::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


日曜日、デイジーは犬生2回めのトリミングに行ってきました

今回は『DOG NEEL』で+オゾンスパ(無料券利用♪)でお願いしました

トリマーさんに口で説明してもイメージをいまいちつかんで貰えないことは

わかっているので、あるかわい子ちゃんの写真を持参♪

ちょっとでもかわいい子に近づきたいって思うのは、親心ですよね~(≧▽≦)ノ

 

デイジーをNEELに預けている間、私たちはランチへGO~

予定ではうつぼ方面に行くつもりでしたが、あいにくの雨。。。

なので駐車場からなるべく歩かずに行けるカフェにしました

お久しぶり~で2回めの『neu.cafe』です

P1110050.jpg

以前行ったときは、「お好きな席へどうぞ~」と言われ、

かなり他のお客さんに気を使ってあまり落ち着けなかった思い出があったのですが

今回は入り口付近の隔離された(?)席に通され、かなりくつろげました♪

P1110053.jpg

「ここ、落ち着くわぁー♪」

P1110056.jpg

P1110060.jpg

ってくつろぎすぎ?(笑)

 

今日のランチです

P1110062.jpg

前菜

P1110063.jpg

旦那のパスタランチ

P1110066.jpg

私のハンバーグランチ

ジュージューでウマウマでした(笑)

それぞれ+150円でドリンク、+250円で本日のケーキをsetできます

 

ソファーでゆったりくつろいでたら、NEELから終わりました~のTELがかかってきましたw

「この席なら犬連れでもゆっくりできるよね~」とかいいながら、

またお友達と来ようと心に決めてお会計のためレジへ向かうと。。。

ふとちっちゃな水色の名刺ぐらいのメモに気付きました

そこには、

「原則的に犬連れはご遠慮いただくようになりました

もし犬連れのお客様がいらっしゃいましたら、ご相談ください」

・・・と。。。

 

えええええーーーーーーーっ(/||| ̄▽)/!!!

 

せっかくあんまり気使わない席を見つけて、今度はお友達と来ようって思ってたのに、

ショックすぎ。。。。

てか、今日はルーニー連れだったのに、なぜにOKだったの???

そっこー店員さんにこのことを聞くと

「大人しくておりこうなワンちゃんだったので。。。」と言われました

ルーニーは家では吠えまくりでダメダメ犬だけど、

なぜかカフェではまるで賢い子のように演じてくれるからセーフだった訳ようです。。。

でも「知らなかったんです、すみません・・・」

とお店に謝って、後にしました

 

でも、もう犬連れでneu.cafeに来れないなんて、ホントショックーーーー。。。

きっと店内でトラブルがあったんでしょうねぇ

私もこれからも大人しくできるよう、気をつけなきゃいけませんね

そして、一般のカフェで犬OKなところを1店でも減らないように

これからも心がけたいです

 

 

そしてデイジーを迎えに再びNEELへ

 P1110071.jpg

さっぱりしました♪

これから暑くなるのでボディを6mmのバリカンにしてもらったら、

かなりのガリ子になりました(羨ましい限り。。。)

まだまだ成長期な証拠よね~

成長止まったら、しっかりお肉つけようね

=今回のオーダー=

顔:持参した写真の様に

ボディ:6mm

四肢:ブーツカット

耳:伸ばす予定なのでそのまま

シッポ:丸いポンポン

 

P1110087.jpg

帰りの車内では疲れて死んでました。。。

 

P1110103.jpg

お家に帰ってからの撮影会

P1110094.jpg

うーーーん♪やっぱりプロは違うなぁ~(≧▽≦)ノ

オゾンスパでフワフワやし、写真どおりに仕上げてくれました~

フワフワデイジーに旦那なんてメロメロですわヾ( ̄o ̄;)

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

