::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary

週末、いいお天気だったのでリビングの模様替えをしました

今の家に引っ越してきて7年目、

家具の裏には約6年分の埃がぎっしり。。キタネー

そういう意味でもたまの模様替えは必要かもね


で、ルニデジのトイレも場所を変えたんです

引っ越したり、場所を変えると、

トイレがわからなくなるって聞いたことがあるのですが

ウチも例外ではなかった様です

それもわずか生後2ヵ月で完璧にトイレを覚えて、

お友達のお家でもオムツいらずだったデイジーが、

まさかできなくなってしまうとは。。
 


20100531-1.jpg


新しい場所に連れてっても

今までの場所に戻ろうとして、

あれれ??おトイレ、わかんなーーーい!

で、途方に暮れて その辺のラグでジョーーーー!!!

みたいな・・・(涙)



なので、完璧に覚えて貰うまで「オムツ隊」に入隊してもらいました
 
20100531-2.jpg

写真ではしっぽは下がってますが、細かいことを気にするデイジーではないので

オムツをストレスと感じることなく、全く気にしてる様子がないのがせめてもの救い(笑)



ちなみにルーニーは、よそのお家ではマーキング目的なため、

トイレ以外のところにマーキングするのですが(なのでマーキングベルトは必須)

家では本気おしっこのため、新しい場所も失敗することなくすぐ覚えてくれました~

しかもルーニーには、「ここがトイレやで」って教えても

私たちが見てる前では絶対しないので(神経質なので)、

あえて教えずにほっといたのですが、トイレの場所変わったのか~って

自分で理解したって感じでした

なんだか人間みたいです(笑)



それにしても、デイジーがまさか失敗するなんで。。

デイジーのおトイレ教育係(旦那)に頑張ってもらわねば(笑)
またまたしつこく薔薇記事です。。

1年間で今の時期限定ですが(笑)、

興味ない方、スルーしてくださいねw



20100527-2.jpg

可愛いピンクの 「セプタードアイル」

我が庭で一番株が大きいので、ルニデジと撮ってみました
 


20100527-1.jpg 




20100527-3.jpg 






20100527-4.jpg 
デイジーとセプタードアイル(笑)

て、薔薇がボケてるけど。。 

デイジーも浮かない表情してるけど。。
 


20100527-5.jpg

うーーーーん、

やっぱり自己満足~★
て・・・もう飽きそうですね。。

でもまだ100%咲いてないので、まだまだ更新予定です(笑)



20100526-3.jpg
フレンチローズ 「ポールセザンヌ」

ちょっと小さい花でしたが。。

来年はもっと大きく育ってほしいです


20100526-1.jpg
昨日はつぼみに近かった 「ピエールドロンサール」

今朝見たら開いてマシタ~

これくらいの開き具合が好みです


20100526-2.jpg
何回もしつこく載せている 「アブラハムダービー」


20100526-4.jpg
こちらも2回目の 「ザジュネラスガーデナー」



なんだか今年は変な気温なため、

なかなか咲かずにやっと咲いたと思ったら

すぐ枯れてるような気がする。。

5月が一番楽しみなのに、もっと楽しませて欲しいです
昨日に引き続き、薔薇の開花情報です

超自己満足ですが(笑)


20100525-1.jpg
ハイブリッドティローズ 「ブルームーン」

ちょっと開きすぎなのしかなかった。。

ほんとは、ちょい手前くらいが一番美しいです


20100525-2.jpg 
イングリッシュローズ 「ワイルドイブ」

背丈が高くならない品種なので、下の方でワラワラ咲いてましたw


20100525-3.jpg 
イングリッシュローズ 「セプタードアイル」

ウチで一番元気なバラです

花自体はどうってことないですが、背丈が私の身長を越してて、

毎年強剪定しまくってるので、ボリュームも出てきていい感じです


20100525-4.jpg 
イングリッシュローズ 「ザジュネラスガーデナー」

咲きすぎると平咲きになるのが欠点で、これは平咲き状態です

当初はつるバラに仕立てようと試みて買ったのですが、

大きくなるにはもう2~3年必要かな。。


20100525-5.jpg 
昨日もUPしたイングリッシュローズ 「アブラハムダービー」

これから開くぞ!って感じ(笑)

アプリコットが可愛いです


20100525-6.jpg 
つる 「ピエールドロンサール」

イングリッシュローズじゃないけど、ディープカップなので購入したのでした

メジャーすぎな薔薇ですが、咲くとキレイなので人気がある事を再認識します



そそそ、カンケーないですけど

昨日のしゃべくり007観ました?

