::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary

4月23日(金)

結心ちゃんと 神戸方面へおデート
 
またもやビミョーな天気でしたが、降水確率20%だったので決行!

しかしとても4月とは思えないくらいの寒さでした。。



20100423-7.jpg

今日のランチは、ガーデンウエディングができる素敵な場所で





前菜、メイン、デザートを数種類から選べるのですが、

この日もドリンク以外、kazuさんと全く同じメニュー(笑)

20100423-1.jpg 

カチャカチャ系はとっても好きなのだけど、

実は私、左手でフォークを使って食べるのが苦手・・・(要するに不器用)
 
こんな時、山Pみたいに左利きとか両利きだったらいいなぁって思ってしまいます 





さてさて、本日のワンズは・・・


20100423-3.jpg


席外し中の母が帰ってくるのを待ち続ける結心ちゃんをパチリ

うっすら背後に写ってるルーニーもkazuさんを待っているみたいに見えるけど

なんだか信じられないくらい超ブッサー・・・

トリミング前だからと言うことにしておこ。。   
 




20100423-2.jpg


この日のルニデジのお洋服、寒い日だったのにもかかわらず、マリンなお洋服
 
なんでマリンだったのかは、後ほどわかるんだけどね

ちなみに母は、すぐ風邪ひいたりお腹あいたたになる体質なので

防寒対策のためコロンボでした(笑)





20100423-4.jpg 



帰り、お店の前で集合写真



20100423-5.jpg 



今の時代って、ガーデンウエディングが主流なんですよねw

お料理も美味しいし、おしゃれだし、ゲストにも喜んでもらえそう

そして、なんてったってわんこ同伴とかのわがままも聞いてもらえそうよね 



20100423-6.jpg 


雑草ひとつ生えてないガーデンも素敵でした~
 
雑草抜きは、やっぱり毎日頑張らないといけないと実感・・・





このあとは、お散歩へ

続く。。
4月28日は ルニデジのトリミング~

そそ、、今回はデイジーのトリミングもお願いしましたw



100428_1555~02
                     ケータイカメラにて



マズルが真ん丸になって可愛いw

私が切ったらこんなに真ん丸になりません

あ、ルーニーの写真撮るの忘れたー

旦那は 「すごい可愛い!」 って絶賛してたけどね
 
GW記事の時にUPしますw



ルニデジのトリミングの間、私は津雲台にあるディーラーへ

エアコンのガスの補充に行ってきました

これで今年の夏も涼しく越せそうでひと安心

てか、いつ車買い替えるんだろうか?

今夫婦間で購入車種についてもめてる最中。。

私はやっぱり あのリコール車種がいいんだけど(経済的な理由だけで)、

旦那がなかなかうんと言ってくれない。。はぁ~
ウチから一番近い映画館で

今話題の 「アリスインワンダーランド」 観てきたよw

しかも おひとり様 で!

なーんて私ってば大人~~(笑)


ホントは旦那と観に行く予定だったのだけれど、

多分好きなジャンルじゃないような気がするし

急に行くん嫌やって言われたらムカツクので

レディースデー狙って行ってきましたw

ま、もし旦那が行く気ならば 今度は IMAX 観たいなぁ★




20100421-1.jpg


ついいつもの調子で買ってしまった

キャラメルポップコーン

Sサイズなのに、一人じゃとても食べきれない量・・・(なのでお持ち帰りしました)

たとえ食べれたとしても 次の日胸やけしそうw

とっても美味しいんだけどねぇ★

週間天気予報を見ると

恐ろしいことに 火~木までずーーーっと雨の予報・・・

その前日は、可能な限りローングなお散歩に出かけるようにしてます



今日は、ウチから車で20分くらいの住宅街

最近パン屋さんが出来てテラス席もあるのですが、

事前にTELで確認せずに、直接交渉してみましたw
 
20100419-3.jpg

実は事前にTELで確認するより、こっちの方が断然成功率高いです

でもだからこそキチンとマナーを守らなくちゃーですけどね



20100419-1.jpg

 ↑ 私のランチ
 


・・・って食べすぎ?
 
