::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


ルーニー、去勢手術してから4日経ち、すっかり普通に元気になりました

・・・が、傷口がすごく気になるみたいで、まだまだエリザベスカラーは外せません

ずっとつけてるのも可哀想なので、

旦那が穴場でお勧めだという桜のスポットへ行ってきました

P1090894.jpg

車内でもずっとラッパ(エリカラ)は外してたので、すごく嬉しそうw

P1090907.jpg

だってすぐ舐めるやん!

でも今日だけラッパ外し許しまする(笑)

 

旦那お勧めのスポットは、吉野方面です・・・

私は実はちょっと嫌な予感してたんだけど、的中しましたー(ガクッ)

そーです。。。私たちの目的地は吉野ではないのですが、

吉野経由だったので思いっきり渋滞に巻き込まれて約3時間後到着。。。(遠ーっ)

P1090945.jpg

ここが穴場でお勧めらしーです(汗)

まぁ確かに、人は少なくて犬連れはあまり気ぃ使わなくてよかったですけど・・・

P1090943.jpg

それに今年まだ見てなかったしだれ桜も見れて、

まぁ満足ですー(あれ?無理やり? 汗)

 

途中でお昼ごはんにと買ってきた奈良名物柿の葉すしとめはりずし

P1090915.jpg

これも旦那お勧めのお店のものです

でもほんとのお勧めは駅近くにあって、車では行けないんだって(笑)

 

P1090921.jpg

自分達のご飯は先に食べたくせに、

私たちのご飯食べてるのをガン見してる2ヒキ

てか2ヒキとも高いところから飛び降りれないドンクサ犬でちょっと安心でしたw

いつ飛び降りるかわからないすばしっこい子だったら

おちおちご飯なんて食べてられませんからねぇ・・・

前の川にダイブとか・・・怖っ

 

ココは人は少なめでよかったですが、犬を散歩させるのが目的なら物足りない感じです

なので駐車場をぐるぐる歩いてたら、

おばちゃんに「ミニチュアトイプードルやんね!」って言われましたー∑( ̄ロ ̄;)

多分「小さい」を強調したかったと思うんですが、

トイプードル飼いからしてみれば、さらにミニチュア付けられたら大きめトイプーなイメージが・・・

あっ!そのおばちゃん、ルーニーのこと言ってたのかな・・・(苦笑)

 

 

ちょっと小腹が空いたので(もう?とか言わないで・・・)

せっかく奈良まで来たんだし、奈良といえば三輪素麺!!なので(私だけ?)桜井方面へGO

 P1090952.jpg

ワン連れはこちらで食べれます

P1090956.jpg

にゅうめん600円

柿の葉すしとのセットはもう売り切れでした

まぁお昼に食べたからいいんですけどねぇ

 

お腹もいっぱいになったし、そろそろ家路へ。。。

って帰りも混んでたので3時間強。。。

往復6時間も移動時間使うなら、新幹線で東京行けたぜ、旦那さん。。。

でもまぁ柿の葉すしとにゅうめん美味しかったからいいけどねー

(基本的に花より団子な私です・・・)

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