ゲストが梨花ちゃんだったんだけど

1ヵ月のお洋服関係代、今までの最高が1000万円ですってー!

すげー

羨ましいーー(笑)

私なんて、月平均片手いくかいかないかぐらい?

あ、ルニデジの方が少ないわ(笑)

でもやっぱり梨花ちゃんは、いつ見ても可愛いー★
そろそろUPしなきゃと思ってた、お庭の開花情報 (え、いらん?)

っていうか、自分の記録用に更新してるだけなんですけどね。。 

今年は例年に比べ、いつまでたっても寒かったせいか

なかなか開花せずにいたバラちゃんたち

やっとかわいいお花を咲かせてくれましたw


20100524-1.jpg

去年近所のノエママとこからお嫁にやってきた(笑)

イングリッシュローズ「アンブリッジローズ」

今年1番に咲いてくれましたw

これぞイングリッシュローズなバラです

20100524-2.jpg

花弁がわしゃわしゃーとボリュームあって、めちゃ私好みです


20100524-3.jpg

イングリッシュローズの中で一番好きかもな

「アブラハムダービー」

大輪でアプリコットで結構丈夫なところも大好き


20100524-4.jpg

バラ本で惚れた 「クイーンオブスウェーデン」

苗も花も小振りなので、前方に植える用か小スペース用ですね


20100524-5.jpg

イエロー系が欲しくてゲットした 「ティージングジョージア」

こちらは縦に伸びずに横に伸びるタイプ


20100524-6.jpg

バラじゃないですが、「チェリーセージ」

すごく簡単ですぐ増やせて、しかも可愛いハーブです

他の植物と一緒に植えたら、めちゃいい感じですよ



まだ咲いていない、イングリッシュローズ、

3年目のフレンチローズが これから楽しみデス
5月8日から体調を崩して

9日、13日に病院へ行って徐々に回復してると思ってたルーニー

4日くらい前から毎朝4時ごろに胃液嘔吐、

そのあとお腹ゴロゴロ

昨日から、また大腸炎の症状が出てしまいました。。

なんかふり出しに戻った感じ・・・

でも2回病院に行ったときは食欲もなく元気もなくって感じだったのに、

今回は食欲もあるし元気もあるんです

ただお腹が緩い

だから絶食しようと思っても、胃液嘔吐してしまう

なので、またまた病院のお世話に・・・

原因は可能性として考えられることは幾通りかあるらしいけれど、

とりあえず嘔吐が止まることを願って、

次に下痢がだんだんと普通の便になることを願うしかなさそうです

でなければ、その幾通りかの病名の検査をすることも考えないといけないので・・・

はぁ~。。。

とりあえず、嘔吐だけでも治まりますように。。



    ::本日の診察代::

再診料           500円
皮下注射(2回)    1200円
内用薬(6日分)      840円
               600円
               360円
頓服薬(2日分)      100円
超音波検査       1000円
小計           5700円
消費税           285円
合計           5985円
絵型でツボだったので、NEELで予約してたパリエロのミリタリーシャツ

GW前に入荷連絡貰ってたのにもかかわらず、

取りに行ける時間がなかったので、郵送をお願いして

今朝届きました~

そーいえば、犬服買うの久しぶりかも★

でも、買い出したら続くっていうか・・・

実はブルブブのをあと3枚予約してたりします(ルーニー1・デイジー2)

ツボな服って続くんですよねw(いい訳)

でも以前に比べたら、めっきり犬服を買わなくなりましたケド
 


早速ルニデジにモデル依頼

20100519-1.jpg

まるでやる気ナシですよ

2ヒキでこれが精一杯。。

20100519-2.jpg 

ルーニーは朝から雨でお散歩に行けないのに、

服を着せられて目が怒ってます。。



ミリタリー系は、それだけでは甘すぎるアイテムを中和してくれるので

大好きなんです (いわゆる甘辛MIXってやつです)