っていうか、濃すぎ??

私、パンで一番好きなのが

手前のチェリー系デニッシュなのですが

他の2つのパンをすでにトレーに乗せていたので仕方なく3つ食べることに・・・

といい訳でもしておきます(笑)



ちなみに、ルニデジは

20100419-2.jpg

強風と闘っていたため、こんな写真ばかり・・・

と、風のせいにしておきます 





お散歩は、ものすごく広い住宅街なので

バス通りを1周したら軽く1時間以上はかかりそう

なので、ショートカットしながらお散歩

それでも30分以上は歩いたよ



20100419-4.jpg

パンやさんのテラスは強風で寒かったけど 歩けば暑いくらいだったので

バテないように、30分くらいの散歩がちょうどいい感じでしたw



20100419-5.jpg





20100419-6.jpg 





別に更新するまでもない内容なのですが、

実はNEWレンズを試したかったので、更新してみました(笑)

当分はこれ1本を研究してみます!

4月13日(火)


前日は大雨だったのでどうなることやらと思ったけども、

なんとか 曇り よかった~

この日はLoved Friendsの(一部の)みなさんと

大阪鶴見にあるイタリアンでランチのお約束してました

YUKAちゃんお気に入りのイタリアンです

テラス席はペットOKなんだって


※この記事でのワンコ写真は、
文章とは全くカンケーなしに 挿入しています 


 

     

 

YUKAちゃんが 「ここ、超量多いよw」

って言ってたけど

20100413-7.jpg


・・・なるほど

全部食べれないかも・・・私

って不安になったぐらいの大盛パスタ

しかも前菜食べ放題だし
 


なんて無駄な心配でした

残念ながら ぺろり

ウチの近くのイタリアンよりも美味しいしねw  
   

 
20100413-8.jpg 


デザートもワゴンの中から2種類選べて

フツーにぺろり 



ちなみに ドリンクまでもFREEです (ちなみにお水までも・・・)

なので、何時間でも喋れる
 
まるで ファミレス

まるで おばはん・・・


20100413-5.jpg 




20100413-1.jpg 

ワンコが縁でお友達になったけど、

よく考えたらワンコ以外の話の方が・・・多かったりする

まー 今さら 問題行動の話とかしつけの話とか語るわけないか

「そろそろ、病院行かなあかんわ」 ぐらいだよね  

 
20100413-6.jpg


たとえば、この日語った話といえば

お菊人形の話とか 白髪の話とか(笑)
 
どーでもいい話に盛り上がるのも楽しい


20100413-2.jpg


さくら@さんの

「70歳になっても、みんなで集まりたいわぁ~」

という言葉に、私も賛成!! 

頑張って長生きしなきゃねw

 
20100413-3.jpg


でも・・・私たちが70歳になったら

当たり前だけど、この子達はもう天使
 

20100413-4.jpg  


もちろん心の中では永遠に生き続けるんだけど

その頃になったら、ワンコの話中心になるのかしら?





おしゃべり後は、鶴見緑地が近くにあるので

1時間くらいお散歩

写真はめんどくさくなって、撮ってマセン・・・

さくら@さんに至っては、

カメラは車に置いてきたそうな・・・重いしね

あっ、そうそう!!
 
やる気あるのかないのかわからん状態な私やけど

さくら@さん見習って、勢いでビー005ポチってもたよ・・・

・・・てな感じで、カメラ女子目指して 逆にこれからも沼りたい私(笑)

あわじしま続き・・・

 

国営明石海峡公園では、4月3日~18日までの間

「チューリップアイランドパーティー2010」 が開催されています

 

20100410-26.jpg

 

数年前に旦那が 「砺波チューリップ祭り」 へ出張のついでに見に行ったらしく

普段はお花に全く興味がないのに 砺波のチューリップには感動したんですって

でもあいにく砺波はペット禁止なので、行けません・・・

なのでペットOKなこちらに行ってきた訳なんですよw

ま、富山ってチューリップの産地が日本一なので、規模も全然違うと思うけど

ルニデジと一緒に行くことが目的なので(笑)

