::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


金曜日、USJ行ってきましたー332


747.jpg        748.jpg


つーか、日記前後なってすみません263


 


目的は、もちろん「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド45322


まるで空を飛ぶような爽快感w184


音楽とともに疾走する高揚感ww184184


パークを眺める開放感www184184184


 


・・・といいたいとこですが、私、絶叫系大の苦手でして・・・(そして旦那も)195


 もちろん、パスっ40(そして一生乗らないっ)


でもこの日は強風のため、一時運休なってました


まぁ1週間ほど前、エキスポの風神雷神2で死亡事故あったから


慎重になってるんかな・・・


756.jpg   757.jpg


 


そうそう、私の目的は昨年末に乗れなかった


スパイダーマン」です68


758.jpg


映画では旬だけど、USJではいまさらですかねー・・・30

でも、めっちゃおもしろかったw266


70分待ちで並んだ甲斐あった420


もっかい並んで乗りたーーぁい思った(そんなに3


 


まぁ目的果たしたことだし、お腹すいたしで、やっぱりランチ343


750.jpg


ランド・オブ・オズ内にある「マンチキン・キッチン」にて


USJ内ってやっぱり無駄に高い気ィする~406


751.jpg  でも・・・レストランから出たら、ドロシー発見51


 


やっぱ平日ってすっごく空いてますw


待ち時間がほとんど1時間以内22


752.jpg


PMからいろいろ乗って(絶叫除く)、夕方まで遊びましたw


759.jpg   749.jpg


753.jpg  754.jpg  755.jpg
 


 


ルーニーは、約11時間ぽっつーーーーんと一人でお留守番頑張った91


・・・訳ではなく、ベッドのチャック、破壊してた40


ひょっとして食べたんちゃうーん32


って思って病院へ行こうか思いましたが、


チャックの残骸発見ーよかつたーぁ406


これからも長時間お留守番するときもあるとは思うので、


何か対策を考えなければ281

スポンサーサイト

コメント

リベンヂおめでとう♪
天気も良かったし堪能できたみたいで・・・
rooneymamaが絶叫マシーン苦手やったとは初耳!
やっぱり女の子やったのね(笑)
少なくて1時間以内待ちとはイラチのYUKAには無理そう・・・
でもルーニーもいっちょ前に悪さするんやぁ(笑)(笑)
遅れながらの反抗期?ヒナといっしょやん(笑)
普段大人しい子が悪さすると目立つよね!!
でもそんなルーニー、YUKAは応援します。(もっと悪さしたれ!)
ってまた親子喧嘩しそうやからこの辺で・・・(笑)

うわーぁ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
夫婦でUSJ行ってきたんやねぇhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私‥
大阪人やのに~
1回も行った事ないんよぉ(^^ゞhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
子供が小さかったら連れて行く機会もあったんやろうけど‥ね☆
兄ちゃんは友達と何回か行ってるみたいやわ(^^)

ルーニー君‥11時間もお留守番頑張ったんやね☆
いたずらしちゃったんやぁ(*_*)
長時間のお留守番はゲージが安全かなぁ?(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・・・乗ってないんですか☆噂ではかなり怖いらしいですね~ちょっと気になってます(´∇`*)

スパイダーマンおもしろいですよね☆クルクル回るところ好きです!
USJ内の食べ物ってでかくて高いですよね~私は一旦出てモスバーガーとか行ったりしますよw(←せこい)

ルーニーくんお留守番お疲れ様でした~♪チャック美味しそうだったんですかね?

YUKAちゃんへ

私、実は遊園地嫌いな人やねん><
そら若いときはノリで乗った時期もあったけど・・・めーーっちゃありえへんくらい恐ろしかった・・・
なんでお金払ってそんな恐ろしい目あわなあかんねーんって感じでさー(てか例えお金払ってもらってもNGやけどね)
私もイラチやけど、テーマパークでの待ち時間って人間ウォッチングしてたらあっと言う間で楽しいよ☆
チャック壊したの、いたずらちゃうねん・・・
硬いもの大好きやから、暇やし、ついついカミカミしてたら壊れてもーたみたいな・・・
反抗期は1歳半ときあったなぁ☆
なにげに自己主張みたいな(≧m≦)
ヒナは今、自分の中で順位決めてるんやろかー

来夢瑠ママさんへ

近かったら意外と行きませんよねー
いつでも行けるーみたいな感じで
今回は会社の組合からチケット貰ったから、行ってきたんです☆
チケット代高い×2人分なんで、そんなしょっちゅう行けないし・・・