って言ってもデイジーはブリっとしたアイテムを持ってませんが。。

そしてボタンもウエスタンシャツについているような

スナップってところもめちゃ好み
5月15日(土)


旦那が休日出勤だったため、

平日は仕事で遊べないYUKAちゃんと

同じく仕事が忙しくて平日のお休みが取れないryo.ちゃん、

メルママと箕面でランチしてきました


今回は、2000円のランチにしてみました

20100515-3.jpg

前菜、パスタ、メインをそれぞれ数種類からチョイスするのだけど、

同じ食材がカブらないように!とばかり気を取られてしまって

ALL肉系&しかも濃い内容のものばかりチョイスしていた私

パスタの途中でお腹いっぱいになってしまったー。。ううう

って言っても、結局残さず食べれてしまったのだけれど。。(笑)

おかげで晩ご飯までお腹いっぱいデシタ



この日、テラス席があまりにも眩しすぎて(笑)

しかも明るいレンズなので、暗くしてもいいのが撮れなかったんだけど一応・・・

本日の参加メンバーです

20100515-7.jpg 
ハルヒナ


20100515-4.jpg 
ココナ


20100515-5.jpg 
メル


20100515-6.jpg 
メルあくび


20100515-2.jpg 
ルニデジ


2~3日前まで体調のすぐれなかったルーニーでしたが、

久しぶりのYUKAちゃんにべったりでしたー

治ってよかったね★





ランチ後は、お久しぶり~な服部緑地へ

20100515-1.jpg 

今回は難なく撮れた集合写真

みんなそれぞれオソロ服なとこも可愛いwww



さすが土曜日なだけあって、公園は家族連れでいっぱいでした

ひゃっほーできるエリアを探し求めて、ウロウロ

やっとはじっこの方で見つけましたw

20100515-8.jpg

って言っても、ひゃっほーするのはこの2ヒキだけでしたが・・・
 
(しかもひゃっほー写真がほとんどピンボケ

でもみんなの分までひゃっほー楽しんでましたよ(笑)

今度はロングリード持っていくので、みんなでひゃっほーしよーねー


20100515-9.jpg

カフェではしょぼしょぼな顔しか撮れないデイジーですが、

ひゃっほーの時はめちゃめちゃいい笑顔! 


20100515-10.jpg 

来月も楽しみにしてるよー





そそそ、カンケーないけど

20日オープンの阪急オアシスにドッグランができるらしーので

ちょっと嬉しいデス

ウチは買い物がほとんどオアシスなので、

買い物ついでに~とか使えたらいいなwww
5月2日(日)
 

GW前にGWを気持ちよく遊ぶために

ディーラーでクーラーガスを入れてもらったハズなのに、

GW中はクーラーが全くきかずでした・・・

マジ4200円返せー!です(←クーラーガス+工賃代です)

車内は死にそうなくらい暑くて耐えきれないので、

とうとう旦那と新車の商談に行ってきました


で、5月8日にめでたく成約~パチパチパチ

我が家にやってくるのは約3か月後だけれど

今から楽しみw

クーラーきかないストレスからやっと解放されるー★ 
 
(でも3か月間は我慢だけど・・・)


20100508-1.jpg

カンケーないけど、ウチのヤマモミジ

モミジは紅葉だけでなく、新緑も大好き
5月9日(日)


GWが終わった途端、体調を崩してしまったルーニー

4~7月ごろの季節の変わり目は、

毎年体調を崩しやすい時期なんですけどね・・・

土曜の晩に嘔吐、日曜の朝にも数回嘔吐した上、

食べ物命のルーニーが、全く食べ物を食べようとしない・・・ 

おまけに最後の吐瀉物は胃液のような黄色ではなくて、

薄茶色・・・きっと吐きすぎて血が混ざってるのかもと思い、

それも一緒に持って、マッハで病院へ行ってきました

いつもはすごく混んでいる病院なのですが、

事情を話すと優先的に見てくださって本当に助かりました

血液検査の結果としては、特に何も問題のない感じでホッ・・・
 
吐き止め、痛み止めの点滴、注射をしていただき、
 
胃を保護するシロップ、抗生剤を4日分処方

また様子を見たいので、午後の診察もくるように言われました

午前中病院へ行って以来、もう吐くこともなかったのですが、

吐き止め、痛み止めの注射、エコーをしてもらって様子を見ることに。。

ルーニーも家に帰って辛いのがマシになったのか、

ご飯を少しだけ食べました

しかし、薬で出してもらったシロップは

甘いハズなのにすごく嫌がります。。



   ::本日の診察代::

