::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


・・・って今さらな記事ですけど。。

 

11月の3連休の1日に、長浜まで遊びに行ってきたのですが、

実はこっちは 「晴れ」 で 長浜に着いた途端 「雨」 が降ってきたので、

なんだかやる気のない写真しかなく。。

でもせっかく遠いところ行ってきたし、これも思い出の一つかなって思いなおし

一応UP(笑)

 

 

目的地は 「黒壁スクエア」

着いた途端、まさかの雨ザーザーでした195195195

なのでウロウロできないので、まだ11時頃なのに 早速ランチ 

テラス席が屋根付きだったのが、せめてもの救い(笑)

 

20091121-2.jpg

 

でも食べ終わるころには、雨も止んだのでウロウロw

って言っても、地面は濡れているので、ダッコでした。。

なので、ダッコしながらの撮影は難しくて、ろくな写真がありませんがーん

 

20091121-3.jpg

 

ルニデジの写真も、

「ルーニーだけでいいや」 的な?

(デイジーはモデルが難しいのです)

 

でも大通寺の横の公園の紅葉がとてもきれいだったので、

それだけは2ヒキに頑張ってもらいました

 

20091121-4.jpg

 

 

20091121-5.jpg

 

そんなこんなで片道約2時間かけてやってきた割には、雨のせいであんまりだった長浜

犬連れでの雨は、改めてキツかったデス

 

 

<余談>

長浜で不完全燃焼だったので

帰りにHOOPのイルミネーションでも撮ろうと思ってわざわざ行ったのに、

まさかの 「犬禁止」 でした

つくづくついてない1日でしたー


昨日の午前中、ルーニーの8種混合ワクチンに行ってきました

で、動物病院の診察台って体重計になってますよね!?

ルーニー、またまた体重記録更新してしまいましたー195195195ガーン

どーりで最近重いなぁって感じる訳だわ。。

人間と同様、ワンコも年とってくると太りやすい体質になるんかな?

それともやっぱり去勢が原因カシラ!?

 

ってな訳で 私と一緒にダイエット宣言!!

 (実は私も新記録更新!。。って嬉しないわーがーん

 

20091126-2.jpg

 

ということで、早速今朝からいつもよりローーーングなお散歩に行ってきましたw

ウチのお散歩コースは 坂が多いので結構体力使います

これで元どおりの体重になってくれるといいんだけど。。

 

 

そうそう、余談なんだけど

お散歩の途中、ルニデジを見て話しかけてきた女性がいました

その方もトイプーを飼われているらしく、いきなり

「トリミングサロンどこ行ってるの?ウチが行ってるところめっちゃいいから教えてあげる!!」

って。。

もちろん、その人のトイプーちゃんがどんなカットをされているのかは知らないし、

いくらいいとはいえ、初対面の人の言うことを信じる程サロンに困ってないので

「結構です!」 って言ってしまった(笑)

それに一応、カットにはこだわりがあるので、その辺りのサロンではお任せできないのが本音です

 ・・・ってか、ルニデジがぼっさぼさ過ぎたから たまりかねて言っちゃったとか!?

うーーん、それはあり得るかもー。。

20091126-3.jpg

 

そんな、ロングなお散歩の後に起こった変な出来事でした(笑)

そーいえば、最近私も近くのヘアサロンに行ったのだけど、

落ち込むくらい めっちゃ気に入らねぇーーー!!

