::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


冬の間、全くしなかった(つーか、できんかった263


ガーデンUPを今取り戻すかのようにUPしております330


すでにほんとのガーデナーではないことバレバレ195


でもそんな私が一応キレイに咲かせたバラ254たちを見てやってくださいませ421



776.jpg


先日、「ピンク?」かと思われたティージング・ジョージア、


開いたらイエローになりました69


でもイエローからアプリコットになるはずなのに、なんでだろう3



775.jpg


これはものすごくいい香り~420


ずっと匂っていたいです(危ない3



778.jpg


我が家のバラはもうほとんどイングリッシュローズなんだけど、


これはハイブリッドティーローズ254


実はジャ○コの園芸コーナーで買ったものなんだけど、


ものすごく太いシュートがでたりして、めちゃ元気な苗でした415



779.jpg


これは「テディベア」って名前とブラウンの色合いに惹かれて


購入したんだけど・・・すごく病気に弱い40


花数はすごく多くてシュートもたくさん出るんだけど、色持ちが悪い195


1日たったら肌色に変わります406


この色合いが長く続けば、いいのになぁ・・・


 


まだまだ咲いてないバラがありますので、


これからもUPし続けます68


てか、もうバラばっかり飽きたよね・・・263


 


なのでちょっぴりほのぼの画像をUP184


777.jpg


最近のルーニーは、旦那の背中をベッドにして寝ます263


しかもあご枕は旦那のアタマ部分219


寝心地は・・・旦那デブデブやからいいかもね218

スポンサーサイト

コメント

凄くキレイですwwwヾ(♥ó㉨ò)ノ
初めて色んな珍しい色のバラさんを見ました♥
私的にはつるテディベアがきになります(笑)
ルーニーちゃんいい所を発見しましたね(*´艸`*) ヤッター

おぉ~綺麗ですね!
ウチにもちっちゃい赤い薔薇が放置状態で咲いてますが・・・綺麗に咲いてるところ見たことないです(笑)
ティージング・ジョージア?いいですね~花びら細かいですね~!つるテディベアの色も好きです(´∇`*)ノ
ルーニーくんまったりジャストフィットですね☆気持ちよさそうですw

キャー全部かわいい☆
全部、私好み♪
ルーニーママ素敵☆
よくぞそんなにキレイな薔薇達を咲かせてくれました!!!

どれも綺麗やねーぇ(^^)v
家では来夢瑠に癒され‥
ブログではルーニーママさんに癒され~
何時も写真見ては、幸せ気分になれたょ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとう~~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

バラ きれいすぎ~~テディベアって大好きなの~
こんな色合いのバラができるのねーでも弱いなんて、そのはかなさもまた惹かれますな~
こんなにすてきにバラを咲かすルーニーママさんもバラのような方なのね~(キラキラ~~)
ブルームーン色のお洋服が欲しいな~
バラは飽きないよ~もっと見せてね♪ネ、ルーニー君・・ってどこに乗ってるん??

今度お邪魔するころには最高に綺麗やろうね♪
香りいっぱい吸って元気もらわなきゃ~!
ルーニーすんごい可愛いわぁ!
YUKAも乗ってほしいぞ
パパもすごいうれしくて幸せやんやろうね。。。
我が家ではありえへぇぇん
乗ってくるけど髪の毛攻撃されるしぃ~
早く可愛いルーニーに会いたいじょぉぉぉ!!

色々なバラがあるんですねぇ~ヽ(´ー`)ノ
どれもキレイな色ばっかりだぁ☆・゜:*:
香りはどれも違うんですかぁ?
ピンクの色が特にかわいいー!
ルーニーくんダーリンさんのあたまにぺトッと(笑)
可愛じょ~☆彡

テンプレートかわゆくなったネ!

きゃ~!
いったい何種類植えてるノ?すごすぎ!
ますます来週楽しみになってきたよ~O(≧▽≦)O ♪
良い香りが漂ってきそうよ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ルーニー、とっても良いベッドをお持ちなのね
お顔がたれルーニーになっててかわいいわぁ(*・・*)
枕も付いてる所が最高ネ!

honeyさんへ

ありがとう~
今がバラの季節なんで、いろんな品種見れて私も嬉しい~
テディベア、咲き始めはキレイなんですけどね・・・
ルーニー、やっぱ広い背中が落ち着くんですかね(≧m≦)

sasukeさんへ

逆にバラを放置状態で咲かせるなんて、すごいです~(*^▽^*)
ティージングジョージアの咲き方、いいでしょ♪
イングリッシュローズの咲き方に魅了されてはまっちゃいました(≧m≦)
ルーニーにぴったりサイズですね☆
でも服の上なんでたまに滑りそうなってますよー(笑)

