::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


月曜日、デイジーは午前中病院行ってきました

嘔吐はすっかりなくなり、今では元通りに元気になりました

しばらく様子を見てみましょう~ということになりました♪

ああ~よかった~~~ 

 心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました(”--)(”_ _)ぺこり

 

 

午後からはDOG NEELにPGの予約してたお洋服を取りに行こうと思ってたら

偶然YUKAちゃん、メルママも同じ日にDOG NEELに行くつもりだったらしく、

なら会えたら会おうよ!!ってことに♪

元気になったデイジーも見て欲しかったしね(≧m≦)

 

P1120148.jpg

PINKGOLDのアメコミTシャツ

 

アメコミ系のが欲しかったから、絵柄見て予約を即決した代物です(笑)

私にとってデイジーはブリブリ系なお嬢様なイメージではないので、

どうしてもこういうカジュアルなタイプばっかり買ってしまいます。。。

 

それにもうすぐルーニーのお誕生日なので、

とりあえずこれをルーニーへのプレゼントにしようかな。。。なーんて(爆)

なんてテキトーな私なんだ。。。

でも気に入ったのあったら、誕生日とかカンケーなしに

そのとき買うしねぇ(って一応言い訳。。。) 

 

 

YUKAちゃん&メルママと併設のカフェでおしゃべり~

P1120150.jpg  ケーキセット630円を食べながら(笑)

 

そしていつものワンズたち~

P1120166.jpg P1120170.jpg P1120167.jpg

YUKAちゃんの3ワンズ

ライ、正面の写真がなくてごめんよぉ。。。

P1120164.jpg   P1120163.jpg

メルちゃんの背中は、リボンになってました~(≧m≦)カワイイ!

P1120165.jpg   P1120155.jpg

ウチの2ワンズ

 

結構会ってるはずなのに、話題は全然尽きません(笑)

ワンコのこと、自分たちのことも喋ってたら、

時間がいくらあっても足りないかもね。。。

 

 

・・・と私たちがおしゃべりに夢中になってたら、

なんとーーーー!!!!!

以前からずっとずっとずーっと憧れてたワンコ出現ーーーっ∑( ̄ロ ̄;)

 

あああ。。。

実は私、この日を待ってたんだよなぁT▽T

 

今までも何度か出没エリアをブラブラしてみたりしてみたけど(笑)

なかなか会えずで、ホントにあきらめかけてたんです

でも。。。やっと今日会えたーーーーT▽T

その憧れの君は、「おーのくん」

P1120180.jpg

ブログもずっと読み逃げしてたおーのくん

大阪に転勤って決まったと知って、コメント入れようかすごく悩んだけど

結局小心者の私には入れる勇気がなかったおーのくん

そのおーのくんが、今私の目の前にいるーーーーーっ

 

あああ。。。

私、いつ死んでもいいかもー(爆)

P1120207.jpg

P1120206.jpg

おーのくんの「生ちょうだい」も見れて、ホントに死にそうですぅーーー

 

おーのくんはお友達のココちゃんと待ち合わせだった模様

P1120197.jpg

ココちゃんもとってもフレンドリーでめーーーちゃかわいかったぁ(≧m≦)

 

YUKAちゃんはおーのくんともココちゃんとも面識があったため、

お話するきっかけを作ってくれました

ホントーに感謝です。。。

(貸し①だなんて言わないでね 笑)

 

あああ。。。

ホントに幸せーーーぇ♪

 

でもでも。。。私。。。

帰って気づいたんですが。。。

すっかり興奮状態に陥り、おーのくんと一緒に写真撮ってもらうの

コローーッと忘れてた大ばか者です・・・(/||| ̄▽)/ガーーーーン!!!

 

また会えますよね・・・!?

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

