::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


久しぶりにりんくう行きました♪


なんかいろいろお買い物したくなったのも目的のひとつ(≧m≦)


668.jpg



で、とりあえずランチしに「ホワイトロートス」へ


私、りんくうらへんってココ以外ドッグカフェ知らないんです・・・><


669.jpg


ホリデーランチの内容が食べたいのと違ったので、私はチキンライスを注文


670.jpg


ま、至ってフツーなチキンライスですけど、美味しかった♪


 


 


そして、りんくうプレミアムアウトレットへ~


今日はいつもに比べて、なぜか人が少なく感じたかも?!


世間は給料日前だから??


(ちなみにウチは20日です☆)


ってカンケーないかー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 


ルーニーを旦那に任せ、私はなにげにケイトスペードのショップへ♪


そしたら、ワンコ用のカラーだのキャリーバックだの置いてあるっ∑( ̄ロ ̄;)


ケイトスペードってワンコラインあるの、私全然知らなかった~☆


今、カラーが欲しい病(?)なので(笑)なんか余計嬉しかったです~(*^▽^*)


色もホワイトとゴールドで悩み、


でも試着してイメージとかサイズとか確かめたかったので


店員さんにダメもとで「ワンコに試着したいんですけど、いいですか?」


って聞いたらダッコなら店内OKと許可頂きました☆


で結局、ホワイトの方購入しちゃいました♪


667.jpg


ホワイトのカラー、実はめっちゃ欲しかったので、うれしー( ´艸`)


679.jpg


キャリーバックもめちゃ②かわいかったんだけど、


ルーニーがTサイズだったら買ってたかも♪


多分ルーニーは入らないサイズだったと思う・・・(悔)


キャリーバックって大きい子用のんってかわいいのがないのが


ちょっぴり悲しい・・・


 


他にビームスとかもチラーっと見たけど、欲しいのなかつたーT。T


でもエエねんエエねん( ̄*ー ̄)キラン


ホワイトのカラーゲットしたから♪


 


りんくう行くといっつもお散歩にマーブルビーチ行くけど、


今日はりんくう公園にも行ってみました♪


671.jpg


ルーニーお待たせ♪って感じ?


お散歩とっても嬉しそう~


私はさっき買い物で嬉しかったのと一緒かも(≧▽≦)ノ


672.jpg


この図なんだか笑けた私(≧m≦)


どんなけ仲良しやねーーん


673.jpg


結局、りんくう公園から西の方へ歩いていき、


やっぱりマーブルビーチで遊ぶことになってしまった(汗)


知ってるところの方が、思う存分遊べるってのもあるんかな・・・


676.jpg


ボール投げ


でもマーブルビーチは石ころ大きいの、ゴロゴロしてるから走りくそう・・・


なので私はもちろんキャメラマーン(楽チン♪)


675.jpg




そうそう、ルーニーのゲ☆P事件も解決し、すっかり元気になりました☆


旦那も病み上がりでいつもより増して口数少なかったから


まだちょっとしんどかったんかな?


でもりんくうまで遊びに来れたんやから、すっかり治ったと認識(笑)


 


またりんくうプレミアムアウトレットに戻り~


今日のランチでデザート食ってなかったのでクレープいただきっ☆


677.jpg


・・・ってやっぱり当分痩せれそーにありません、私たち・・・><


なんやかんやでりんくうを後にし、家路に向かいました~


 


 


 


と、思いきや・・・


帰りの車の中で遊び疲れて寝てた私がふと起きた場所は・・・


和泉市にある「T.YOKOGAWA」というケーキ屋さん


実は旦那はここの生チョコロールが大好き238


で、私が寝てる間にこっそりYOKOGAWAに向かってたのでした~(汗)


678.jpg


あああ・・・マジで一生痩せれないかもT▽T


つーか、しっかり育ってますけど195

スポンサーサイト

コメント

お引越しおめでとー♪
それに1番乗りのYUKAおめでとー♪(笑)
またまたカラーゲットしたのね・・・!!羨ましいよ!
ルーニーって何色でも似合うから欲しくなるの分かるけど。。。
病み上がりの2人、きっともたれあって疲れを癒してるんかなぁ?!
でも天気も良くて行った甲斐があったやん(^○^)
デザート必須もさすがrooneymama(*^-^)ニコ
まだまだガリコさんやからいっぱい育ってや!!