 

20100410-28.jpg

それでも十分な数のチューリップですよw

桜の次はチューリップ

春は次々とお花が咲いてくれるので、嬉しい~

次は牡丹、バラの開花も楽しみです

 

20100410-21.jpg

2年ぶりの明石海峡公園に笑顔なルーニー

そして、「ルーニーのかわいい写真撮れた!」 と自己満足な旦那

でもWBが・・・残念ね・・・(上目線な嫁)

 

20100410-20.jpg

実はこういったお座りさせての撮影はコマンドをすぐきくデイジーの方が撮りやすい 

(ちなみにルーニーはお菓子がないとなかなか座らない・・・)

しかも犬を撮るという行為が 珍しい?変? と思われているのか

すぐにギャラリーが集まってきて恥ずかしいのでちゃっちゃと撮るために

この日の撮影は圧倒的にデイジーのみが多かった

  

20100410-24.jpg

「あたち、今日こそ主役かもー」 

 

20100410-23.jpg

 この撮影なんて、あっという間に人だかりが・・・

「もう二度と会わないしー」 と自分に言い聞かせながら、開き直って必至に撮影

 20100410-25.jpg

 必死だった割には、なんだかなぁ~な写真ばかり。。

  

20100410-22.jpg

チューリップの他にもデイジー畑

園芸ショップでは目にもとめないお花なのに、たくさん植えるとかわいいw

旦那に 「これはガーベラ?」 って聞かれたけれど、

これがガーベラだったなら、きっと入場料がもっとお高くなるハズ・・・(笑)

 

20100410-27.jpg

 

 

余談だけど、

旦那が 「ランチのとんかつ定食、消費できたくらい歩いたな」

って言ってたけど、昨日の飲み会分は全く消費できてないですけどw

ま、私は早朝散歩行ってきたけどねー

・・・なのに、なぜか痩せない

ってそればっかり(笑)

朝のしだれ桜撮影を終えて、急いで帰宅して向かった先は、

 

20100410-9.jpg

淡路島

2年ぶりぐらい?かな

高速1000円のうちに&GW前に 行っとかなきゃって思ったので(笑)

 

淡路島へ着いたら お決まりの 「淡路SA」

20100410-6.jpg

 今日はとてもいい天気なので、明石海峡大橋がキレイに見えてラッキー

20100410-11.jpg

 

 

20100410-10.jpg

それに暑いくらいのよい気候でした

 

とりあえずSAでは、スタバでコーヒーだけいただいて、

目的地へ行く前にランチへ向かいました 

 

 

こちらが本日のランチ場所

20100410-7.jpg

兵庫県立淡路景観園芸学校

とても素敵にお花、お庭が手入れされています ってそりゃそーか・・・

ウチの庭もお任せしたい。。(笑)

 

20100410-8.jpg

ランチは日替わりランチ(とんかつ定食)

食券制で、かなりのボリュームでリーズナブル

学食っぽいイメージ

っていうか、学食かな?

11時オープンと同時ぐらいに到着したのですが、徐々にテラス席が満席に。。

テラス席が気持ちいい季節になってきたもんねw

 

 

ランチ後は、学校のお庭を散策w

桜もちょうど見ごろだったので、またまた桜と撮影

20100410-12.jpg

桜の木の下も可愛い演出

 

20100410-15.jpg

実はこの日も 「親子ですか?」 の質問ばかり

ま、夫婦には見えないかー・・・ 

 

20100410-13.jpg

旦那に撮ってもらう写真は、人物を大きく撮るので困る。。

それに桜があまり意味がない・・・

 

20100410-16.jpg

私としては、これくらい小さく人物を撮って欲しいのにw

 

 

 

食後のデザートに

淡路景観園芸学校へ行く途中で見つけたソフトクリームやさんにも寄って・・・

20100410-18.jpg

ソフトクリームやさんというか

こちらにはドッグラン、カフェもあるみたい

旦那が 「ランチここでもよかったんちゃう?」

・・・って言ってたけど、メニューがカレーのみなんて・・・どうよ?!

