::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


木曜日、大阪北区にある都会のど真ん中のカフェ、

PLAYSNICEにていつもの仲良しメンバーが集まりましたw

 

では、いつものメンバー紹介から♪

 

P1130013.jpg

 

初めまして~の桃ママさん&桃ちゃん

ブログで見る以上にちっちゃくてかわゆ~い桃ちゃん♪

実はこの桃ちゃん、誰も真似できないすごい特技があるのです!

おうちの約60種類のおもちゃの名前をすべて覚えてるんですよっ!!

すごすぎるーーーっ!!!

ルーニーたちにもやってみましたが、案の定無理でした。。。T▽T

 

そして、桃ママさん!桃ママさんも生粋の関西人に負けないくらい

笑いのセンス抜群でしたよ(笑)

特にその博多弁が素敵すぎwww(博多弁好きなの♪)

 

 

そして、ここからはいつものメンバーなので、写真と名前だけね(笑)

 

P1130042.jpg 64 さくら@さん&ゆず

 

makiさん&アベル 63 P1120977.jpg

 

P1120958.jpg 64 メルママ&メルちゃん

 

YUKAちゃん&ライ 63 P1120962.jpg   

 

P1120967.jpg 64 ルーニー&デイジー

 

 以上、6人6プー1ダックスで集まりましたw

あれ?今日は私だけ2ヒキ連れだったわ。。。(と今頃気づく。。。笑)

 

 

さてさて、私の食べたランチは

P1120949.jpg P1120983.jpg P1130006.jpg

冷製パスタランチです

プチデザートとドリンクをつけても1200円でした~

都会のランチって意外とリーズナブルなんですよね(≧m≦)

ちなみに6人中4人はプチケーキにせずに、普通サイズのケーキに∑( ̄ロ ̄;)

私もお腹アイタタな予感しなかったら、絶対普通サイズにしてのにー。。。(悔)

でもプチといっても普通とそんな大差なかったような?!

 

 

私は今日、桃ちゃん以外にずっと会いたかったプーちゃんがいました 

上のメンバー紹介で気づいた人いたかもしれませんが、

YUKAちゃんはルーニーのソフトアフロをかわいいって思ってくれてて

ライのカットをピーナッツからソフトアフロへとただ今転向中なのです!

 

P1130021.jpg

 

 オソロ~(≧m≦)

ずっと2ヒキ並ばせたーいって思ってたの♪

実はこのライのカット、メルママがカットしたのですが、メルママなんと初アフロらしい

さすが、スーパートリマー!!!

 

P1130048.jpg 

 

ゆずもソフトアフロにする?

さくら@さんはゆずの毛量と毛質の関係で、すごく悩んでるみたいです

 

 P1130037.jpg

 じゃあ、桃ちゃんは女子代表でソフトアフロ目指してね♪

 

私、実はプードル欲しいなって思ってからも

よくプードルの本でプードルの魅力は、「いろんなカットが出来ること」って

書いてる意味がわかんなかったんですよ

むしろめんどくさーーーみたいに思ってたんです

でも、やっぱりいろんなカットができるのって楽しいです♪

特に目指してたカットが可愛かったら、すごく嬉しい☆

これからもルーニーたちのカット、楽しみたいって思ってます

 

 

さてさて、ママたちはやっぱり今日も喋りすぎたみたいで。。。

 

 P1130098.jpg

こんな寝方の子や、

 

P1130081.jpg 

 こんな寝方の子も。。。∑( ̄ロ ̄;)

 

みんな器用だね、、、

てか、タイクツすぎってことよね。。。

 

実はこの日は4時間喋りっぱなし。。。すげーーー。。。

でも楽しすぎてあっという間に時間経っちゃったって感じ

 

 

 P1130076.jpg

 

みんなで集合写真~~~☆

P1130064.jpg

 

P1130062.jpg

 

 

  お店の方が、ブログに載せるからって集合写真撮ってもらいましたが、

どこに載せて貰えるのか聞くの忘れた。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

まぁ、また行けばいい話だね(≧m≦)

 

徐々に涼しくなってきてることだし、また遊びましょうねwww

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