やっぱりいつものところじゃないとダメだと気づいた私でした

 

 

なので きっと人も犬もヘア(トリミング)サロンは同じだと思うんですよねー

結局お店の技術力とセンスだと思うし。。

 

 

20091126-1.jpg

 

ルニデジのバックに写ってる紅葉は我が家のヤマモミジです

もう半分くらいしか残ってないけど。。

紅葉はウチの周りでは、今が見頃です

うどん屋さんを出て、向かった先は

世界遺産 「平等院」

世界遺産なのにも関わらずペットOKで しかも庭園を歩かせられるんですよ (但し建物内は61

でも一応マナーベルトを着用しときました

てか、世界遺産にマーキングなんて恐ろしくてできませーん。。

 

20091110-5.jpg

まずは入り口で記念撮影~ 

 

実はウチの2ヒキがなかなかじっと座ってくれなくて、

やっと座ってくれた!と思った矢先、向こうから学生の団体様が。。がーんぁぁ

それに比べ、結心ちゃんはどこでもいつでもシャキーンとモデルさんできるのがすばらし~424

 

 

さささ、気を取り直して中に入りましょー

 

20091110-6.jpg

和と洋のコラボです(笑)

これは、kazuさんのレンズをお借りしたもの

なぜなら、

 

20091110-12.jpg

何度も言いますが、私は単焦点1本しか持ってきてなかったから。。

全部が写らないのよー(泣)

20091110-13.jpg

しかも設定間違ってるしー195

なぜか WB+1になってたしー。。195195

 

 

20091110-7.jpg

団体様の集合写真で使う背景の前で

なるほど~ なんて(笑) 

 

20091110-14.jpg

ヘアーがくるんくるんしててかわゆい心ちゃん

まるで マライヒ? (←ヤングはわかるかな?)

 

20091110-11.jpg

「・・ってことは、僕はバンコラン?!」

 

20091110-8.jpg

「オレはまさかの・・・パタリロちゃうよね!?」

 

20091110-10.jpg

「っつーかパタリロ世代って、年バレてるよ!!」

(一人女子なので、カンケーない風な余裕なデイジー)

 

 ・・・って思わず、どーでもいいこと言ってしまったけど。。

(心ちゃんがマライヒに見えてしまったので、ついいじってしまったわ)

 

 

20091110-15.jpg

 これもkazuさんのレンズをお借りしたものw

って私かなり迷惑かけまくりですね。。

 

20091110-17.jpg

 

 

20091110-16.jpg

平等院を出たところの真っ赤な紅葉の前で

ルニデジはじっとしてられないので、撮るのは却下。。

 

 

自分への教訓 : レンズ選びは慎重に!(っていっつも言っているような?)

 

 

 

ホントはこのあと 宇治川にある公園?広場?でお散歩予定だったのだけれど、

天気予報どおり ポツポツとしてきたので、近くのカフェへw

 

20091110-18.jpg

kazuさんも私も生茶ゼリィを注文~

さすがお茶やさんだけあって、かなり抹茶が濃くて美味しかったです^^

 

20091110-19.jpg

結心ちゃんも疲れちゃったのか、すぐ眠りについてました

 

20091110-20.jpg

なのに、何を期待してるのか

やっぱりルーニーは、この日も寝ることはなかったですー。。ふぅ~

 

てかこの食い意地、ある意味すごい!

 

 

結局、カフェを出たくらいから本格的に雨が降り出し、

ワンズの散歩以外は一応予定を制覇できたので、まぁよしとしよう69

でもうどんの時点で降り出してたら、悲しすぎたかな。。

 あっ、、、ツアーって言っても うどんは1店舗だけですよ263

 

ずーーーーーっとここ最近おデートのタイミングが合わなかった結心ちゃんと

ほんっとに久しぶりにおデートのお約束してたのにー。。

そのおデートの日は なんと午後から雨の予報でした195195195ガーン

でも諦めきれず 「当日に空模様を見て、決めましょー」 って事になったのですが、

当日になっても ビミョーな感じ。。

何せ久しぶりですごい楽しみだったし (うどんの口にもなってたしね。。)

「とりあえず行きましょー!」 と半ば強引にGOサインを出した私

でもよく考えると、3日前に本場で讃岐うどんめぐりをされていたkazuさんにとっては

相当キツかったのかもと今になって気づく私であった。。風スマネー

 

 

 20091110-1.jpg

で、こちらが本日いただいたうどん店

 