あ、ハンバーガーもあった(笑)

 

20100410-19.jpg

なめた瞬間 ほんわか甘くておいしいソフトクリームでした 

 

20100410-17.jpg

ぺろりんちょ(笑)

 

 

ではでは、目的地に向かいましょー

なんだけど、写真が多すぎて次へ続く

・・・ってそればっかり(笑)

4月10日(土)、いいお天気だったので

5時に起きてまた桜を撮りに行ってきましたw

 

20100410-4.jpg

今度はしだれですよ

 

20100410-3.jpg

ルニデジのお散歩も兼ねて撮影w

この公園は、桜の時期になると人がいっぱいで

写真を撮りにくかった思い出があったのだけれど

さすが朝の7時前には 1、2人しかいなくてラッキーでした

 

20100410-2.jpg

 

 

20100410-1.jpg

・・・がしかし、朝日が眩しいせいと起きたてのせいで、

ルニデジの使える写真が上の3枚しかなかった。。

 

20100410-5.jpg

 

 

実は、このあともう1スポット行くつもりだったけど、

この後出かける予定だったのと、別の公園の駐車場に車をとめたため、

予定外に時間を費やしてしまったので この日はこれで終了

でも明日も雨の予報だし、今年の桜写真はこれでおしまいかな。。残念

今日はよいお天気だったので、近所の桜スポットへ

ルニデジ連れて撮影に行ってきましたw

 

20100408-2.jpg

デイジー、眩しくて目瞑った写真ばかり

桜はキレイに撮れるのに・・・

 

20100408-1.jpg

こちらは逆光で

眩しくないせいか、お目目ぱっちり

なので、実は逆光写真はそんなに嫌いじゃないんです

でもやっぱり桜は美しくない・・・

 

20100408-4.jpg

 

こちらは先日デイジーだけで撮った桜の木

やっぱり満開になってました

 

20100408-3.jpg

 

 

 

20100408-5.jpg

ここも去年撮った場所

私的には桜が大きいのでお気に入り

・・・なんだけど、今の時期車とめて桜見る人が多い

写真撮るのに邪魔なんですけど。。

 

20100408-6.jpg

 

なんだか距離感が気になるけど(笑) 

 

20100408-7.jpg

 

ホントはもう1~2スポット写真撮る予定だったのだけれど、

人が多かったり車がとめれなかったりで、

またチャンスを狙って写真撮りに行ってきま~す

20100406-4.jpg

 

宝塚のソメイヨシノは満開まっさかり

桜って散る寸前の 花びらが舞うぐらいが一番美しいと思う

でもkazuさん曰く、もう少し散った感じの方が美しいらしい

 

20100406-12.jpg

 

ルーニーも桜にうっとり~(笑)

 

 

小川にも、散った花びらが水面いっぱいに浮かんでて

私の写真ではその美しさが表現できてないですが、こんな感じ

 

20100406-11.jpg

 

っと・・・、これはモーホーな写真

結ちゃんが少し引き気味ではあるけども(笑)

それにしても、ルーニーって体もデカいけど顔もデカいよね・・・

 

 

 

楽しみにしていた桜バックの集合写真

私は毎年ここでルニデジを撮ってますが、

今年は結心ちゃんと一緒に撮れて嬉しいなー

 

20100406-5.jpg

 

みんな、ギザカワユス~ (←なんて言葉今頃初めて使ってみた)

 

20100406-13.jpg

 

 

花の道へも

平日なのにもかかわらず、ものすごい人・人・人

立ち止まってまで犬を撮影する勇気も気力もなくて(邪魔になったりもするし)、

キレイな桜を見ながら宝塚駅方面までお散歩

暑いくらいだったけど、気持ちよかった~

 

