::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


めーっちゃ②楽しみにしてた金曜日、

YUKAちゃん邸にて9プー1ダックス6人が集まりました♪

P1110575.jpg

(左から)ルーニー、ココナ、メル、ヒナ、メル、ライ、デイジー、ハル、ゆずの9プー

み、みんな、可愛いすぎ。。。

こんなぬいぐるみあったら、即買いや~~~ん(≧m≦)

 

でも。。。あれ?・・・「1ダックス」は??

P1110689.jpg

マッチさん家の末っ子テト

実は上の集合写真は午前中に撮ったもの

まったりしすぎて忘れないウチに撮っとこうってことになったのでした

でもこの日、マッチさん&テトは午後からの参加だったため、集合写真に入れず。。。

ごめんやでぇ~T▽T

ちなみにマッチさんはワンコ服ショップをされてます♪

もうすぐ新作が出るそうです!要チェック(≧▽≦)ノ

(詳しくはコチラ → LAUGH!LAUGH!

 

では一応9プーのメンバー紹介も。。。

本日場所を提供してしてくれたYUKAちゃん’s

 P1110723.jpg

P1110500.jpg

ライ、ハル、ヒナ

いつ見てもかわいい3人(≧m≦)

今日はお招きありがとうね~

 

元トリマーのメルママ’s

P1110675.jpg

メルちゃん~♪

会うたびに髪型違ってておしゃれ~

トリマーさんちの子の特権よね♪

 

そしてプチおひさなさくら@さん’s

詳しくはコチラ → (トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』

P1110615.jpg

今日はメルママmagicにかかりにきましたw

悩みは前髪だそうです

実は私自身も髪にかなり深刻な悩みありなんだよぅ。。。

 

めちゃめちゃおひさ~なryo.ちゃん’s

詳しくはコチラ → (ココメル日和

P1110481.jpg

実はryo.ちゃんとはデイジーを迎えた前日に遊んだっきりでした

お互いのタイミングが合わず、やっとデイジーに会ってもらうことができました

 この日が来るのをとっても楽しみにしてたのよ~( ´艸`)

 

そして我が家の

P1110535.jpg

ルーニーとデイジー(の後頭部)

 P1110640.jpg

「最近オレの後頭部ばっかやーん!?でもなんでこの写真なん??」

・・・そ、それはね。。。

この日約300枚撮ったのにもかかわらず

2ヒキで写ってる写真がこれしかなかった。。。てな訳ですわ

 

 以上のいつもの仲良しメンバーで集まりましたw

 

 

 それにしても。。。

P1110596.jpg

ココナちゃん~元気になってホントよかったねぇ~

1週間前に体調崩してたから、またデイジーと会えないのかなぁ。。。って思ってました

パピー時代の半年間でココメルサイズにまで成長したデイジー

でも精神年齢は思いっきりパピーのままやけどヾ( ̄o ̄;)

これからも仲良くしてねw

 

そうそう、この日はメルママ先生によるゆずくんのトリミングのアドバイスの日でもありました

P1110653.jpg

バリカンの入れ方、はさみの入れ方などをメルママから伝授中のさくら@さん

P1110671.jpg

(↑仕事の邪魔をしてるルーニー)

私も自分ですべてできるようになるのが夢やけど。。。

現実はそう簡単にはいかず。。。(すでに諦めモード)

あっ、でも電動爪きり、買おうかな~

使わせて貰ってありがとうね♪

 

ゆずくん的にはまさかのトリミングやったけど(笑)、

頑張ってますます男前になったからいいこともあったんだよ~

P1110530-1.jpg

かわいいカッポ~誕生です♪

てかメルちゃんはルーニーの初恋の相手。。。

ひょっとして、ルーニー傷ついてたりして??

P1110634.jpg

∑( ̄ロ ̄;)・・・・

やっぱり心の傷は深かったようです。。。

でもいい思い出だったねヾ( ̄o ̄;) →ルーニー初恋の記事はコチラ

 

過去のことはおいし~~いおやつ食べて忘れましょ~♪

 P1110608.jpg

もちろん人間用もね♪

P1110726.jpg

やったぁ~(≧▽≦)ノ

大好きなヨコガワのケーキだ~い♪

P1110731.jpg

ワンズの熱い視線を受けながら必死に食べてたマッチさん&さくら@さん

 

 ごちそうさまでした~(≧▽≦)ノ

 

 

でも。。。こんなけワンズがいたら、ほとんどの子がエキストラ。。。

また来月もこの会合がある予定なので(題して「紙コップ会」)

その時の私の趣味で、ネタになりそなワンコを主演に抜擢しますー♪

・・・って誰も主演になりたくないってな∑( ̄ロ ̄;)ガーン!

(紙コップ会とは・・・自由きままにフリードリンクで遊ぶ会)

 

P1110776.jpg

すっごく楽しかったねwww

みんなありがとうね♪

 

 

☆おまけ☆ 

『DOGFAN』7月号でのルーニー&デイジー

P1110791.jpg

ちっちゃ~∑( ̄ロ ̄;)

でもいいんです♪早起きして行った甲斐がありました

P1110792.jpg

思い出がまたひとつ増えました~

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