 

 20091110-3.jpg

ででで、こちらが本日すごく楽しみにしていた結心ちゃんjumee☆love3

会いだがっだよwww

 

・・・の割には、目がショボショボな写真しか撮れてなかった自分に殺意26

しかもこの日は単焦点レンズONLYで来てしまったために、

広角が全然足りなくて、kazuさんのレンズをちょくちょくお借りすることになろうとは。。

 なにやってんだよー。。私あせあせ

 

20091110-4.jpg 

 載せるまでもないんだけど、同じくショボ目なウチの2ヒキもついでに。。

 

 

なにせここは関西なので、讃岐うどんのはしごなどできるわけなく

ここ1店舗で 何回か (満足するまで) オカワリしまくりましょーということになり、

とりあえず私はkazuさんが愛してやまない 「生醤油うどん」 を張り切って中サイズで注文

のちに最初に 中 を頼んでしまったのがまさか裏目に出るなんて

この時はまだ気づかない私であった。。

 

20091110-2.jpg

 

そう、、裏目とは、2杯めの釜玉を食べた途端、

お腹いっぱいになってしまって、3杯めにいけなくてgive upしてしまったこと195195195

たまごってお腹いっぱいになるのよね。。

ここのうどん屋さんは数種類楽しめるので たった2種類しか食べれなかったのが本当に悔しい。。

ちなみにkazuさんは、すべて小サイズで

ぶっかけ → 生醤油 → 釜玉 の3杯を食べられてマシタ~424

さすが うどんのプロは食べ進め方、チョイスもお上手だわ!!

 

まぁ、1ヵ月に2回は土曜日も営業されてるみたいだし、

またリベンジしようかなぁー なんて

 

 

なんだかうどんで熱く語ってしまって(犬ブログなのに。。)、思いのほか長くなってしまったので

後半に続く。。ということで(笑)

9日(月)、Rinaさん&クッキーちゃんが

2週間後に東京へ引っ越されてしまうので、おデートしてきましたムフフ

約2ヵ月前にご近所さん (といってもお隣の市だけど) だと知って

とっても嬉しかったんだけど 遠い東京へお引越し。。

でもオメデタイことで行かれるので、淋しいなんて言ったらダメなんだけど。。

 まぁご実家がこっちだし、ちょくちょく帰ってこられることを願いつつwwwねっjumee☆love3

 

20091109-4.jpg 

 

もちろんこの3ヒキも一緒のおデートですよ

 

 

まずは 「マザームーンカフェ」 でランチ

 

 20091109-8.jpg

 

やっぱり私はメニューをあまり見ずに 「ベーグルサンド」 をチョイス

毎回、期待を裏切らない美味さ~☆

美味しすぎるので、他のメニューが全然制覇できないわ。。(って大げさすぎ?)

 

っと食LOVEな私とは真逆の まったく食に興味がないクッキーちゃん、

そんな私に呆れちゃったのか 暇だったのかは定かではないけれど

お隣のテーブルのおねーさんに しっぽブリブリブリwww

20091109-9.jpg 

 いやーーーーん、超かわゆすぎwwwハート

そうそう、この日のクッキーちゃんのお洋服もRinaさん手作りなのですよハート2

花柄シャツとパーカーのレイヤードstyleが とってもおしゃれデスw ウットリムフフ

 

あ、そうそう、私のとなりの2ヒキは やっぱり今日も。。

20091109-10.jpg

愛想もない上に、私のベーグルサンドをめっちゃガン見。。がーん

てか。。ワンコの性格も飼い主に似るのかな。。263

 

 

 

お散歩&カフェは visolaへ~

 

せっかくなのでお散歩のあと、ワンコSHOPものぞいてみましたw

Rinaさんの 「ブーツ履かせてみたい」 というリクエストにお答えして(オオゲサ)

細かいことは全く気にしないデイジーに とりあえず履かせてみました

 

20091109-5.jpg

あれれ?意外と様になってない?!