再診料(2回)      1000円
皮下注射(4回)    4700円
皮下点滴        1350円
内用薬(4日分)     400円
               240円
超音波検査料(2回) 1000円
血液検査料       5150円
小計          13840円
消費税           692円
合計          14530円





5月13日(木)


嘔吐は日曜の病院へ行って以来、治まったものの

今度は常に便をもよおしたくなるらしくて、

もう出ないのに出そうとするので、

ごく少量だけど血の混じった粘膜便が出ました

おまけにお腹がゴロゴロ言ってるし・・・

下痢ではないけれど、お腹がすごく痛いみたいで

そのせいかまたご飯を食べようとせず・・・

また朝一で病院へ行ってきました

今度は大腸炎でした

獣医から点滴の指示を受けたんだけど、

元気はあるみたいで、痛みさえ取ってもらえれば

食欲は出ると思ったので痛みどめの注射だけしてもらいました

内服薬は、整腸剤、抗生剤、痛み止めを4日分処方

家に帰って、痛みがなくなったせいか、

食べる気になったらしく、少しだけご飯をあげました


今日はやっといつものルーニーに戻った感じですが、

今年で5歳のせいか回復力が少し衰えてきたのが気になりました



  ::本日の診察代::

再診料       500円
皮下注射    1200円
内用薬       560円
           240円
           200円
小計       2700円
消費税       135円
合計       2835円


20100514.jpg 

ちなみに、デイジーはすこぶる元気です(笑)
5月4日(火) 
 
20100504-2.jpg

毎年恒例 お家でBBQ (ちなみに2人+2ヒキだけで・・・淋)

毎年一緒にBBQやってた近所のご夫婦は出産寸前だしね~

 
20100504-3.jpg

再度山荘で美味しかったシーフードを真似て、

今年のBBQはシーフードも取り入れてみましたw
 
って真似してる割にはショボすぎますけど・・

おまけにお肉もリーズナボーなオーストラリア産ですわ(笑) 


20100504-1.jpg

お肉に期待しまくりのルーニーですが、

お肉やさんでうっかり味付けをお願いしてしまったため、

今回はあげれませーーーーん。。

すっかりルニデジのこと忘れてた・・・


20100504-4.jpg
 
結局きゃべつしかもらえないのに、超笑顔(笑)

ちなみに、デイジーはいつも以上にブサすぎる写真しかなかったため

省略しときました・・・
5月3日(月)


今年のGWで一番の遠出、「鳥取砂丘」へ行ってきました

朝7時に出発したのにもかかわらず、鳥取砂丘付近になると

さすがゴールデンウィーク!

ってなくらい、混んでました・・・

なので臨時駐車場(無料)にとめて、念のため保冷バッグ持って

そこから20分くらい歩くと。。


20100503-1.jpg

日本最大の砂丘 「鳥取砂丘」 に到着

海の方を見ると、その距離にくじけそうになる私をよそに

初鳥取砂丘の旦那は、

「意外に小さいな」  ・・・って、

あ~た!

まさかと思うけど、サハラ砂漠とかエジプトとかを想像してたりして。。
 
ってそんなアホちゃうか・・・(笑)



20100503-2.jpg 

砂浜に大喜びのデイジー

・・・に見えますが、この日はとてもいい天気で暑かったので

地面もかなりアチチ状態

歩くの拒否するぐらい熱かったみたいです。。

なので、もちろん海までだっこで移動w



20100503-3.jpg 

虫?黒ごま??のように見えるのは、人です 
 
改めて見るとすごい人ですね。。


20100503-4.jpg 


海まで結構距離あるし、坂だし、やっぱりくじけそうになるーーー

それに暑(熱)すぎるーーー

って文句言いながら、やっと海へ到着

でも関西在住としては、たまに見たくなる日本海

やっぱ日本海はいいなー
 


20100503-6.jpg 

うっかり海の方へ降りたら後悔しそう。。
 
この写真ではわかりにくいですが、かなりの傾斜です


20100503-5.jpg




20100503-8.jpg 


保冷バッグをありがたく思うほど、ホント暑かった~

実は、救急車が来てたんですよ
 
この暑さじゃ納得だけど・・・

私も正直倒れそうになりながら乗り切りましたよ

もし私たちが倒れでもしたら、一体ルニデジはどーなってしまうの??