ルーニー元気になれてよかった(´▽`) ホッ
そして、引越し完了おめでとうO(≧▽≦)O ♪
それにしても、行動力あるよね・・・
りんくう、また行ってきたのね・・・
寄り添うふたり・・・(* ̄m ̄)プッryo.もウケました!
仲良さ過ぎ!?
我が家のおとうしゃん、うらやましがりそう・・・
そうそう・・・
T.YOKOGAWA,和泉中央店、オープンして
ryo.も喜んでるねん!
だって駐車場が広い!前は止めるのがまず面倒やったからね!
お互いデブまっしぐらでがんばろ~!
って、なにを頑張る?・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お引っ越しおめでとうございます♪
早いですね~(´∇`*)ノ
にわかに隅っこにいるパンダかわいいです(笑)

りんくうへ行かれたんですか~☆
白いカラー可愛いですね~似合ってますよw
クレープ食べたい・・・

ルーニーくんのホワイトカラーシンプルでかわいい☆素材GOODですね♪
マーブルビーチ懐かしい!
何年いってないんだろう??

パパさんとたそがれ写真なんだかお気に入りです☆
でっルーニーママはクレープ!おいしそう☆
ルーニーママもいつもデザート食べてますよね☆なんだか気があいそう☆
あっwii痩せるかもです☆
テニスは結構はまりますよ~ボクシングは腕に筋肉ついて食べたものを消費してくれる気がします☆

YUKAちゃんへ

ありがとう~♪そして1番のりのYUKAちゃんにもおめでとう~(≧▽≦)ノ
でも引越し大変だったわぁ><
まぁteacupのサーバの不具合ばっかでイライラしたからしゃーないけど・・・
これで「開けない」とかないと思うわ☆
これからもよろしくー(*^▽^*)

カラーは予定外だったけど、前から欲しかった白をゲットできてほんと嬉しかったわ^^でもリードはないねんてT▽T
そっか!病み上がりやからもたれ合ってるんかー(≧m≦)
でもおもしろいでしょー
私、ガリコちゃうで・・・
肉つき過ぎて、かなりしんどい・・・
ベスト体重、とっくに超えてるからなー
でもデザートはやめられねーT▽T

ryo.ちゃんへ

ルーニーはおかげさまですっかり元気になったよ☆
心配ありがとう(*^▽^*)
引越し、無事完了~
わからない事あったら、ryo.ちゃんに聞けばいいかーって思ってる私(汗)

りんくう、密かにココメル家いないかなーってきょろきょろしてたけど・・・
ryo.ちゃんとこってお出かけって主に日曜なんだよねー
寄り添う2人、おもろいでしょー
としゃん羨ましいんかー
じゃ、私はとしゃんチームやな(笑)

いつの間にやらヨコガワ向かってた旦那にも笑けるやろー
実は和泉中央店オープンの時、出張の帰りに寄ってこい!!って言ったのにすごい人で、しかも女の人ばっかりで恥ずかしくて店入れなかったんだってー(≧m≦)
その時からずーっと行きたかったらしいけど・・・
駐車場多いのはいいよね!カフェもあるしね!
外にあるテーブルは、ワンコOK?って聞こうかと思ったけど、ちょっと恥ずかしいかも?!

sasukeさんへ

ありがとうございます~(*^▽^*)
って早いですか~?!
まぁ記事たまるまでにって思ってて、いろいろ細かいことは引っ越してから直していけばいいかーなんてアバウトな私(笑)
私もこのパンダのかわいさに惚れました~
でもここのテンプレート、すごい量で全部見れません~

りんくう、久しぶりに行きました♪
白、夏らしくていいですよね(*^▽^*)
クレープ、この日暑かったのでアイス入りです( ̄*ー ̄)
でも私はクリーム抜きです(爆)

こずえさんへ

このカラー、ほんとシンプルなんです♪
ケイトスペードなだけにスペードのチャームがポイントですよね^^
素材もいいですよー
白なんで汚さないよう気をつけなきゃですけど・・・

たそがれ写真、私もお気に入りよっ(*^▽^*)
実はここでバンドやってて、2人で歌聴いてる図です(爆)
はい^^デザート命なんで~
私もこずえさんと同じ匂いがしてたまらない~(笑)

will、痩せました??
テニスおもしろそう~^^
ボクシング、ストレス解消にもなりそうですね☆
多分買ったとしたら私より旦那に取られそうですけどT▽T

ブログお引越しおめでとうございます☆☆+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+☆☆
アウトレットに行ってきたんですね~♪
また行きたい病になってしまいました(^^ゞ
ルーニー君の白のカラー絶対似合うでしょうねヾ(*^▽゚)
ゲリPも治ったみたいだしよかった!よかった!
それと~
旦那様が優しいではないかぁ(~~*)ノ''
寝てる間にケーキ屋さんなんて~
惚れちゃいそうだわ☆^(o≧▽゚)o