こずえさんへ

うわー☆ありがとう♪
なんかはまったら、集めてしまう性格なんです☆
これからも飽きる限り、増やし続けたい(爆)

来夢瑠ママさんへ

ママママジですか~∑( ̄ロ ̄;)
ブログで癒すことが出来て嬉しいですけど、
誉めすぎですよ~
こちらこそありがとうございます☆

間違っちゃったかと思っちゃった。
明るい春らしいものに変身ですね。

バラすごいですね。私も昨日雨の中 傘をさしながら バラを見に園芸店まで。茶色のバラを発見したのですが、じっと我慢。
えらいえらい。。
この辺は雪の事もあるし アーチも冬は撤去しなければ・・・と園芸店の奥様。え~~~!!ちょ~めんど~。。ってことで、バラの購入せずに戻ってきました。
雪に強い品種 病気に強い品種となると なんでもない普通のバラになってしまうのでしょうかね。ちょっとつまらない。
ので、ここでバラを堪能させていただきたく思います。
ガンガンアップしちゃってください。

ECOさんへ

お返事遅れてごめんなさい><
PCの調子が悪くてT。T

テディベア大好きですか~
でもやっぱ私は弱っちぃより丈夫なヤツの方が楽で好きかも(笑)
よーするにめんどくさがりなんです(汗)
ってバラのような私??
それは病気に弱いってことかしらん?
確かにかよわい乙女よん(ゲッとか言わない!)
ルーニーは旦那の背中ベッド、めっちゃ気に入ってるみたい☆

YUKAちゃんへ

よくバラをパチパチ切ってるので、いっぱい咲いてるかは不明・・・
ちょっと寒かったら咲くの遅くなるしねー
いっぱい咲いてることを願っとくわ☆
ルーニーは旦那しか乗らないと思う・・・
だって背中が大きいから☆
私たちじゃ面積不足なるねん(笑)
髪の毛攻撃?それはヒナかな??
ルーニーもパピー時代はよく髪の毛攻撃されてたよ(≧m≦)
ルーニー、ボッサーってしてて全然かわいくないじょー
うっとおしいからちょんまげしとこうかな☆

ポッターさんへ

私もバラの種類の多さには驚きです
とても全部覚えられないー
自分の植えてるバラも名前覚えてないのとかあるよ(汗)
香りはそれぞれ違いますよぉー
フルーツ系、ティー系とか、あと香りが弱いもの、強いものとか・・・
強いのはすごくいいんだけど、蜂が寄ってきやすいのが怖い><
旦那の頭をアゴ枕にするルーニーって・・・
ちょっと笑けますよね☆

ryo.ちゃんへ

前のテンプレート、パンダが可愛くて好きだったんだけど、ちょっと暗い感じがしてこれにしてんけど・・・
自分のPCからじゃ字が薄くて見えにくい><
実家のPCやったらはっきり見えるのになぁT▽T
バラの種類・・・イングリッシュローズが9種類、ハイブリッドティが3種類、クライミングが3種類の合計15本でございます☆
ってバラ愛好家としては(?)まだまだだね・・・><
最低30本は欲しいって思ってるねんけど、もう植えるとこなーいT▽T
旦那ベッドが今ルーニーのマイブームらしいよ(≧m≦)

らんらんさんへ

そうそう☆春らしくしたくて変身しました~

おっ!らんらんさん、やっぱバラが気になりますか!
って寒さに弱い?
私はとりあえずアーチにしたいバラをオリベスクに絡ませたんですけど、強剪定するときにもっかい絡ませ直す予定ですよー
ってらんらんさんとこのバラって地植えですよねー
鉢植えだったら毎年土を変えなきゃいけなくてめちゃ面倒だけど、マンチングで冬越できるんだったら全然面倒くさくないかも?
ってひょっとしてアーチに雪が積もるから撤去って意味かな?
私もらんらんさん家のバラ、いっぱい見たいんですけどー(笑)
お互い頑張りましょうよー(*^▽^*)

アーチが雪で潰れてしまうそうです。
毎回絡めなおすのも面倒だし、小さいうちはいいですが、大きくなると・・・って大きく育つつもりでいちゃうところがすごい!

らんらんさんへ

アーチが雪で・・・そうですかT▽T
絡めなおすのはまぁよしとしても、毎年アーチ撤去はちょっとつらいですねぇ・・・
でもつるって大きくなりますよね☆
私はバチバチ切っちゃいますけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