(ってきっと私だけが思ってるのだろうけど。。)

 

デイジーも やっぱりあの歩き方で爆笑とってました(笑)

 犬にとっては必死なんだろうけど、やっぱり何度見ても笑ってしまうあの歩き方。。

 

 

で、やっぱりみんなにも履いてもらいましょー

 

では、クッキーちゃんもどうぞ~

 

 20091109-6.jpg

だよねー。。

 

後足が敏感なので、前足だけ履いたクッキーちゃんでしたが、

歩かせると意外にいけそうでしたGOOD

最後には慣れて走ってたもんねw (やっぱり大爆笑だったけど)

 

 

唯一経験者のルーニーもついでに(笑)

 

20091109-7.jpg

なんか、サイズ合ってないような?!

毛に埋もれてなんだかバランスが変。。

てか、足が短いのカシラ。。

 (しかももう3ヒキ目なので あまり爆笑がとれなかった可哀そうなルーニーでした えっ

 

 

とまぁ、ワンズで遊んでしまった割には2人ともブーツを買わずに

ササササーーーーーーと逃げるようにしてお店を後にしました風

(オバハンな私はへーきだったけど、ピチピチRinaさんは恥ずかしかったよね。。)

でもまぁ1足2000円だったし、買えばよかったのかもしれないけど、

買ったら履かせなきゃもったいないしね。。

そのうち慣れるって聞くけど、だんだん履かせるのが面倒くさくなりそーだったし。。

でも災害時用などに 1足持っててもいいかなぁなんて

気づいたのは家に帰ってからのことでしたー195195195オソッ

 

 

 

笑いすぎで喉が渇いたので スタバでカフェして、

visolaで毎年セッティングされてある クリスマスツリーの前で今年も撮りました

 

20091109-1.jpg

 今年はクッキーちゃんと一緒に撮れて嬉しいねwwwハート

 

20091109-2.jpg

 

 確か去年は、夜に撮ったような気がするけど

お昼のツリーもかわいい

 

20091109-3.jpg

 

ビミョーな距離感はお気になさらず(笑)

 

 

20091109-11.jpg

ホントのメリークリスマスまでまだ先だけど、クリスマス気分を味わえたし、

すんごい楽しかった~jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

 

 

Rinaさん&クッキーちゃん、こっちへ帰ってきた時には また遊んでね!

そして。。

ハッピー Rinaさん、本当にオメデトウ ウエディング

日曜日、meenoでランチ

ここ、ゴルフ練習場の併設カフェにしては とってもおいしいのでお気に入りheart

しかも日曜日はバイキングなので、ガッツリ食べに旦那と行ってきましたw

 

20091108-1.jpg

 

平日のランチが1回、バイキングは今回が初めてだったのですが、

小食の方ならば、同じ値段の平日のランチの方がお勧めかも!?

 

なぜなら、

平日のランチ・・・・・・・・・・・・・・・前菜+パスタ+パン(2種類)+デザート(数種類のデコレーション)+ドリンク

木・日限定ランチバイキング・・・・・・・・前菜(飯系2種類含)+パン(2種類)+デザート(2種類)+ドリンク

                        ※ドリンク以外食べ放題です

 

の内容で 同じ1500円なので、バイキングと言ってもあまりお得感がないような?

ていうか、平日ランチがお得感あるから バイキングがちょっと残念な感じだったのかも。。(笑)

なので私は鴨と鯛のカルパッチョを集中攻撃して、お得感上げてみましたGOOD

ってか、私セコっ。。がーん

でも鴨と鯛が大好きなのは ホントなのですよwjumee☆love3

 

20091108-2.jpg

 

でも12時を回ると 4テーブルあるテラス席はみごとに全部埋まってしまうほどの人気っぷり

味がしっかりしてて美味しいし、

テラス席が完璧不可能になる季節までリピートしまくる予定ではあるけどね(笑)

 

そうそう、この日はテラス席の横に無農薬野菜が置いてありましたよ

自家栽培のもの?と思いきや、長崎産のものだったかな?

