::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


月曜日、ご近所のノエルちゃんママにお誘い頂き、

宝塚ガーデンフィールズ内のドッグランへ行ってきましたw

ガーデンフィールズへは何度も行ってるんですが、ドッグランは初めてです

ここは大型犬と小型犬一緒という、小型飼いオーナーにとっちゃかなりスリル満点なランです(笑)

それに以前ここで中型犬が小型犬のしっぽを噛む(少しだけね)という

トラブルを見てしまったこともあったし、1ワンだけしっかり見ときたい。。。って思ったので、

大きなランは初めてなデイジーをお供に連れて行きました

まぁルーニーはどーせ走らないし、ノエルちゃんも同級生女子の方がいいもんね~

 

まずはシーズキッチンでランチ

P1100609.jpg

最近パスタ続きだったので、今回は久しぶりに豆腐ランチにしましたw

色んな種類をちょっとつづ食べるのって大好き~(≧m≦)

  

ノエルちゃんはまだまだパピーなのでお昼ごはんのカリカリをママに食べさせてもらってました

P1100608.jpg

ウチの子達に比べたら、全然食い意地はってないノエルちゃん

なんなら残していいですか?ぐらいのお上品様~(笑)

でもお腹はぽんぽこりーーーん♪

そこがまた可愛いの(≧m≦)

 

デイジーはついでにバッグインの練習も

P1100611.jpg

残念ながらデイジーのタイムリミットは3分ぐらいT▽T

すぐゴソゴソバッグから出てこようとするんです

じっとさせるのには、やっぱりおやつの手を借りるしかない模様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ランチ後、いよいよドッグランへGO~

平日なので、やっぱ空いててとってもよい感じ~

で、でも。。。やっぱり大型犬多いかも。。。

どうかノエルちゃん&デイジーが獲物になりませんようにーーー(-人-)

何なら、私が獲物になるでぇーーーー(いらんて?)

 

デイジーはまず砂の味見∑( ̄ロ ̄;)

P1100616.jpg

食べて食べて食べまくって、満足した途端、

スイッチが入ったようです(笑)

P1100651.jpg

走って~

P1100657.jpg

走って~~

P1100740.jpg

走りまくって~~~

P1100661.jpg

たまには追いかけたりして~

P1100717.jpg

楽しんでました~(≧▽≦)ノ

でもハトまで追いかけたらあかーーんヾ( ̄o ̄;)オイオイ

写真は残念ながら腕とカメラの悪さにより、撮れませんでした。。。

r○o.先生、今度撮影おねがーーーい(爆)

 

てか、楽しそうに走りまくりなデイジーに驚き!!

ルーニーは全く走らないので、デイジーが走ってくれる子ってわかってめちゃ嬉しい!!

しかもしかも

P1100635.jpg

おっきなワンコの飼主さんが投げたおもちゃを一緒に取りに行こうとしたり、

 P1100703.jpg

ノエルちゃんと一緒にご挨拶に行ったり(≧m≦)

ノエルちゃんもデイジーもまだおチビちゃんなのに意外とやるやん!!

 大型小型ラン兼用の不安が、一気に吹っ飛んだ光景でした

 

そうそう、ノエルちゃんももちろん走ったりしてましたが、

相変わらずみんな(人間)にご挨拶(お腹ごろん)はかかせません(≧m≦)ぷぷっ

P1100632.jpg

ホンマにフレンドリーで、みんなにかわいい~って言われまくりw

転がる子ってホンマにかわいいもんねぇ♪

 

転がる意味は違うけど。。。

最近覚えた「バーン」で、お外でもおやつのためなら何度でも撃たれてるデイジー(笑)

P1100691.jpg

お陰で2ヒキのボデーとお洋服はドロドロ(苦笑)

 

そんな転がりまくりギャル2ヒキ~の距離感は今日で縮まったのか・・・?

P1100668.jpg

・・・ってないなぁ。。。

2ヒキ共あさって走ってるしー。。。ははは

 

ちなみに集合写真(って2ヒキやけど・・・)も

P1100684.jpg

↑やっとこさコレ。。。

先が思いやられるわ。。。

でも まだまだ距離感のある2ヒキだけど、また一緒にランに行こうねw

P1100655.jpg

そして、今日は運転ありがとう♪

今度は私が運転するからね~( ̄*ー ̄)v

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

