::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


今日のお天気さいこーですね278278278


お布団干さなきゃもったいないくらい343


てか「おでかけしなきゃもったいない」って言えないところが引きこもりな証拠やけど263


 


さてwまたバラネタですが・・・254


ピエールドロンサールのつるを這わすために、アーチの購入を考えてたんですが


無計画に植えたため、アーチを設置する場所が決められず・・・406


試しにオベリスクを購入してみました219


784.jpg


試しだから、かなり安ものを購入


なのでちゃっちーオベリスクです12


まぁ試しなんでいいんですけどw


そのうち、もっといいアイアンのオベリスクを購入してあげるわね、ロンサールちゃん238


 


そして本日のバラ254(シリーズ化するつもり362


780.jpg


今年はミニバラ、いっぱい蕾つけてくれて嬉しい


ホワイトなんだけど、ちょっぴりピンクに見えるのもかわいい184


 


781.jpg


こないだ買ったジュビリーセレブレーション


ちょっと濃い目のピンクのイングリッシュローズ持ってなかったから新鮮68


 


782.jpg


中心がアプリコットで外側が薄いピンクのアブラハムダービー


実は私がイングリッシュローズの魅力にはまったきっかけのバラです420


 


783.jpg


こちらも今年の初春に地植えしたてで、初めて咲くバラ


実は2年前からずーーっと欲しかったクィーンオブスウェーデン343


2004年作やから、なかなか出回らなかったんかな・・・23


早くキレイに咲いた姿が見てみたい266


 


 


そうそう、今日ルーニーにフィラリア薬飲ませました282


てかチュアブルタイプなんで食べさせたって感じでしょーか


今年からチュアブルタイプにしました


785.jpg


これはおやつ感覚であげれますねw


786.jpg


やっぱり美味しかった模様218


てか、今日は吐かないでよぉー もったいないから40

スポンサーサイト

コメント

オベリスクいいですね~♪アイアンのも楽しみです・・・ふふふ(←アイアン好きです(笑))
クィーンオブスウェーデンなんか花びら丸くて咲いたら可愛いっぽいですよね~(´∇`*)

あwフィラリアの薬ウチのと一緒だ☆

ピエール・・・実はホームセンターで発見し、即購入済み。。
なので、アーチをと思ったのですが、雪で潰れる(TOT)。
家の壁に這わせれば・・・との事だったけど、、家の周りは全てコンクリートだからそれも無理。鉢は植え替えが面倒。
土ギリのところで植えて そこから家まで這わせる?う~ん・・かなり無理があるかな??
オベリスクも買ってあるのですが、それにしようか??迷う。。

あっ。。独り言です。


バラたくさん咲いていいな~。。ピエールが咲いたら どアップでガンガンUPお願いしますね。
アブラハムダービーもいいですね。なんだかさぁ~欲しいバラが沢山あって ルーニーママさんのところを見てはいけない!かも・・。
といいつつ バラの画像楽しみにしてますから~~。

我が家の庭のバラもだんだんにぎやかに
なってきましたよ~!
種類等はまったくわかりませんが(汗)
ルーニー君、おいしいお薬なら大歓迎よね♪

綺麗~~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
こないだのオレンジも良かったけど、今日のホワイトも良いなーぁ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
バラがいっぱい咲いてるお家っていいよねーぇ(*^-')ノ☆゛
ルーニー君‥
お薬飲んだ後はゲボッしなかった?(^^)

なに言っちゃってんのぉーーーぜんぜんちゃちくなんかないやん!!相変わらずすてきだわー♪♪
でも確かにアイアンになるとさらに格が上がるよね~
うちのぷぅのフィラリアのお薬も同じだよ~(去年使ってたの・それ)病院を変えちゃったから、今度もそのお薬出してもらえるかな~食べやすくっていいよね~おやつ感覚で♪

sasukeさんへ

アイアンいいですよね~私もアイアンに弱いです☆
クイーンオブスェーデン、かわいいですよ☆
そしてあんまり大きくならないんですよー
フィラリア、一緒ですか♪

らんらんさんへ

ピエールドロンサール、らんらんさんも購入済みなんですね☆
私は近所の方の見て、ディープカップ咲き好きな私は欲しくなって去年買ったんです♪
でも残念なことに一季咲き・・・しかもものすごく育つんですよねー
まぁ私はこのオベリスクに合わせてぱちぱち切ってちっちゃく育てるつもりですが、おっきく育てた方がきっと素敵でしょうねー
ロンサール、蕾いっぱいつけてるからもうすぐUPできるかな?
アブラハムダービーもいいでしょ♪ただ、イングリッシュローズはローズオブローゼズなどの代理店での購入じゃないと信頼できないんですよねー・・・
らんらんさんもイングリッシュローズの魅力にはまってみませんか!?

kanaさんへ

kanaさん家もバラが沢山あるんですね☆
では大輔くんとのコラボ期待してますよw
って種類分からないなんてkanaさんが育ててないんですね!
ほんと美味しい薬だったら私も食べたい♪

来夢瑠ママさんへ

ホワイト系もいいですよね☆
ってうちはまだ植えて3年くらいなんで、まだまだ隙間だらけなんです><
近所のお家は、家の壁に這わせたりしてものすごく素敵なんですよ☆
ウチも早くああなりたいです♪
あっ、フィラリアは無事吸収消化された模様♪今月クリア(*^▽^*)

ECOさんへ

これ、遠くから見たらそれらしく見えるかもしれないけど、わっか部分とてっぺん部分はなんとプラスチック・・・∑( ̄ロ ̄;)
なので劣化すること間違いなしー
アイアンだといい味出せるのになぁーT。T
まぁ安かったからしゃーないけど
ぷぅちゃんも去年までチュアブルだったのね☆
でも病院変わったらお薬も変わるかもですね・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