わ~い、200のキリ番踏んだのでなんかちょーだい(ウソウソ・・笑)。お引越し前にお知り合いになれてホントよかったです。教えてくれて嬉しかったしぃ、ありがとぉねv-254
でも前の記事はもう見れないの??さみしいわぁ~
ケイトスペードって、ルーニーママさん、やっぱオシャレサンyわぁv-238ってか、私もケイトスペードにワンコモノあるなんて知らなかったですぅ。そこに行きたいな~~

エーーーややわぁ~ルーニーママさん細いや~ん~
あー、甘いもの食べたくなって来まちた・(今後もダンナ仕込の関西弁を取り混ぜつつ書くわよぉ~)「おまえのはなんか違う」って言われるけど・笑

rooneymamaさんブログお引越ししたんですね!
スキンが可愛い~v-119(^口^)
私も春だしスキン変えようなぁv-238
ルーニーくん元気になってよかったですねぇv-22
りんくうに行ったんだぁ♪ポッターも1度行ってみたいんです!☆
車でどのくらいかかったカナ??
ホワイトのケイトスペードもカワイイ!ヾ(≧∇≦)〃


お引っ越しですか~!
実は私も密かに考えているのです。
ルーニー君、具合良くなりましたか!
よかったです~。
今日はゴキゲンですね♪

お引越しのお知らせありがとう(*^_^*)
私も考え中
なんか重くなってるみたいなのよ。
容量的にはまだいけると思うけど開けないと言われる事多いし。

ステキなカラー
もかちゃんは安物しかないから一つオシャレなお出かけ用が欲しいなぁ~

パパとくっついてる写真
ほほえましいね♪

来夢瑠ママさんへ

ありがとうございます~☆
はーい♪来夢瑠ママさんのブログでちょっと行きたくなりました^^
自分のものは全然買ってませんが、カラーが買えて満足でしたよ~(*^▽^*)
ゲリPもすっかり治りました(≧▽≦)
原因は一体なんだったのかは未だに不明ですけど・・・
えーーっ∑( ̄ロ ̄;)
旦那はただ自分がヨコガワのケーキ食べたいだけで、決して私のためで行ったのではなーーーいT。T
タバコやめて、スイーツ好きになってしまったー><
まぁタバコよりマシなんですかねー?

ECOさんへ

おーーっ∑( ̄ロ ̄;)早速200踏んだのですか!
おめでとう~(≧▽≦)ノ
・・・って何にもでないよぉ~(←ケチな私)
でもカウプレ、考えると楽しいかもですね☆
自分で踏まないように気ィつけないといけませんけどね><
前記事は、リンクの一番上にのっけてあるので、また見てください♪
東京ならケイトスペードよりもっともっとおしゃれなワンコグッズ置いてありそう~
私も東京行きた~い(≧m≦)
あははっ♪じゃ写真はマジックですね~
そのまま細いって思っといてください
そのうちダイエットしますからー(笑)
関西弁ってイントネーションマネするのが難しいみたいですねー
関西弁にもいろいろ種類はあるんですよー
ちなみにウチの旦那は河内弁∑( ̄ロ ̄;)
めーーっちゃ怖いねんT▽Tしかもおっさんチック・・・

ポッターさんへ

そうなんです・・・あまりの障害の多さでついイラーーっときてしまって><
まぁいずれは引っ越そうと思ってたので、いい機会でした☆
でもスキン、ちょっと春っぽくないですよねー><
歩いてるパンダに惚れてしまって、この際季節感かんけーなしですけど(≧m≦)
ポッターさん、りんくうみ経験なんですねー
ウチからだと阪高で川西小花から乗って~助松で下り(高速代節約してるケチな私・・・)あとはりんくうまで下道で1時間半あったら行けると思いますよ!
ずっと高速ならもっと時間短縮♪って当たり前かー
最近駐車場もぐっと増えたから、全然並ばなくてもOKだし、一度行ってみてくださーい(*^▽^*)

kanaさんへ

あの障害の多さにはほんとイラーっときますよね・・・
私は前々から引っ越すつもりだったから、いい機会でしたー☆
ここか、忍者で迷いましたが・・・
友達がここなんで、もしわかんなかったら聞こうかなって♪
ここ、便利ですよー♪お勧めです(*^▽^*)
ルーニーも病み上がりのわりにすごく元気に遊んでました♪

さくらっちさんへ

やっぱり引越し考え中な方多いですよねー
確かに全然開かない時あるし、記事書いてる途中で強制終了なるし(ってウチだけかな?)
私も友達に開かないってよく言われてましたー
ティカップ側のサーバの障害のせいで重く感じるんだと思いますよー
このカラー、実はアウトレットなんで、ブランド物のわりに安くゲットしたんです☆ラッキーでした♪
でももちろんお出かけ用です( ̄*ー ̄)
えへへっ♪私もこの写真気にいってるんです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