 なぜここで?って思ったのだけど、そこから仕入れてるのでしょうかね?!

 

 

ランチ後、visolaに車を止め直してプラプラして帰りました~

それにしても休みの日のカルフールってすごい人なのね。。

旅行記、最後の記事になります

 

スマイル スマイル スマイル

 

10:30amには神祇大社を出発したものの、

神祇大社~沼津IC~東富士五湖道路~中央道須玉ICまで意外と時間がかかってしまい、

「萌木の村」 に到着したのは2:30pm近くになってました

しかも、途中で富士山を見ることも楽しみにしてたのに、天気が悪くて全く見れず。。

 

20091102-7.jpg

 

おまけに山中湖周辺ではすごい霧で気温は10度くらいでした

 

 

そんなこんなで 「萌木の村」 に到着

着いて車から降りた瞬間 「寒ーっ」

昨日は暑いくらいだったのに。。

でも一足早く、紅葉も楽しめました

 

20091102-8.jpg

 

 

そしてランチをまだ食べてなかったので 「メリーゴーランドカフェ」 で遅めのランチ

 っとその前に あゆの撮影で有名なメリーゴーランドで記念撮影w

 

20091102-9.jpg

 

でもここでの撮影、旦那に任せた私がバカだった。。

あまり (というか、全然) メリーゴーランドが写ってない & これが一番マシな写真!?

はぁ。。。

ありえねーーーー。。。

 

もっかい行くしかないな ボソッ(笑)

 

 

 

そそそ、ここでは外のさっぶいテラス席覚悟でランチのつもりだったのだけど、

なんとペット専用のテラス(小屋)がありました

しかもストーブ付き♪

そんなけこの日は寒かったのです

20091102-10.jpg

私はピタパランチを

具がたっくさん入ってて、美味しかった~

 

 

 

ランチ後、ブラブラとお散歩w

だっこすれば、店内OKなお店も何軒かありましたよ

 

そして、ここから自己満足写真集です(笑)

 

20091102-11.jpg

 

 

20091102-12.jpg

 

 

20091102-13.jpg

 

 

20091102-16.jpg

 

 

20091102-15.jpg

 

 

20091102-14.jpg

 

 

20091102-17.jpg 

 

 

 夕方には萌木の村を出発しました

そんな感じで往復約1000kmの旅、1泊2日だったのでほとんどが移動だったかもしれないけど

ルニデジは一度も吐くことも、体調も崩すこともなく楽しんできました

また機会があれば行きたいけれど、もう少し近ければいいのに。。

 

お。わり

heart11月2日(月)heart

 

2日めは清里方面へ

 

 6:30amに起床したら、旦那は朝風呂に入ってマシタ・・・

なんだか満喫してるよね(笑)

露天風呂に入ってると、なんとリスが見えたそうですよ

なんて素敵なんでしょwww

私も思わず朝風呂入ろかなって思いましたが、何せハードスケジュールなので時間がなく。。諦めました

 

 

でも朝の散歩にはみんなで出かけましたw

でね、また旦那がリスを見つけたんですよ!

20091102-2.jpg

動きが早くてしっぽしか撮れなかったけど、リスってわかるかな?

私はリスと言えば、 「シマリス」 しか知らなかったので

単色で大きめなリスもいるなんて 初めて知りました (未だに種類はわかりませんが・・・)

 

 20091102-5.jpg

 

 

20091102-1.jpg 

 

ホテルの周辺をお散歩して、ドッグランでも少し遊んで お部屋に戻ると

ちょうど朝食の時間の8:30amになってました

 

朝食も部屋食でしたよ

 

 20091102-3.jpg

ってすごいボリューーーム!

