::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


ライが14日で4歳、ハルとルーニーが26日で3歳になるので

YUKAちゃん邸で合同お誕生日会をしました

今日、集まってくれたメンバーは。。。

 

 またまたお家を貸してくれたYUKAちゃん’sの3ワンズ P1120383.jpg

P1120336.jpg

P1120401.jpg

この日もYUKAちゃんがいろいろ美味しいご飯を用意してくれました

いっつもありがとうね~T▽T

 

いつもかわゆいみんなのアイドル、ココメル

P1120324.jpg

P1120300.jpg 

 肩のりメルちゃん~♪

新技披露~(笑)

高速&ハイオクなのに、遠いとこわざわざありがとうね~

 

今日もバッチリ決まってるぅ~なメルちゃん

P1120370.jpg 

 でも見かけによらず、食いしん坊ヾ( ̄o ̄;)

食べ物の音はもちろん聞き逃しませんよ

 

いっつもパワフルな悩みゼロなテトと、

まだ4ヶ月なのにもうおっさんな(落ち着いてるとも言う)アベル(通称あべさん)

P1120379.jpg

P1120331.jpg

あべさんはスタンダードダックスフンドなんですよ~かっくいい~☆

マッチさん家はあべさんが増えて、とうとう6ヒキに(≧m≦)

しかも あべさん、まだパピーなのに上の子たちは全然手加減しないそうです><

もうすでに一番大きいから、しゃーないんかな?

 

初めまして~のリンちゃん

P1120310.jpg

噂どおりお目目クリクリでかわゆいです☆

こう見えて2児の母です

でもこの日はずーーっとママのお膝の上だったねぇ

(ちなみにルーニーもだけど。。。)

今度はみんなと遊べるといいね♪

(ルーニーもだけど。。。)

 

んでウチのルーニー&デイジー

P1120355.jpg

なんだか今日はいつも以上にあかんたれ&わがまま炸裂なルーニーでした。。。

せっかくみんながお誕生日お祝いしてくれてるのに、スミマセン。。。T▽T

 

以上、6人11ワンズで集まりました~

 

 

では、早速。。。

お誕生日といえば、

P1120306.jpg

お誕生日ケーキ♪

クリーム系じゃなくて、ご飯系なのです

ササミ、野菜、ご飯が入ってます

 

P1120349.jpg

ルーニー&デイジーは、お昼ごはんに頂きました♪

とっても美味しかったみたいです~

 

で、もひとつ。。。

P1120366.jpg

YUKAちゃんがメルママと私も7月生まれなので

人間用ケーキも用意してくれてました。。。(涙)

いつもお気遣いありがとう~

P1120369.jpg

しかも歌まで歌ってくれて、ろうそくの火まで消して。。。

一体何十年ぶりだろう(笑)

誕生日って何歳になっても嬉しいもんです♪

みんな、ありがとうね~

 

 

ワンズもそれぞれ楽しそうに遊んでましたが、

写真を撮り逃してたり、ブレブレで使い物にならなかったり。。。

なので、詳しいことはryo.ちゃんのブログ『ココメル日和』でお楽しみくださいね

後ほどUPすると思うので・・・

でも忙しいので、まだまだ先かもしれませんが。。。

 

 

そして私は静の写真しか撮れませんでした(涙)

お決まりの集合写真

P1120434.jpg

そばにいたチビコロ4ワンズ

 

ふと横を見ると。。。

P1120437.jpg

普段はカメラ嫌いなのに、写ろうとするルーニー

横のオットマンでオスワリ中でした(笑)

タイトルがチビコロやから、ルーニーは写っちゃダメなのよ~

 

みんなで集合写真も

P1120465.jpg

うーーーーーん。。。なんだかバラバラ~

プーだけでこんなにバラバラやから、テトとあべさんは残念ながら入れずT▽T

先月の集合写真は奇跡やったんかな。。。

 

みんなのお陰で、とっても素敵なお誕生日会でした

ルーニーも26日で3歳になります

仕事辞めて、「プードル欲しい」って旦那に言って、

ペットショップでルーニー見て即買いしてドキドキして。。。

ってついこないだの事の様なのに、もう3歳なんですよね。。。

なにせワンコは人間の約4倍の速さで年をとります

なので3歳になっても1日1日を大切にして、

いろいろな楽しい思い出をお友達ともたくさん作りたいと思ってます

これからもよろしくお願いします~☆

 

 P1120467.jpg

そして心のこもったプレゼントまで頂きました。。。T▽Tウルウル

ryo.ちゃん&メルママ、ありがとうございました~

 

 

:::朗報:::

マッチさんのワンコ服ショップLAUGH!LAUGH!

もうすぐ再販するそうです♪

この日、新作を見せていただきました(≧m≦)

もうかわゆすぎで無理言って、

特別に先行予約して貰いましたよー(ホントはダメです。。。)

LAUGH!LAUGH!のいいところはサイズ展開が豊富なんですよね

胴長さんにも巨乳さんにもプリ尻さんにも対応してくれます♪

 

でも今回はいつもより数も少ないらしくて、

すぐオーダーストップになるかもしれません

ブログをマメにチェックすることをお勧めいたします♪

30チェックしてね30

bana3.gif

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

