::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


土曜日、淡路島にある『国営明石海峡公園』へ行ってきましたw

P1090700.jpg

土曜、日曜のETC利用での本州四国連絡高速道路の半額キャンペーンを

しっかりと使ってきました♪

だって普通の値段だと高いねんもん・・・(涙)

 

P1090686.jpg

久しぶりに見る明石海峡大橋はやっぱり圧巻www

 P1090799.jpg

 

明石海峡大橋を渡って「淡路SA」で休憩♪

P1090713.jpg

かすんで見えにくいですが、明石海峡大橋をバックに。。。

 

淡路ICからすぐに国営明石海峡公園はあります

実はこちらも入場無料キャンペーンでしたー♪へへへっ(≧m≦)

(でも駐車場代は有料ですT。T)

P1090723.jpg

中に入ると、キレイなチューリップがたーーっくさん♪

P1090738.jpg

P1090745.jpg

去年の秋、チューリップの球根植えなかったから(てか正直サボリました)

今年は我が家ではチューリップが見れません。。。

でも今日かわいいチューリップを沢山見ると

頑張って植えればよかったとすごく後悔。。。

ガーデニングって頑張れば頑張るほど結果を出してくれるのはわかってるんだけど

ついサボってしまうんですよねぇ(って私だけ?)

P1090742.jpg

P1090747.jpg

P1090755.jpg

P1090773.jpg

P1090777.jpg

 

P1090771.jpg

ルーニー、後半ずっとだっこでした。。。

実は午前中病院行ってたんです

金曜の朝と夕方も行ってました

春って毎年体調崩すんだよなぁ・・・

獣医さんが「出かけてもいいよー」って行ってくれたので

ルーニーの体調がちょっと気になったけど、無理しなきゃいいし

それに気分転換することも必要よねーって思って。。。

毎日点滴したら、ルーニー自身もツライもんね。。。

P1090751.jpg

ル:「ホンマ、点滴ツラかったねん。。。」

私もルーニーの嫌がってる姿見るのツラかったって。。。T。T

 

 

昼からの出発だったので、本州到着頃はすっかり晩ご飯時・・・

ルーニー&デイジーは車の中でご飯を食べさせて

私たちは宝塚のシーズキッチンへ(今週2回目ですわ)

P1090816.jpg

またパスタを食べたんだけど、やっぱり美味しかった!(って画像ないですけど 汗)

パスタ食べたくなったら、ココに来よう!って思ってしまうくらいでした(笑)

 

ついでに夜桜なんかも。。。

P1090825.jpg

こんなに夜桜キレーなのに、だーーーれもいませんでした

わーい♪貸切、貸切♪♪


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