でも昨日あんなけ食べたのに、きっちりとお腹はすいてたので、

しっかり食べましたけど(笑)

 

 

 そうそう、ホテルでのデイジーのおトイレ状況は

20091102-4.jpg

でしたー(笑)

普段からおむつをつけなくても大丈夫なので

持っていくのをつい忘れたのですが、ここでも大丈夫だったので安心しましたー

でもトイレトレーはないと聞いていたのでわざわざ持って行ったのに、

デイジー的にはシーツのみでよかったみたい。。

デイジーはトイレの場所を教えれば、その場所をすぐ覚えてくれるのですごく助かります

一方ルーニーは、案の定マーキングベルトは外せません!

 まぁそれはそれで楽なんだけど(笑)

 

 

10:00amにチェックインして向かった先は、

「神祇大社」

 

20091102-6.jpg

 

ペット用お守りを買えば、お祓いをしてもらえます

ここも3年前に伊豆に来たときに寄ったのですが、デイジーのお守りも欲しかったので。。

でも結局ブルーとピンクのお守りをそれぞれルーニーとデイジーに買いました♪

ずっと健康でいられますように~

 

 

そしていよいよ、清里方面へ移動します~

また続く。。

伊豆マウンテンドッグランを後にして、

向かった先は本日お世話になる 「別邸 石の家」 さんです

予定どおり 5:00pm前にチェックインできて、ホッ。。

 

20091101-13.jpg 

 お部屋に案内され、入った瞬間、 「キレイ!」 という印象でした

全館ペット可のホテルなのに掃除が行き届いてて気持ちいいです

それに全室露天風呂がついてるんですよ

24時間温泉をお部屋で楽しめるっていいですね

 

 

夕食は6:00pmからで、 「特選ディナープラン」 にしました

なんてったって旅行の目的は ルニデジと楽しむこと以外は 「食べること」 ですので。。

お部屋でコースをいただきました

 

20091101-11.jpg

 

予想通りものすごーい量だったけど、今度は頑張って食べましたよ 

 どれもこれも美味しかったw

私、ぶっちゃけあわびってあんまり好きじゃない(貝系が苦手)んだけど、

磯臭さとか全くなく、美味しかったです

お肉は、ルニデジに味だけ舐めて(笑)おすそわけww

 

20091101-12.jpg

 お肉待ちのルニデジ(笑)

旅行ではついつい甘くなってしまいがちだけど、そうしょっちゅう行くわけじゃないしね(笑)

 

 

天気があまりよろしくなかった1日だったけど、なんとか日中は伊豆方面では雨は降りませんでした

でも夜になるとザーザー降ってきて、雨の中 露天風呂に入ることになろうとは(涙)

まぁ日中は降らなかったのだからヨシとしなければね

 

20091101-14.jpg

湯上りゼリーのおもてなし

こんなサービスも嬉しかったです

 

 

今日は思いっきり走って遊んだけど、

私とルーニーは家以外ではあまり眠れない性格なので辛い。。

明日の車の中で爆睡しようね~(全く運転する気ナシ!)

 

ということで、明日は清里方面へ行ってきました

続く。。

伊東マリンタウンを出た後は 「伊豆マウンテンドッグラン」 へ

約3年前にルーニーと伊豆を訪れた際、

旦那もルーニーもものすごくお気に入りだったドッグランで、今回もここは外せませんでした

 20091101-8.jpg

ドッグランと言っても、平面ではなくて名前のとおり山の斜面を利用したドッグランなのですが、

これがわんこたちにとってとっても面白いみたいです

ただボール遊びをするのは不向きですが、普段は走らない子でも走ったりするみたいですよw

 

20091101-6.jpg

 

デイジーはいつでもどこでも楽しく走れる子なので全然問題ないですが、

いつもはあまり走らないルーニーもこのとおり!

