::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


また近所のイタリアンへランチ行ってきましたw

ココはガッツリ食べれるので私たちのお気に入り(≧▽≦)ノ

てかはまりすぎ??

まぁ飽きるまで通いましょ♪

 

本日のメンバー

P1110210.jpg

YUKAちゃん家のライ&ヒナ

P1110211.jpg

 

P1110206.jpg

メルママ家のメルちゃん

 

P1110212.jpg

そしてウチのルーニー&デイジー

 

以上3人5ワンズです♪

 

ランチの写真は。。。

食べるのに夢中すぎて、

すーーーーーーーーーーっかり忘れてました(/||| ̄▽)/!!!

まぁ前回とほとんど変わりませんけど。。。

あははは。。。(と笑ってごまかしとこー)

 

 

ランチ後、我が家にて

P1110215.jpg

ボーロに群がる5ワンズ(笑)

食べ物があれば、みんな呼び戻しOK~( ̄*ー ̄)v

な、おりこうワンズ♪

 

で、やっぱりやってもらいました

「一発芸」

P1110217.jpg

クルクル~♪がとてもお上手なメルちゃん

あ、もちろんライもヒナもできます(≧▽≦)ノ

速すぎて、写真撮れなかったのがチョ~残念。。。

(ちなみにウチの2ワンズはクルクルできません 涙)

 

P1110219.jpg

さて、こちらの3ワンズは何ができるでしょうか?

ヒントはデイジーが出来る唯一の芸。。。

そうそう、

P1110221.jpg

「バーン!」でした(笑)

 

クルクルもバーンも出来ないルーニーは、

一体何が出来るのか探してみました

うーーーん。。。

あっ!そうそう、ボーロの「キャッチ!」ならできます!!

でも、写真なし∑( ̄ロ ̄;)ガーン

P1110224-1.jpg

まぁ出来ないキャラやけど。。。

ちなみに参考までに → 過去記事の動画参照

 

てかホントはこんなこと言っちゃうキャラじゃないメルちゃんですが、

この日のメルちゃんの髪型はものすごくオシャレw

実はメルママは、今は休職されてますがトリマーさんなのです♪

P1110231.jpg

みつあみいっぱい+ソフトモヒ

さらにソフトモヒ部分は見えにくいですが、薄いピンクのカラーリングしてるんですよ♪

さすがトリマーっ子は違うなぁ~(≧m≦)

実は私、前回のトリミングから4週間経ってうっとぉしくなったルーニーの前髪を

どあつかましくもメルママにチョッキンお願いしてしまいました

P1110234.jpg

ハサミから逃げまくって切りにくかったのに、メルママごめんね。。。

P1110240.jpg

ハサミを入れるコツも教えてもらいました♪

P1110239.jpg

ほら、かわいくなったでしょ♪

メルママ、ありがとう~(”--)(”_ _)ぺこり

これから自分で出来るよう、頑張ります♪

 

P1110251.jpg

ルーニーもかわいくしてくれて、いっぱい遊べてよかったねw

YUKAちゃん&メルママ、また一緒に遊びましょう~

 

-追記-

この日のデイジーのやくざっぷりは諸事情により省略させていただきました(あはっ)

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