って考えたら、気を失ってる場合じゃないもんね


20100503-7.jpg 

帰りのお土産売り場で 「梨ソフト」 を2人+2ヒキで味わいながら

生還しました(笑)


そうそう、ランチ出来そうな場所をリサーチしよって思ったのだけど、

鳥取市ってドッグカフェとかワンOKカフェってないんですよね。。

なので、適当に弁当を買って車で食べましたw

そういうのもたまにはいいね~

リブったあとは、三宮・元町散策!

・・・と言いたいところだったけど、

なにせゴールデンウィーク中なのですごい人混み。。

なので、ポートアイランド方面へ

神戸空港近くの人工浜へ行ってきましたw 
 

とても同じ神戸市内とは思えないほど ガラーーーーーンとしてて

犬連れとしてはラッキーでしたw
 
なのでひゃっほーしちゃお


20100501-13.jpg

砂浜だといつもよりテンションが上がる2ヒキ

おまけに今日は旦那が一緒だしねw



20100501-10.jpg 

なのに今日もやっぱりデイジーの速さに追いつけないルーニーなのでした。。



20100501-14.jpg

「楽勝~

・・・って、走ってるときはカメラ目線ってどういうこと!?



20100501-11.jpg 

結局たまごちゃんには触れずだったけど、満足な表情



20100501-15.jpg 



そんなデイジーと旦那のガチで勝負!

20100501-16.jpg

旦那曰く、

「デイジーよりルーニーの方が走るの早いと思う・・・」

って・・・

それは絶対ないと思うよw

デイジーは、ただ単に一緒に並んで走りたいだけ・・・





20100501-12.jpg


実はカフェ目的でここに来たのだけれど、

結婚式、披露宴をされてて利用できませんでした


20100501-17.jpg 


まぁゴールデンウィークだしねw

でも砂浜は遊び放題だったので、ルニデジ的にはよかったね★
5月1日(土)


ずーーーっとずーーーーっと行ってみたかったところに、行ってきました

 
20100501-1.jpg


そ、スペアリブが美味しいという 「再度山荘」 に!!

ウチからだと神戸へ行くのは便利な高速がないので、一般道で行くのですが

片道なんと渋滞含めて約2時間・・・

それでも、行く価値あり!なところでした


20100501-2.jpg 

ホントにね、想像以上に美味しかったw
 
もっと早く行っとけばよかったwww

骨をルニデニにもしゃぶらせてあげたかったwwwww

・・・と思うほど美味しかったデス(笑)


でも、あの美味しすぎる味付けは一体どーなってるんでしょーね。。

「家でBBQするときに、これ作って~や!」 って旦那が言うのだけれど

絶対無理に決まってる・・・

というか私、食べることに興味あっても、料理には全く興味ないし

この味食べたいならば、また連れてってくれなきゃw


20100501-3.jpg 

最後に旦那が撮ったルーニー

可愛く撮れたとまた自画自賛(笑)


実はこの日、さくら@さんのお友達のルークくんとミントちゃんも

再度山荘にランチに来られてお声掛けてくださったんです

普段、地味~にブログ運営してるので

「ルーニーくんとデイジーちゃんですか?」 って言われ慣れてないせいか

全然愛想ナシな一家で失礼致しました。。

しかもお写真も撮らせていただくのも忘れてしまったしー・・・

次回リベンジできるかしら?





行きはほんとに着くのか不安だったために撮影せずにきたので

帰り道は撮影しながら歩きました


20100501-9.jpg


そそ、この日デイジーのみデニム着用なのは、

パピーの時に買ったトップスがパリエロのSSサイズのために、

着丈が短いのを隠すためでした~(汗)

着丈が短いだけで、一応着れるので着せているセコい飼い主。。


20100501-4.jpg


それにしても、すごい山道。。

うっかり足を踏み外せば、谷へまっ坂さまなトコもありました・・・怖ーっ





再度山荘へ行くのにビーナスブリッジ近くの駐車場に停めたので、

ついでにビーナスブリッジへ

 
20100501-5.jpg


ビーナスブリッジって私が初めて訪れたのは10代の頃

その頃の旬なデートコースだったよね?

