbWebs† megu@ちゃん、あっきーな、プリンちゃん →PURIN❤DAYS

             [数字]Rivet*PalePink-6(白-薄い背景用) †SbWebs† 私、ルーニー

 

 

と、私は2日間参加だったので、ルニデジそれぞれ1日つづにしました(笑)

メンバーも昨日と少しチェンジしてますよ~

 

 20090927-2.jpg

さてさて、こちら手前の個室と前のテラス席を貸切にしていただいたのにもかかわらず、

この日はよいお天気だったうえに暑かったので、とてもテラス席は利用できず。。

せっかくノーリードにしてもいいですよーって

オーナーさんから言っていただいていたのに、とても残念195

広々使えてワンズも大喜びだろうなぁと思ってたのに。。

なので、人数的に個室で全員でランチをいただくのは無理だったので

男子と女子とでわかれてちんまりと食べることに。。

雨降るのもショックだけれど、いい天気すぎるのも考えものですよねぇ263

 

 

余談だけど、昨日ryo.ちゃんとレンズの話になって、

私の欲しいレンズ候補の中にryo.ちゃんの持ってるA09レンズも入ってたので

今日持ってきてくれました!

で、早速撮らせていただいたのだけれど。。

20090927-3.jpg

あらーっ?!

 

ryo.ちゃんから、なかなかピントが合いにくいレンズとは聞いてたけれど、

撮った写真がことごとくこんな状態になるとは。。

ISOをあげても、AI SERVOにしてもブレブレMAX195195195

ryo.ちゃんいわくMFでピントがバシっと合えば、めちゃめちゃきれいな写真が撮れるそうだけど・・・

うーーーん、まずはMFの練習から始めなきゃー。。

でも動くワンコにMFってかなり難しいんじゃ?

とまぁ今日はこんな状態でオールA09で撮影すると、使える写真が完璧ゼロで危険すぎるので

このレンズはお借りしておうちで研究することにしました

 

 

今日は単焦点レンズではないので、昨日とは違った雰囲気になるかな?

メンバーも昨日と少しチェンジしてるし、ワンズの紹介からまた行ってみよう~

 20090927-5.jpg

ルーニーは昨日マキノピオさんに頂いたお洋服を早速着せていきましたよ^^

サイズもぴったしでよく似合ってるわ~ (親バカ結構!)

 

 

そして今日のランチも

20090927-6.jpg

私はロコモコ丼セット

loved friends内で、今日の一番人気メニューでした(笑)

 

 

 ランチの後は、また個室に集まって まったりとおしゃべりTIME時計

プードルnanaオーナーって結構トリミングの話ってしますよね?

このカット可愛いとか、毛量が・・とか、どこどこのシャンプーがいいとか。。

よくプードル飼われてない方に 「トリミング大変でしょう?」 って言われたりするけれど、

決まって 「全然大変じゃないですよ!」 って私は答えてマス

なぜならお手入れ次第で、プードルってどんどん可愛くなると思うのです

 

この日もマキノピオさんとneneさんも カットとかブラッシングのコツを

ryo.ちゃんたちにいろいろ聞いてましたよ~

20090927-8.jpg

そういう情報交換ってホント大事ですよね

私もloved friendsのみんなから教わったから

なんとかデイジーの自宅カットができてるんですよねw

(ただいま行き詰まり中だけれども。。)

 

 

そんなこんなで2日めもあっという間にマキノピオさんの帰る時間になってしまいました。。

ホントに楽しくて貴重な2日間でした

なのに、なのに、私ったら、、、

なんだか喋り忘れてたこととか 後から出てくるしー。。

まぁよくあることなんだけれども(汗)

 

 ということですので、ぜひぜひマキノピオファミリー また遊びに来てね!!

