::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


NATURALLYから追加で注文してたルーニーのお洋服が届きました68

 

P1130217.jpg 

 

ちょっと女の子風420だけど、すごくかわいいです266

それに自分の服でも、最近チェックが気になるんですよね343

 

 

   P1130177.jpg 

うーーーーん、、、やっぱりかわいいwwww415

 

今度は2ヒキで212パシャッ

 

P1130199.jpg

 

ううううーーーーーん、、、かわいすぎwwwwwwwwwぃ420420

・・・の言葉しか出てきませんわ(はい、アホです)

 

ルーニー、またお母さんに間違われるかも。。。40 

でも 次回の新作では、男の子風なお洋服も考えられているそうです68

 

 

今回もかわゆいハンガーがおまけでついてきました25

マキノピオさんの以前の記事で作り方載ってたので、まねっこして作ってみました

 

P1130221.jpg

 

私も以前、針金だけで作ってたんだけど、

針金だけだとつるーんとお洋服が落ちちゃう欠点があったんです

でもハギレをグルグルに巻き巻きしたら

すごく可愛くなるし、お洋服がずり落ちないんですよねー

それになんてったってリーズナボーー315

ハギレはお家にあったので、買ったのは針金とボンドでたったの500円219

デイジーも家族の一員になったし、ルーニーたちのお洋服がどんどんたまる一方だしで、

ハンガー買おうかな。。。とか思ってた矢先のことでした

これで諭吉とさよならせずに済みましたよーーーん218

(意外とペット用のハンガーって高いのよね。。。406

マキノピオさん、ありがとwww238

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

