::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


ダイアモンドシティのペットシティに何気に入ったら・・・


なんと「88tees」のワンコ服があった237


88teesといえば、あゆが火付け役のハワイにあるヴィンテージショップで


一躍有名になりましたよね(といっても私は行ったことがない263


で、1980円だったし、涼しそうだったので買ってみた68


761.jpg


おーい・・・おーーーーい・・・こっち向いてー・・・ぇぇぇ


 


何かすねてる3


「ごはん」「お菓子」「いちご」「りんご」「ヨーグルト」etc・・・


好きな食べ物言いまくったけど、全然効果なし40


ってその割には、この服着せても嫌がらなかったやん184


きっと服着てても気にならない着心地なんだね(勝手な妄想263

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してました(^^;)
ってかいっぱい更新されてるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!
全部読ませてもらったよ
相変わらずアクティブなルーニー一家やね(-m-)
ってか、『スパイダーマン』
めっちゃオモロイよね!1番好きカモ?
最近またアナログの世界に入りそうになってるよ~!
頑張らねば!
そしてそして・・・88teesも知らなかったryo.・・・
なんだか涼しそうでかわいいけど、
ヤバイね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ワタシ
ルーニーのショットが濃くなったココナに見えて仕方ないわぁ・・・
今膝の上で寝てるけど、そっくりよ(*≧m≦*)ププッ

ルーニー、何がそんなに気にいらないの???
服着てもお出かけ出来ないって悟ったか???!(笑)
でもやさしい色の服もとっても似合ってるから機嫌直しぃな♪
脇のラインのリブがYUKA好みでお揃い狙いたくなったよ!!

うんうん・うちのぷぅも服着せると挙動不審になることがあるの・・
ルーニー君はど~したんや~
いやなんか?(笑)
違うやね~着心地よくて気持ちいいのね~きっと。

ただUSJの長かったお留守番の日の続きですねていたら、すごいじょ~ルーニー君は食べちゃいけないものは食べないし、賢いからきっとそういうことも忘れないのかな(笑)

うちのぷぅも意外と忘れないコですよ


ryo.ちゃんへ

私もコメント、コメント返し、記事UPが追いつかず、止まってた時期もあったけど、なんとか追いつきましたw
アナログの世界、いいやーん(≧m≦)
てか私もほとんどアナログやけどね♪
私もスパイダーマンがダントツ1位やわ☆
てか私の場合、乗れるのが限られてるけどね(爆)

何をおっしゃる!!
ルーニーのこのショットがココナちゃんと似てるなんて100年早い話やで(/||| ̄▽)/!!!
てかありえねー・・・
ココナちゃん、かわいすぎwやからな(≧▽≦)ノ

YUKAちゃんへ

なんかすねてた割には、嫌がらずずっと着てたよ(笑)
やっぱお菓子を手にもたなければ、カメラ目線くれないってこと?!
おでかけは、バッグと私の服装でわかるみたいよ(笑)
服着せられたくないから、無駄に逃げまくるしね

おソロ狙ってw
実は濃いピンクもあるねんよ♪
春に似合いそうよ( ´艸`)

ECOさんへ

ぷぅちゃんもお洋服嫌いなの?
だから裸族なんだw
まぁぷぅちゃんはかわいいから、何でもかわいいけどね(≧▽≦)ノ

ルーニー、お留守番の仕返し?ならめちゃ賢いワンコだわ^^
ってありえないー。。。ルーニーって結構単純やもんw
学習能力ゼロに近いよ(汗)
ぷぅちゃんは、賢いんだね☆

カジュアルでカッコイイヾ(♥ó㉨ò)ノ
でもw ルーニー君は気に入ってないの??? (^-^ა)
何故???(;・ิ口・ิ)

休日私も珈琲豆を買いにテラスにいってました☆
ルーニーママと行くところがよくかぶってますね~そのうち会いそうな予感♪

ベッドプチプラでかわいいのに~ルーニーくん何が気に入らないの???

可愛いですね~お店初めて聞きましたけど(笑)
ルーニーくんは気に入りすぎて~そんでもって着心地も最高で違和感なく寝てたってことですね(´∇`*)ノ
流石、おしゃれさんw

honeyさんへ

ありがとう♪
なぜかスネモードでしたー(笑)
どしたんでしょうかねー・・・
また反抗期とか!?

こずえさんへ

こずえさんは日曜に行ってたんですねー
私は月曜に行きましたよー(休日は混みますよね・・・)
ほんとほんと、さすがご近所さん(ってあれ?近くない?)
逢える日を夢みてますよ(≧▽≦)ノ

ベッドもプチプラだったけど(笑)、服はもっとプチプラなの~☆

sasukeさんへ

おお~っ☆きっとそうに違いない( ̄*ー ̄)
ならこれからもっともっと服買いまくらなくてわ(爆)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