20090927-9.jpg

 遠いところ、ホントにありがとうございましたハート2

 

 

マキノピオファミリーとはGカフェでお別れだったけれど、

残ったみんなで このあと 「新西宮ヨットハーバー」 へ

 

っということで、またまとまらず、次回に続く。。

っていつまで続くねん。。

 

 

 

69今日のおまけ69

 20090927-7.jpg

あぶらとりまっただ中のあっきーな

こっそりと盗撮してみました(笑)

 

ちなみに。。私出かけても最近はめっきり化粧直ししてないよなぁと気づきました

若いころの必死さは 今の私にはない。。

決して女は捨ててないのに、なんでかなぁ~263

今度からあっきーな、見習おーっと(笑)

前回はサラちゃんをネタにしてしまって、

20090926-32.jpg

ごめんねごめんねーあせあせ

 

でもかわゆい子を見ると、どーもいじりたくなる私ってやっぱ 「S」 ですかね!?

(自分では思いっきりMのつもりやけどムフフ

今回は真面目に かわゆい子の写真もりだくさんでいきまぁーすハート

 

 

ちょっと紹介が遅れてしまいましたが、

マキノピオさんがこの日の為にみんなにお洋服を作って持ってきてくれたのですアップロードファイル

それもみんなオソロなんですよ!

モチロンめーーっちゃかわいいwwwハート

そしてデイジーが9月にお誕生日という事で

ルーニーの分も一緒にネックレスまで頂いてしまいました。。jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

本当にありがとうございます

でもお忙しいのに、、、スミマセン。。

20090926-25.jpg

そして、モコちゃん家からもお気づかいが。。

ホントありがとうございますheart

 

20090926-26.jpg

早速頂いたお洋服に、その場でお着替えしましたよ~

さすがにめっちゃかわいいにぇ~jumee☆love3

 

みんなもお着替え~

って前記事でも載せまくってて、お気づきの方もいらっしゃるかもだけど(笑)

20090926-27.jpg

メルあくび編

おお!めちゃそっくし美人姉妹jumee☆ufu1

 

20090926-30.jpg

ピュピちゃん&ヒナ編

この日、ピュピちゃんはえらくヒナのことを気に入り

「連れて帰りたぁ~いjumee☆love3」 を連発(笑)

その気持ち、すごーくわかるよ184184184

 

20090926-31.jpg

続いて、ココヒナデイジー

って、某超有名ブログのパクリ風?!

両端の子たちは納得のかわいさだけども、真ん中の子がいっこも近づけてませんけどあせあせ

 

みんなでおそろのお洋服って初めてだから とっても嬉しい~

loved friendsのユニフォームやねイエーイ Yeah  イエイ

20090926-33.jpg

男の子にはブルー、女の子にはピンクを頂いたのだけど、

この日唯一の男の子のライの試着写真がない。。がーん

 

カメラの技術がないので、どーしてもじっとモデルさんしてくれる子を

沢山撮ってしまう傾向にある私。。

なのでレンズを向けると、ぷいっと横を向いてしまうライの写真は自然と少なくなってしまう。。

今度から気を付けて撮らないと!

 

他、可愛かったからどーしても載せたかった写真など。。

20090926-34.jpg

 

 

 

68 68 68

 

 

このあと、RIAN前にある 「大泉緑地」 へ大移動~

 

お外大好きデイジーは、この通り!

 20090926-1.jpg

んー、いい笑顔だねハート2

 

 

みんなの嬉しい様子も~

 

j.jpg

うっかり 「ボール」 と言ってしまったら最後(笑)

ボール出すまで 嬉しくてずーっと2足歩行になる、ココナちゃん

 

i.jpg

今回の伴走係はヒナ

やっぱり早いココナちゃんには追いつけず。。

 

m.jpg

ノーリード初めて~なモコちゃん

でもこのあと旅立つことになろうとは。。

 

k.jpg

旅人ライもちょっとだけ走らせてもらってたけど、

しばらくして 「あの走り方はおかしい!」 (←どっか行きそうな予感だということ)

ってYUKAちゃんがすぐさまリードをつけてたのが面白かったよぉGOOD

ライは運動神経すごくいいから、捕まえるのが大変だもんねぇ

 

l.jpg

もちろんデイジーも何度か狂い走り

「はやーい!」 ってみんなから言われてたけど、

持久力は残念ながらゼロに等しい。。

 

 

