::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


今年の我が家のGWは、近場をちょこちょこ行って過ごしたので

渋滞とか全然カンケーナッシング~♪でした

一番遠いとこって言えば、イタリア(まだ言ってる・・・)のみ。。。

 

GW後半には、初めて『うつぼ公園』へ行ってきましたw

うつぼ公園には周りにワンOKなカフェが沢山あり、私たちは「GABOO」でランチしました

以前GOCCIだったところです

P1100392.jpg

テラス席のみワンコOK

P1100374.jpg

2ヒキの椅子も出してくれました 感謝♪

 

P1100376.jpg  P1100382.jpg  P1100383.jpg

私はお肉のランチにしました。ドリンク付きで1400円です

お味は私的にはちょっと濃かったけど、

旦那の注文したパスタは美味しいって言ってました

それから余談ですが、お店の前に車止めてる人がいてたんですが、なんと駐禁がっ!!

でもちゃんとお店の人にお客さんが止めてるか聞くんですねぇ~

もし止めっぱなしで公園の方行ってたらアウトですね。。。

我が家はちゃんとうつぼ公園の駐車場に止めてたからセーフでした♪

 

ランチ後、うつぼ公園ではバラが咲き始めてたので、バラ好きの私はもちろん見に行きましたw

バラ園にはたくさんのワンコがいてましたが、最近はプードル率かなり高いですね

その中でデイジーと同じ7ヶ月の男の子に会いました

P1100395.jpg

とってもフレンドリーで私の膝にぽんっと乗ってきてホント可愛い~

飼主さんはTカップで飼ったのに、今現在で2キロ超えてしまったそうです

T狙いで飼う人が増えてきてますが、私はやっぱり元気が一番だと思うな。。。

デイジーもよく「Tカップですか?」って聞かれるのですが、

Tカップだからと思って決めた訳じゃないし、今まで食べてるのにあまり育たなかったんです

でも7ヶ月になった途端、体重はぐんぐん増え続けて今現在1.5kgになりました♪

 

さてさて、バラ園の様子を。。。

P1100407.jpg

やっぱりバラをバックに

P1100399.jpg

撮っちゃいますよね~

P1100400.jpg  P1100408.jpg  P1100403.jpg

P1100410.jpg  P1100413.jpg  P1100415.jpg

P1100426.jpg  P1100416.jpg  P1100430.jpg

P1100436.jpg  P1100452.jpg  P1100441.jpg

P1100450.jpg

品種はキレイさっぱり忘れました(汗)が、大好きなイングリッシュローズも数種類ありました

我が庭のバラはまだ全然咲いてないので、やっぱり大阪市内って暖かいのですねw

でもまだ蕾も多かったですが、バラ満喫できて嬉しかったです

P1100444.jpg

2ヒキで記念撮影

でも2ヒキ共のカメラ目線はホント難しい。。。

旦那の手に持ってるボーロ目線になってるけど、お気に入りの1枚です(笑)

 

今度は中之島バラ園に見に行きたいなぁ。。。


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