そして折り返して、

 

20100406-14.jpg

 

花の道の途中にある 「真実の口」 でも集合写真

こちらのは 「嘘つきが口の中に手を入れると目が光る」 らしいよ

私は自信がないので、やめときました

でもコインをいれれば大丈夫らしいです(笑)

てか何が大丈夫なんだろうか。。

 

20100406-15.jpg

 

少し人が少なくなったところで、最後に桜とパチリ

 

 

 

たくさん歩いたので 「ハーブインザガーデン」 にて休憩

 

20100406-16.jpg

 

ピンクが可愛い炭酸系飲料w

炭酸な気分+レモネード系大好きなのでこちらをいただきました

 

 

20100406-18.jpg

 

 

20100406-17.jpg

 

カフェでは、4ヒキとも死んだように爆睡・・・

いつもはわたしたちの食べる物&おやつにガン見してるため

絶対寝ないルーニーまで爆睡状態でしたwww

でも私的には心ちゃんの寝顔がツボでしたー

ビジュアル的にやっぱりイメージじゃないし(笑)

 

 

これからもっとお出かけ日和だし

待ちに待ったテラス席も解禁だし

またおデート 夜・露・死・苦~

4月6日(火)

 

この日は結心ちゃんとこと お花見おデーツ

いつも 雨 で悩まされていた私たちであったけど

この日ばかりは 晴れ&暖かくなってくれてよかつた~

桜の見頃なんて、延期できないもんね 

 

 

ランチはお久しぶりな 「ロンファン」 にて

いい気候すぎて、日の当たる席では暑いくらいで焼けそうでした

なーんて嬉しい悲鳴

20100406-1.jpg

ランチはメニューが少し変わってたけど、相変わらずどれも美味しかったデス

 

 

 

ではでは、私の 「カメラ熱復活!!!」 かと思わせる数々の写真をどうぞwww

なんちってw 

でもちょっとは復活したかも!?

いっぱい撮ったし

それなりに必死だったし

なんてったって楽しかったし

 

20100406-7.jpg

 

 

20100406-10.jpg

 

 

20100406-2.jpg 

 

 

20100406-8.jpg

 

 

20100406-6.jpg

 

 

文字が少ないのは手抜きじゃないよw

ただお気に入り写真をばばばーっと載せたかっただけ(笑)

あ、でも写真大きすぎたかな・・・ 

 

 

 

20100406-3.jpg

 

桜写真もたんまりあるので

後半へ続く。。

4月5日(月)

 

・・・て近場ですが。。

っていうか、急に旦那が有給とったって言うのですよ・・・

ホントはね、内緒でうめだへ買い物行こうかなーって企んでたんですが

狙ってたアイテムがセレショ(ネット)で、

しかも直営よりかは少し安く買えたからまーいいのだけれど(笑)

後は届くのを待つのみ

 

って余談になってしまいましたが、

有給とったその日は お久しぶりの 「meeno」 でランチ

 

20100405-2.jpg

やっとこさテラス席解禁ですね

この日は暖かくてテラス日和でしたー★

 

20100405-3.jpg

ここのランチは本当に美味しい~

なぜゴルフ練習場と併設なのかが謎なくらい美味しい~~~デス

 

 

ランチ後はお散歩ついでにおとなりのvisolaへ

20100405-4.jpg 

visolaって桜に関してはノーマークだったけど、意外と桜の木があるのねぇ

 

そして、やっぱりルニデジと撮影

20100405-1.jpg

ルニデジはもう桜と撮影、飽きてきてるかもだけど

今週いっぱいは撮れる範囲で頑張るつもり!!

 

ついでに、カメラ熱も復活するつもり!!!   ← ホントか?!

