::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


先週修理出してた車、直ったと連絡あったので取りに行ってきた帰り、


宝塚ガーデンフィールズ内のシーズキッチンでランチ50


結局、家から一番近いカフェやからよく行ってしまうw420


ほんとは夙川界隈のカフェ新規開拓したかったんだけど、


昨日USJ行ってたので、疲れてた・・・(苦笑)


また元気なときに新規開拓しまーす415


743.jpg


今日はおりこうさんなルーニー68


比較的じっとしてたね218


744.jpg


いつものランチ1000円


 


ガーデンフィールズでは、フラワー&ローズショー254も開催されてたんだけど、


オレガノをお買い上げしたものの、欲しいバラ254はナッシング406


それに、ローズオブローゼズでイングリッシュローズ苗254を2鉢注文中でした411


てか植えるとこそろそろないのに、欲しいイングリッシュローズ254は尽きないわ420


 もうほとんどイングリッシュローズ病23


 


 


そのまま帰宅かと思いきや・・・密かに三田方面へ車を走らせる旦那282


745.jpg


どこへ向かってるかと思いきや、


去年行って一気に旦那のお気に入りになった「たんばや」さん68


ここでは手作りの温かいわらびもちが食べれます219


 


が・・・しかし


すごい人気店で、もともとドッグカフェではないので


土間か、外ならワンコ326だと言われ、お店の人も忙しそうだったし、


結局わらびもちをいただくのを諦めました40


去年は店内326だったし、人もあんまりいなかったのになぁー195


746.jpg


「たんばや」


三田市永沢寺208


0795-66-0818

スポンサーサイト

コメント

宝塚ガーデンフィールズって行ったことがないから
行ってみたいなぁ~(^口^)i-189
どんな感じですか?i-184
しかもその『たんばや』さんi-198わらびもちがおいしいんですか?i-178
めっちゃ行ってみたいデスー!ヾ(≧∇≦)〃
ポッターもメモメモv-295(笑)

美味しそうw ヾ(;→㉨←)ノ
この前久々ワン連れのランチして来ましたww
子育てもちょっと1段落したしw 気温もUP↑してきて
そろそろお出掛けのシーズンですね(笑)
ルーニーたんはいつもお利口さんに見えますが・・・

快適ルーニー君~可愛い顔してるーぅヾ(*^▽゚)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

お出かけいっぱい連れて行ってもらってよかったねーぇhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

わらび餅‥残念でしたね(+_+)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
感じの良いお店~行ってみたいなぁ(*^∀`*)⌒☆

車修理完了よかったですね~(´∇`*)
ルーニー君快適満足顔ですw
わらびもち・・・気になります☆いいですよね~♪♪

USJ行かれたんですか☆新しいコースター乗りました!?すっごく気になってる今日この頃です(笑)

ガーデンフィールズいってみた~い☆最近宝塚方面で行きたいお店がいくつかあるんですが少し遠いのでなかなか・・・

ランチおいしそ~
蕨餅すごく気になります。お写真が見れなかったのが残念。

USJ☆NEWコースター乗りましたか?
USJのUPはないのおおおお~

ポッターさんへ

宝塚ガーデンフィールズ、わりと好きなんです☆
でもガーデニングとペット趣味の人じゃないとちょっと退屈かも?
でもレストランが何軒かあるので、ランチだけでも全然よいですよね~(≧▽≦)ノ

たんばやさん、茅葺屋根がなんともレトロで真夏でもクーラーいらないくらい涼しいんですよ♪
去年行ったときはひぐらしが鳴いてたり、そばにある小川には沢蟹がいるんです☆
ほんとに関西?って思っちゃうところですよーん^^
ぜひ一度行ってみてくださーい

honeyさんへ

マザームーンカフェですね☆
子育て大変でしたもんね♪
ティッティちゃん、もうだいぶ大きくなったからお留守番とかOKなのかな?
お出かけ、今のうちにしないとすぐ暑くなっちゃいますよね・・・
今日もすでに暑ーーいT▽T

ルーニーは、カフェで落ち着きないことも多々ありなんですよ∑( ̄ロ ̄;)

来夢瑠ママさんへ

昨日はロングお留守番でしたから、やっぱ連れていかないとーって思いました☆
出かけるとき、置いてかれまいと玄関で待ち伏せする姿がけなげなんですよね・・・

たんばや、まさかこんなに人気店とは思いませんでしたー
女の人のグループが結構いました☆
多分、わざわざ食べに来たんだと思います♪

sasukeさんへ

車意外と早く修理してくれてホッとしましたー
でないと、ますます引きこもりそうで・・・(ナビ命なんでw)
わらびもちって夏っぽくていいですよね☆

USJ、今の時期うまく回れば全部乗れる勢いで空いてますね♪
でもやっぱハロウィンかクリスマスの時期の方が盛り上がりますねー

こずえさんへ

こずえさん家から宝塚遠いですか∑( ̄ロ ̄;)
てか西宮の方が遠い気が・・・ってこずえさんは高速乗るんですねー
こずえさんが気になる宝塚のお店、私も気になりますw
ぜひ行って、UPしてくださいませ(≧m≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