ルーニー、11時間の留守番はよっぽど暇だったと思うー
6時間程度なら、ずーーっと寝てます☆
ロングお留守番はゲージが安全だとは思うけど、なんだかかわいそうで・・・ほんとはダメなんですよね><

sasukeさんへ

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、きっとsasukeさんは好きかもですね~
好きな音楽聴きながら、まるで空を飛んでいるかのよう・・・みたいですが、そんな余裕みんななさそうでしたよw(黄色い悲鳴が・・・)
でもぜひ乗ってみてくださいv(*'-^*)b♪

一旦出て、モス食べた方が正解だと思います☆
その方が断然美味しいし、安いしね♪
私はミールクーポンも貰ったので、何がなんでもパーク内で食べなくてはって感じでした(笑)

チャック、あの硬さがルーニーにとってたまらなかったみたいですよ☆

私も絶叫系が苦手…。一緒ですね(涙)
さらに、人混みもあまり得意ではなく…(汗)
ジェットコースターはどこの遊園地も点検やら安全走行にピリピリしてますね。
まー命がかかわることなので、しっかり作業してもらわないと。
ルーニー君の破壊活動は寂しさのせいでしょうか。
でも飲み込んでなくて良かったですねぇ!

うぉーi-201ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド乗りたいよぉ!O(≧▽≦)O
rooneymamaさん行ってきたんですねぇっいいなぁー☆
しかも平日で待ち時間少なかったなんてうらやましぃ~i-178
絶叫大好きポッターです♪v-407
USJもう2年ぐらい行ってないかも・・v-292
めっちゃ行きたいなぁi-189
スパイダーマン3時間待ちしたことありますi-202

kanaさんへ

kanaさんも絶叫系苦手なんですかw
絶叫、ダメですよねぇー
実は私は幼稚園のときから、一生乗るまいと決めておりました(早っ)
でもやっぱりそうはいかず・・・何年寿命縮めたことかー(泣)
ルーニーのカミカミはあまりに暇だったんでしょーね・・・
寝るのも飽きたしって感じで(笑)
ほんと飲み込んでなくてよかったですー
赤ちゃんときだったら、完璧食べてましたねーあっぶな・・・

ポッターさんへ

絶叫大好きなんですか∑( ̄ロ ̄;)
怖くないんですかー!?
その怖さがおもしろかったりするんですか???
私はあの無重力感がたまらなく嫌いなんです・・・T▽T
なら、ぜひUSJ行って乗ってきてください♪
ってスパイダーマン3時間並んだんですか!!
想像しただけで、足と腰が痛くなりそうですね・・・(年のせい?)

待ってましたUSJのUP♪
お写真見たら行きたくなった~
ゴールドパス2回利用のみでそれからいってな~い!!

NEWジェットコースター乗らなかったんですか・・・え~
絶叫苦手なんだ。実は私もあまり得意ではないです。
確かに風神雷神のニュースから特に怖いですね~


スパイダーマン1番好き~一番楽しい♪
3時間も並んだんだ~私だったらその3時間の間にいろいろ食べてデブデブになりそう・・・

パレードのキティちゃん、かわいい~

こずえさんへ

お待たせしました~(笑)
ってゴールドパス持ってるのにもっと行かなくてはっ(≧m≦)
私もゴールドパス買うなら今日って思うんだけど、1年間でせいぜい2回かなーって思って買ってません・・・

あらっ?こずえさんも絶叫系苦手だったんですね(*^▽^*)
苦手なジェットコースターで死ぬなんてありえないですよね!

スパイダーマンおもしろいですよね~
いえ・・・私は70分くらいでしたよー
平日だったんで、比較的すいてました☆
3時間待ちは↑コメ頂いたポッターさんらしいです
へへっ♪待ち時間いろいろ食べるなんて~思いつかなかったな(笑)
私の前に並んでたギャル2人はずーーーーっと化粧してました(笑)
てか暗いし、それ以上もう化粧するとこないやーん(と心の中でつっこみ)

パスは今安いのかな?私普通の値段で買ってしまったけど確か10月?11月くらいお安くなりますよね?!

酔ったノリで買いましたが友達がもってないので彼氏と行くしかないし、1回はバーで飲んだだけ・・・もう一回は乗りましたけど・・・
パス買った意味なし。元とれてない?
絶叫乗る前に化粧しても涙ではげるのにね~

こずえさんへ

パスは当日に限り、+いくらか出したら買えたみたいだけど・・・値段は忘れましたー(買う気ないから?)
多分3回行って初めて元取れる値段じゃなかったかな?

酔ったノリで買っちゃいましたかー(笑)
でもそういうことも必要ですよねー(≧m≦)
彼氏とじゃんじゃん行っちゃってください♪
そーか、友達はパス買う気はないのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

