::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


日曜日、積雪の中

旦那の靴の修理に神戸三田プレミアムアウトレット行ってきました

まだ2~3回しか履いてないのに、靴底がべろーーーんってめくれたらしいです

でもとってもお買い得だったのになぁー・・・

修理は2~3日かかるけど郵送してくれるとのこと♪

安い靴買ったのに、サービスよくて嬉しかったです(笑)

 

でもとにかく寒すぎるっ・・・T▽T

日曜だというのにガラーンとしてました

もちろん2ヒキのお散歩も兼ねて連れてきたのですが、

寒すぎて歩こうとしません(苦笑)

私たちも冷えた体を温めるためにスタバでテイクアウト

 

P1080792.jpg

ルーニーも冷えた体を温めたかったのか、

旦那はカフェモカのクリームを盗み食いされてました・・・

てかカフェモカってチョコレートやんっ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

今のところ、反応出てないので大丈夫やと思うけど・・・

旦那、気ぃつけろーーー!!!

P1080800.jpg

コーヒー飲んで少し温まったから少し歩いたけど、

やっぱりすぐ体が冷えてきます><

結局1時間もいれず、とっとと退散ーーーっ

 

帰りダメ元で『エスコヤマ』のぞいてみたけど、

この寒さの中、店の外まで長蛇の列・・・

寒いのに、ご苦労様。。。

私たちは並ぶ元気がなくて、こちらもとっとと諦めましたw

てかもう一生買えない勢いですね。。。小山ロール。。。食べたい。。。

 

 

そうそう、約1ヶ月待ってようやく届いた親バカGOODS。。。

自己満足GOODSとも言う( ̄*ー ̄)キラン

P1080836.jpg

最近よく見かけるチロルのデコチョコです♪

好きな写真でチロルチョコが作れます(≧m≦)

気になる方はコチラ→http://www.decocho.com/

P1080845.jpg

うーーーん。。。食べるのもったいないなぁ♪

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

