::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


GWもとうとう終わっちゃいましたね・・・195


我が家もまたいつもの生活に戻りました218


GWはルーニーが一番楽しかったんじゃないかな411


なにせルーニーはパパっ子だから420


 


GW最終日の昨日は、GW中に車のエアコンの故障が発覚し、


西宮にあるディーラーまで持ってってました(ルーニーはお留守番。279やったしね)


代車には残念ながら、ナビ子さんはいません(って当たり前か263


まぁ1~2週間の辛抱だし、ますます引きこもりそうな私40


 


その帰り、甲子園にあるららぽーとに久しぶりに行ってきました68


プードル飼いな我が家なのに


ラブラドールリトリバー」で旦那のシャツ&Tシャツ買ってもた


でもここの服、意外とかわいいと思う~238


旦那がこのシャツ欲しいーって言うから買ったけど・・・232


花柄なんてホントに着るん362364


738.jpg


ピンクのTシャツは、ほんとはセールまで待とうか思ったんだけど


勢いで買ってしまった263


まぁいっつもルーニーの服ばっか買ってるから


たまには旦那のも買わないとね・・・229

スポンサーサイト

コメント

ゴールデンウイークお疲れ様(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
フットワークの軽いルーニー家はいっぱいお出かけしましたね♪
ゲボッして体調が悪かった来夢瑠は‥お留守番ばっかりで~
ルーニー君が羨ましいよぉ☆って言ってまーす(^^)
ピンクのTシャツと花柄シャツ~
旦那様の写真楽しみにしてまーすv('▽^*)♪

がははールーニー君の洋服が多いのね~わかるわかる~
うちでも「ぷぅちゃん一番、わし二番~♪」ってダンナが勝手につくったデタラメ歌歌ってるわー
(笑)

お掃除はかどりましたかー
うちは狭いから意外と楽・・っでも洗濯物が多すぎて、二人暮しの家とは思えぬ量やったよ~~~(あ~しんど・)

エアコンの故障…。
本格的な夏の到来前でよかったですね~!
去年の夏、私も車が故障しまして…
エンジン系統の故障で、なるべく負荷をかけないように、
エアコンを切っての運転…暑かったなぁ~(笑)

エアコンの故障ですか~でも真夏真っ只中じゃなくてよかったですよね~(´∇`*)
花柄シャツいいですね~☆もし着なくなったら縫い直してルーニーくんの洋服に…(笑)?

GW終わっちゃいましたねぇv-406
ルーニーくんはパパっ子なんですね!e-68i-189
Tシャツに寄り添い見上げルーニーくんカワイイわーi-237i-178
ピンクのTシャツも花柄のシャツもおしゃれ~☆i-184
ららぽーとi-39ポッターもよく行きますよ(^口^)

来夢瑠ママさんへ

GW終わっちゃいましたねー
確かにフットワーク軽いかも・・・(旦那が)
私だけなら、多分出かけないだろうなぁ(汗)
来夢瑠ちゃん、お出かけできなくて残念でしたね・・・
もうすっかり元気になったのかな?
今回買った服は、恐らく週末に着ると言っていたので、UPしたとき登場する模様・・・

ECOさんへ

ほんとマジで旦那よりルーニーの服が多い!
しかもルーニーの服の方が高い!!(←これ内緒)
旦那さんの替え歌、その通りです☆

久しぶりのお掃除(笑)はかどりましたー
やっぱ2人(私とルーニー)がエエわ♪
自分のペースで何でもできるしね☆
洗濯も今週ずっと晴れみたいやから、私もしまくりますよ♪

kanaさんへ

エアコン、実は去年からおかしかったんです><
で、ディーラーに調べてもらったんだけど、原因わからずって言われて・・・
でも今年なってクーラーにしたらやっぱし効かなくてー
ディーラーの担当の人に「すみません」って言われまくりました・・・
kanaさんとこの車も故障したんですね・・・
故障ってよくあることなんですかねー><

sasukeさんへ

ほんと夏に故障なんてありえませんよね・・・
でも実は故障発覚した日も、死にそうなほど暑い日でしたー・・・
暑いと人間イライラするもんですね(笑)

花柄シャツリメイクですか∑( ̄ロ ̄;)
そんなことできる人憧れです☆
私は・・・ボタン付けも親にやってもらう人です(//▽//)

ポッターさんへ

GW終わっちゃいましたねー・・・
ってポッターさんのGWってレセじゃないんですか∑( ̄ロ ̄;)
昔の私のGWは、働くためにありましたー(悲)
そうそう、ルーニーは残念ながらパパっ子なんです・・・
美味しいトコどりの旦那にやっぱなつくんですよねー
ららぽーと、すごい広くて2時間じゃ回れませんよね☆
結局3時間いましたけど(汗)

再チャレンジーv-41v-41v-41
さてw ちゃんと出来たかにゃん(;´・д・)-3

GWはいっぱい色んな素敵な所へ行ってルーニーちゃんは凄く喜んでたでしょう?ヾ(♥ó㉨ò)ノ イイナー
パパさんのGWは育児?な毎日だったですね(笑)
ルーニーママはいっぱいお花の名をしてるですね!!∑('◇'*) 見てて感心しましたわっ!(まったく覚えれない・・・e-263

リンクして頂けるですか???(*っ´∀`)っтнайкчоц です!
んで、私は・・・もうすでに勝手にしました・・・すみません(;・ิ口・ิ)

暑いですものね・・・クーラーは早急に直さなければ。
代車にナビがない。そりゃそうだ!

ナビがないと不安ですよね~引きこもりですか?

ララポートのラブラドールレトリバー名前がプードルじゃないけど一応ワンコ服かと思い見にいったことがあります。

パパさん花柄ってオシャレさんですね~次回は是非!花柄シャツを着たパパさんもルーニーくんと一緒にUpしてくださいね(笑)

そうですよね~!rooneymamaさんも同じ仕事してたんですよねぇi-179i-201
ポッターも病院に勤めていた時はGW全部出勤でしたぁi-202
今は病院の時に比べて凝縮して残業をするので
休日はおやすみできるからGWはおやすみしてましたぁ!i-236i-189
rooneymamaさんとは行動範囲も一緒な感じなので親近感です~v-291v-346

honeyさんへ

再チャレンジすみません・・・

そーいえば、すっかりルーニー中心な我が家・・・
でもあんなけなつかれたら旦那もメロメロなるっちゅー話よね♪

花は・・・実はあんまり知らないのー><
植えてるのに名前忘れてる花が多々あり・・・∑( ̄ロ ̄;)

リンクありがとう~(≧▽≦)ノ

こずえさんへ

今の代車のクーラーがすごい快適だけど・・・
ハンドル重い+ナビないし=引きこもりー
ってやっぱ代車にナビなくて当たり前なのねT▽T

ラブラドールリトリバーにあるワンコ服って大型用しかないですよねー
私も花柄チョイスされてビックリしました☆
一見インチキハワイアンみたい?って思ったけど、着てみたらそーでもなくってOK出しました・・・って私はピーコか∑( ̄ロ ̄;)

ポッターさんへ

ありっ?
ポッターさん、今は病院勤務じゃなかったでしたっけ?
じゃGWはお休みでよかったですね~☆
みんながお休みのとき働くのってちょっとツライですもんね・・・
ほんとですねー♪でもポッターさんの方がいろいろ美味しいトコとか知ってるんで、また教えてくださーい(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