とまぁ、またしても写真ない子はゴメンなさいね。。

そんなこんなでドキドキ楽しかった1日めはあっという間に終わったのでした

 

やっと2日めに続く。。

前回、紹介編だけだったので、いよいよ本題にはいりますね68

 

 

~26日(土)のランチは、 RIAN にて~

 

私は 「炸醤麺」 をいただきました

20090926-15.jpg

普段はセットにするのですが、かわいこちゃんがたくさんい過ぎて緊張しまくりーので

お腹も胸もいーっぱいだったので、今日は単品でオーダーしました

だけれども、もちろんデザートのロールケーキは別腹ですので 外せません!

 

私ホントは 「あずき少ないめで」 オーダーしたかったのだけれど (アリとナシを両方楽しむため)、

あずき大好きなYUKAちゃんが少ないめでオーダーするんやったら

私のあずきを半分欲しいと言い、

しかもまーったくあずきがダメだという としゃんの分も全部貰う約束までしてたので

YUKAちゃんのロールケーキはこんな姿に。。30

20090926-16.jpg

 

なんとも、、、 マーズーソー な ロールケーキになってましたがーん

でも本人はうまいうまいと食ってた (食べてたなんて上品な言葉はもはや使えない195) から

 ヨシとしよっか。。263

 

ちなみに、YUKAちゃんのメロンと としゃんのあずきを交換したらしくて

またしてもこんな状態に。。30

20090926-17.jpg

こ、こ、これは。。。ちょっと信じたくないですが、

ロールケーキの上にメロンが乗ってる ってことで間違いないでしょーか!?

 

・・・もう2人とも、ロールケーキのことなんてまるで無視ですね195195195

一応メインは ロールケーキ なんですけど。。

 

とまぁ、どーしても突っ込んでおきたかったので書いたんだけど、

かわゆいワンズ目当ての方は思いっきりスルーしてくださいね!

(画像も気持ちわりぃし。。)

 

 

 

さてさて、かわゆいワンズを待ってた方、お待たせしましたー

って言っても、また食べ物ネタですが ワンズにも 「馬肉シュウマイ」 を頼んであげました

 20090926-18.jpg

 美味しそうでしょダブルハート

 

 20090926-19.jpg

でも、すぐには食べれないよ~ (あっちっちーだし)

デイジーはやっぱりベロでてますね。。263

 

20090926-20.jpg

食に全く興味の示さないココナちゃんもこのシュウマイは美味しそうに食べるんですよ

ハイバウンドボール以外で しかも食べ物にこんな真剣な目をしたココナちゃん、初めて見たかも。。

 

もいっちょおまけで。。

 20090926-21.jpg

なーんて、、

ちょっと昭和ちっくな。。

子供のころ、親にやられた以来 久しぶりに見たかも(笑)

 

もちろん、今日の主役のサラはるちゃんも馬肉シュウマイをウマウマしてましたよ

20090926-22.jpg

。。ってあれ?

それはもしや、生クリームでわ!?

 

どーりで。。

20090926-23.jpg

系だと、思った!

 

・・・って

あわわ、あわわわ、、、ウソですよ!

私ったら、ありえないくらい失礼極まりないですね。。

マキノピオさん、旦那さん、サラちゃん、こはるちゃん、ごめんなさいです。。

私、サラちゃんファンから 自らシバかれに行きますのでお許しを!

 

 20090926-24.jpg

あっ、私もそー思うー。すんごいちっちゃいもんね、サラちゃん

でも、サラちゃんのお尻、すんごい気持ちよかった~ (←まだ言ってる)

ちなみにサラちゃん、生クリームは舐めてませんよ(笑)

そして、馬肉シュウマイは、マキノピオさんが2個もあったのに

あっという間にサラハルちゃんに食べさせてたために写真撮れず。。でしたー

 

 

食べ物編は、アレルギー等の理由で馬肉シュウマイを頼めなかった子もいて

今回写真がない子はごめんなさいね。。

ってネタにされるのはウンザリだから、写真ない方がマシなんて言わないでね~

 

ということで、次回に続く。。

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