 

20091101-7.jpg

 

とっても楽しそう~ハート

20091101-9.jpg

ルーニーを知ってるお友達は想像できないと思うけど、何度も全力疾走してました

 

 20091101-10.jpg

 

ここのドッグラン、本当に手入れが行き届いていてキレイなんですよねぇ

おじさんも楽しくてすごくいい方で、また絶対来たいと思うところです

 

約2時間くらいドッグランを満喫した後は、

本日宿泊する 「別邸 石の家」 さんへ

 

・・・ということで、また続く

heart11月1日(日)heart

 

1泊2日で伊豆方面へ

 

実は旅行へ行く2日前に、39度近く熱が出てしまい、

もしもインフルエンザだったら旅行はキャンセルしなきゃいけないし

旦那の会社へも報告しなきゃいけないと言われたので、

病院へ検査しに行ったら陰性だったので、気合いで熱下げました(笑)

なので病み上がりだったけど、旅行はキャンセルせずに行ってきましたw

 

68 68 68

 

5:45amには家を出発!

運転大好きな旦那が、約7時間オール運転手です

それに私は病み上がりなので、隣でずっとスリーピング(笑)

 20091101-2.jpg

 

 

お昼過ぎには 「伊東マリンタウン」 へ到着

ランチは 「伊豆高原ビール」 にて テラス席はペットOKです

私は漁師めしというネーミングに惹かれ、

食欲もまだ戻ってないのに でっかいの注文してしまいました。。

20091101-1.jpg 

これにミニ小鉢3つ、お味噌汁がセットです

もちろん全部食べれる訳もなく、旦那をますますぶたにさせてしまうハメに。。

しかも私、すし飯だとばかり思い込んでたんですよね

そーいえば、丼って書いてたかも。。

でもすし飯だったら、もうちょっとは食べれたハズ?!

 20091101-3.jpg

 横から 「オレらが食べたるでぇ!」 と言わんばかりの熱い視線が。。

ホンマに今日ばかりは食べて貰いたかった(笑)

てかルーニーたちが食べれるの、たくさん入ってるやつ注文したらよかったね

 

20091101-4.jpg

そうそう、テラス席の横には足湯があって、みんな気持ちよさそうに入ってました

旦那は変なところで神経質なので、決して入りたがりませんが。。

というか、足湯にのんびり浸かってる時間もなかったんだけどね

  20091101-5.jpg

ランチ後、少しだけヨットハーバーでお散歩して、次の目的地へ~

1泊2日で伊豆なので、かなりハードスケジュールです(笑)

 

。。ってことで続く

10月29日(木)、NEELでルーニーのトリミングでした

その間、デイジーと2人きりでランチです

 

20091029-1.jpg

 

小野原にHIROがオープンしたので、

テラス席ペットOKか聞きに行ったら、残念ながらNGでした。。

で、近くのスタバでかるーくランチ(笑)

 

デイジーは、やっぱり1ヒキだとかなーーーーり楽かも。。

しかも吠える不安がホントに全然ないのです

不思議。。

でもあまりにも暗すぎて、デイジーの存在すら忘れそう(笑)

 

 

時間になったので、ルーニーを迎えに

 

20091029-3.jpg

 

まぁ前回と同じですが(笑)

でもだんだん目指してる髪型に近づいてきてます

 

20091029-2.jpg

 

頭、パックリとなってますけど、まだ伸ばし中なのですよ(笑)

楽しみ楽しみ^^

ライが虹の橋を渡ってから2週間後、

ryo.ちゃんとYUKAちゃん家へおじゃましてきました

 

20091028-3.jpg 

 今回はココメル、ルニデジも一緒です

 

 

20091028-1.jpg

 

でもハルヒナをはじめ、ココメル、ルニデジは相変わらずで。。

みんな、そばにライを感じるのかもね

 

20091028-2.jpg

 

集合写真もやっぱりバラバラで。。(笑)

いつもと変わらない光景を見れるのが、ホントに幸せと感じた1日でした

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