でも当時は南京錠ってのはなかったなぁ~

なんだか超懐かしいwww
 

20100501-7.jpg 

撮影に非協力的なデイジーをパチリ

数枚撮ってこれが一番マシな写真・・・

わざと目を細くするんですよ!ありえねw 


20100501-6.jpg


そーいえば、昼間のビーナスブリッジって初めてかも
 
旦那はビーナスブリッジ自体初めてですって

大阪南部出身は、夜景といえば生駒なんですってw


20100501-8.jpg 

有名なのは、夜景だけど昼間もいい感じでした





そして、今度は人でごった返してるところは避けて、

ひゃっほーしてきましたw


その模様は長くなったので、次回へ続く・・・
4月29日(木)


GW初日は、芦屋の「BUONO」へ 
  

20100429-2.jpg


しかし、すっごい風。。

 
20100429-1.jpg


ルーニーの髪型もすごいことになってマス


ボリュームのあるハンバーガーを強風の中食べるのに一苦労

食べる時に風のせいで髪が口の中に入るし、

テーブルの上の紙系はどっかへ飛んでいこうとするし、

そんな強風のせいで、徐々に機嫌が悪くなってくる私。。

そのあとどっこも行くことなく、家路に向かいました

・・・という、GWしょっぱなからなんだかなぁ~な1日でした。。トホホ

てか、一番トホホなのはルニデジかぁ。。
前回の続き。。


ランチの後、ひゃっほーするために芦屋浜へ
 
ルニデジがマリンなのは、ここで遊ぶ予定だったからでしたw

しかし風邪ひきそうなくらい激寒っ!

でもそのお陰で(?)、貸切状態でした

これはもうひゃっほーするしかないよね!



20100423-8.jpg 


「ルーニー!ルーニー!」

って叫びまくってたら、こっちへ走ってくるルーニー

それなりに速そうにも見えるんだけど





20100423-11.jpg 


たまごちゃん持ってこいゲームをすると

やっぱりこの日も100%デイジーが持ってきます

なぜデイジーが100%なのか・・・


私 投げる

→ 2ヒキがたまごちゃんに向かって走ってく

→ デイジーの方が走るの速くてたまごちゃんゲット

   (ルーニーはデイジーがゲットしたことに気づかずに、まだたまごちゃんを探してたりする・・・)

→ デイジーがゲットしたたまごちゃんを咥えて持ってくる


というパターンか、


私 投げる

→ 偶然ルーニーがゲットする(フライング等により)

→ 威嚇されてデイジーに奪われてしまう

→ デイジーがルーニーから奪い取ったたまごちゃんを咥えて持ってくる


・・・というパターンのどちらかで、

ルーニーが持ってくることは100%あり得ないんです(汗)

ま、ルーニーがどんくさすぎるだけなんだけど。。



20100423-9.jpg 


「ちょろいわ、ルーニーなんて」




20100423-10.jpg 


って言うか、挙句の果てには結心ちゃんのお気に入りおもちゃまでも奪い取る始末

マジ、やめてよねーーー・・・





なので別々に遊んでたりしたので、

結心ちゃんの写真がこんなのしかなかった・・・(汗)
 
あったとしてもブレブレとか(大泣)


20100423-14.jpg 


お顔が全く見えてないし。。(涙)
 
kazuさんは、ルニデジもたくさん撮ってくださったと言うのに。。スミマセン



20100423-12.jpg


フッリーダイヤル(古っ)・・みたいな髪型になってる心ちゃんの写真はあるのにね

どうやら寒すぎてバッグに入りたかった模様デス 
 





とうとう寒さに耐えきれずに、お茶を飲みに彦さんへ



20100423-13.jpg


私中国茶って初めて飲むので、飲み方を教えて貰いながらいただきましたw

普段飲んでるその辺のウーロン茶のような苦味が全くなくて

すごく飲みやすかったです

これなら超苦手なプーアル茶もいけるかもw

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