4月3日(土)

 

桜を見に、大阪城公園へ行ってきました

でも残念ながら・・・デイジーはお留守番でした

以前の記事で 「くーーーーん」 がすごいと書いたのですが、

この日の出かける前も気が狂ったかのようにすごくて、

このままの状態で連れて行ったら現地ではもっとエスカレートして迷惑がかかるし

「鳴かない=連れてって貰える」

を理解させるために心を鬼にしてお留守番させました

って何も大阪城に花見行く日に鳴かなくてもねぇ。。

そんな感じで今回のお出かけはルーニーのみです

 

20100403-1.jpg

 

桜のトンネル

20100403-6.jpg

 こんな感じで大阪城公園はもちろん満開でしたw

 

 

お昼ごはんは、城見方面へ

20100403-5.jpg

信号待ち中~

 

20100403-3.jpg

ツインが映ったクリスタルタワー

 

などを通過して テラス席を探し求めてウロチョロ~

結局ランチはマクドにて

20100403-7.jpg

ケータイクーポンでテキサスバーガーセットが550円だったので、

初めて食べてみましたがすごいボリュームですね

ってか、すんごい食べにくかった・・・

 

 

食べ終わって、また大阪城方面へ

20100403-8.jpg 

 

今度は天守閣へ

20100403-4.jpg

側で見たらやっぱりその大きさに圧巻

城が切れてしまったのだけれど、広角ならば全部が写るんだろうなぁ~

やっぱ広角欲しい

 

20100403-2.jpg

この日のルーニーは、いつもは途中で歩かなくなるのに

頑張って歩いてました!

旦那いわく 「デイジーがいないから、甘えなくてもいいからちゃう?」

だって。。

確かに、そういう部分はあるかも・・・

 

でもやっぱりデイジーがいないと淋しい。。

お家でぽつりとお留守番してるデイジーが気になって

早々と家路に向かったのは言うまでもないけれども。。

 

お家に着いたら、もう大騒ぎせずに大人しく待ってました

今度からはおりこうにできそうね

 

 

 

次の日、デイジーが悪いのだけれど

前日のお留守番はやっぱりかわいそうに思ったので

近所だけれどデイジーと私のみでローングなお散歩楽しんできました

近所のサクラですよw

20100403-9.jpg

 

20100403-10.jpg

桜はまだ満開とまではいかないけれど、

デイジーはすごく楽しそうに歩いたり走ったり・・・

よかつた~★

3月28日(日)

 

 ↓ 以下写真すべて日付間違ってマス・・・

20100329-1.jpg

 

ガーデンフィールズの桜の咲き具合を

ちらりと見に行ってきました

 

20100329-2.jpg

 

ガーデンフィールズはまだ5分咲きにも満たない感じでしたが、

花のみちは7分咲きってところかな

 

20100329-3.jpg

 

やっぱりお決まりの桜をバッグに。。。ってのを今年もやってみたけど、

ルーニーは重すぎるので却下

でも桜をボケさせすぎて撮ってしまうので意味ないんだよなぁ~

 

 

今週は満開だと予想されるので、とっても楽しみデス!

私が今ハマってる食べ物。。

 

20100402.jpg

グリーンカレー@無印良品

 

ココナッツミルク 最高ですー

私、辛いの苦手なハズなんだけど、

これはインド人もビツクリな程辛いのにいけるんです!

ヒリヒリしながら、汗かきながら、

辛いながらも甘い(ココナッツミルク)感じが美味しいのです

これ食べてから、フツーのカレーを作る気全くなくなった程

 

 

ところでタイトルの 「偶然」 って何??

って感じなんですか、

先週木曜日の晩ごはんがこのグリーンカレーだったのだけれど、

偶然この日の旦那のランチが 「ココイチ」 のカレーだったらしい。。

ちなみに前日の水曜日の旦那のランチは回転寿司で、

その日の私はうめだでランチしていて遅くなったので、

晩ごはんは買って帰ろうと思い 「寿司」 をチョイス

 

旦那は普段はお弁当なのですが、

この2日間に限って連続して昼夕のメニューがかぶるなんて・・・

偶然すぎてなんだか怖い。。って言ってました

 

 

でも毎日同じメニューのこの子たちはどーなるの?

っちゅー話ですが。。

20100404.jpg 

 ま、違うところは 偶然ではなくて必然なんだけどね(笑)

3月26日は、月に1度のルーニーのトリミング

いつものようにNEELへ預けて、

私とデイジーはランチしに近くのドッグカフェへ

 

20100326-1.jpg

 

久しぶりに行ったのだけれど、

・・・なお味でした。。ガックリ

料理嫌いな私が言うのもなんだけど

どうなったらそんな味になるの!?みたいな・・・

 

 

まぁそんな話はいいんだけど、

最近カフェでのデイジーはダメダメな子

「くーーーーーーーん」が超ひどいです・・・

 

20100326-2.jpg

 

「ワン!」って吠えるのは、他の子が鳴くとか

苦手な犬種の子がいるとかじゃない限りは大丈夫なんだけど

要求(甘え)鳴きをなんとかしなきゃー

犬もダメなことは言葉で教えれば理解するので、

もうしつこいくらい言い聞かせてるんだけど

果たしてデイジーは克服してくれるのだろうか。。

でも一応デイジーなりに頑張ってるみたいだけど(笑)

 

 

ルーニー、トリミング後

ルーニーNEEL

                            (NEELから画像お借りしました)

今回は久々のトリマーさん

いつもよりもパンキッシュがソフトな感じだけど、可愛く仕上げてくださいましたw

 

ちょっと前まで指名してたのだけど、どのトリマーさんでも満足なので

最近は指名してませんw

当日のお楽しみってことにしてマス

20代前半 友人とかなりハマってたイタリアンがあって、

そのお店のオーナーが師匠だとブログで知って以来

めちゃめちゃ行きたくなった彩都にあるドッグカフェ

 

20100324-2.jpg

 

3月24日にkazuさんにお付き合い頂き

「(きっと場所わかるので)現地で集合しましょー♪」

なーんて言っておきながら、

我が車のふっるーいナビには「彩都」の地名がまだ未登録だったこと

当日の出発する直前に知って焦って (←これでもA型なのですよ)

でも時間がなかったので とりあえず彩都へ向かいながら

kazuさんにHELPメール

 

彩都でやっぱり迷子になってしまった私をkazuさんに拾っていただいて、

なんとか現地にたどり着きました~

・・・ってか私、迷惑極まりないし

 

20100324-3.jpg

 

kazuさんのおかげで お気に入りパスタやさんの秘伝のパスタを堪能できて

も~~~大・大・大満足

 

20100324-4.jpg

 

だったんだけど、到着するまでが内容濃すぎて

本日のテーマ 「やまPを熱く語る」 ことすっかり忘れておりました、私・・・

って別にやまPの大ファンでも何でもないんだけどw

でも 「ブザービート」 の直輝は性格も体格もファッションもめっちゃタイプです

再放送でまた久々に胸キュンだったので盛り上がってしまいました

 

20100324-1.jpg 

 

そうそう、上の写真は本文とは全然カンケーないですけど。。

しかもルーニーにいたっては、カフェでの写真は後ろ姿しかありませーん(笑)

 

 

 

でもいーの

この日は雨だったので、このあと室内ランへ移動

 

なぜかルーニーだけ、ひとりはしゃいでおりました

 

20100324-6.jpg

 

しかも全然知らない小学生とめっちゃ楽しそうなんですけどー

あ~た、とっても暗いキャラじゃなかったっけ?!

 

kazuさんは、そんなルーニー見て羨ましいとか言ってたけれど

私的には断然

 

結心ちゃん(勝手に写真おパクリしました)

 

 こっちがいい!!!

かーさんをじっと待つわが子たち、超憧れるわぁwww

 

ちなみにこの時もルーニーは私のことはすっかり忘れて、

小学生とお楽しみ中デシタ・・・ チッ

 

 

 

そんなこんなで、雨だったせいか 中~大型犬種の子もランに入ってきたので

この日はバイバイ~~~

次回のおデーツも楽しみにしてますねんwww

あ、あと やまP話も(笑)

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

