::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


794.jpg


今日はいつものメンバーで、我が家514に集合ーっ420


というのもある理由で、我が家に集合していただきました219


797.jpg


811.jpg


さて、なんでしょう32


 


 


 


803.jpg


そーなんです68


ryo.ちゃん家の次女メルちゃんは、5月27日が1歳のお誕生日313


ちょっと早いけどYUKAちゃんと私とで、ryo.ちゃんにサプライズな計画をと


遠いところ我が家まで来てきただきました282


800.jpg


今日はあなたが主役よっ415415415


 


そして、これもささやかなプレゼント25


804.jpg


気に入って寝てくれるといいなぁ343


ryo.ちゃんもめちゃ喜んでくれて、サプライズ大成功~184


YUKAちゃんと私もうれしかったよ424


 805.jpg


仲良し姉妹メルちゃん&ココナちゃん415


 


お誕生日ケーキは、わたしたちもおすそ分けいただきました274


6ワンたちもちろん大喜び~69


中でも、グルメなココナちゃんが美味しそうに食べてたのにはryo.ちゃんも驚き405


806.jpg


よかったね♪ココナちゃん218


今朝の朝ごはん食べなかった理由は、ケーキ食べるためだったんだね(爆)


 


でも吹田のミルフィーユで、ママたちのケーキ274も買ってきてくれたのにw


食べる前に写真撮るの忘れたー263


 初めてミルフィーユのケーキ274食べたけど、あっさりめで美味しかった~68


 また買いに行こーーーっと254ブヒブヒっ


 


 


そうそう、被り物マニアのryo.ちゃんが、お家からいろんな被り物持ってきた2


で、遊んでみた282


かわいいもん順で並べてみました~411


 


まず


802.jpg


ヒナ424


あなたはやっぱり何被ってもかわいいわw267


まるで本物のウサギさんのようよっ420


 


次に


808.jpg


ライ、まるでモヒ部分にオレンジ入れてるみたいに見えて


私はかなりお気に入りよ~っ51


 


次は・・・


809.jpg


なんかビミョーなハル40


なーんて言っちゃってごめんね263


きっと顔が濃いんだね・・・だからラブリー系は242なんや195


まぁ元が美人やからエエやんな420


 


最後に最悪やったんが、やっぱりルーニー・・・282282282


810.jpg


ぶっさいくーーーーーー195195195


まぁ笑かしてくれたからエエけどな218



ちなみにココメルちゃんたちはお家でいっつも被ってるので、


今日は被ってません431


でもココメルちゃんのかわいい被りもの見たいって方はこちら 63 ココメル日和



 


 


さんざん鬼のようなママたちに遊ばれたわんこたちに


ごほうびターイム420


またの名を撮影タイム68とも言うけどね・・・263


801.jpg


みんなおやつ待ちー219


てか食ってばっかりやな(ココナちゃん除く)


って食いしん坊ママたちの子どもやからしゃーーーないな263





家の中ばっかじゃ退屈なんで、お庭でもちょっこっと遊びました~343


812.jpg


みんな草食べまくり・・・40


やっぱり食いしん坊ママの子たちやわ(汗)


 


814.jpg  815.jpg  816.jpg


817.jpg  818.jpg  820.jpg


819.jpg  813.jpg  821.jpg

まぁちっちゃいドッグラン風な感じで走り回ってくれたから、よかったかな68


 


 


お家に入って、ワンコたちは爆睡75

798.jpg


ココナちゃんの下敷き&どう考えても寝にくい場所で寝ているメルちゃん263


 


そんな中、若干1名空気の読めないワンコがいました40


822.jpg


・・・やっぱりルーニー、お前かっ26


普段ひとりっこだと、こういう刺激が楽しいみたいで・・・


ライにも怒られてましたけどー411


てかルーニー知らない間に「ビビリワンコ克服2」したのん3


みんなのお陰です424


ありがとう~68



そして私も多頭飼い気分味わえて、嬉しかったぞー238

スポンサーサイト

コメント

いやーぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
どの子も可愛い~~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
お友達のワンちゃんのお誕生日を自分のお家で祝ってあげるなんて
ルーニーママさんって素敵な人やなぁ(*^∀`*)⌒☆http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ルーニーママさんのお家のお庭~広いし綺麗!!
私もお邪魔したくなってしまったよぉhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

6匹わんこですかwすごいですね~モッフモフ(笑)
ヒナちゃんちっちゃ(´∇`*)1枚目で一瞬5匹?かと思っちゃいました(爆)
メルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ルーニーくん、うさぎさん似合ってますよ☆おもしろい!(←失礼w)

楽しい時間をほんとにありがとう・・・
笑いすぎでしわ増えたよぉ~!!
ルーニーの被り物、YUKAは抱っこ係やったから直接見るの初めてで超可愛いし笑える・・・
可愛いもん順やったらライは下やしハルは除外でしょう(笑)
ひながトップなんて恐れ多くて。。。
今回はココメルがいなかったから上位に上がれたんやろうね♪
でも食べて喋って笑って遊んで走って(←ライの脱走でYUKAだけ)楽しかったよぉぉぉぉ!
うん○のお土産まで置いていってしまってごめんよぉ
また遊ぼうね!

すいませ~ん ルーニー君の被り物に ついつい・・・大笑いしてしまいました。申し訳ないです。

でも、、沢山のプーが集まって うらやましい~~。。
我が家も参加したかったな~。ってランが行くと 絶対大変な事になると思うけど。。小雪はうなりっぱなしだろうし。

広いお庭があると外で遊べていいですね。家も欲しいな。
ポイッと遊ばせられる庭が。

ケーキ美味しそう。みんなにお祝いしてもらって メルちゃん幸せですね。メルちゃんお誕生日おめでとうございます。

キャ~!!!早い!昨日更新?
昨日はほんとにありがとうね(*´∇`*)
実はあの時びっくり&うれしすぎで、泣きそうやったヨ
ほんまサプライズでした(*^-^)
ベッドも気に入ったし(早速使ってるよ)、チキンのケーキは今日で完食!
やっぱりココナががっついてたけど。。。(>▽<;;
みんなと友達になれて良かったとしみじみ実感(キモイ?)
わいわいしてたら時間経つの早かった~!

ルーニーママのお家は素敵過ぎやったわ!
庭があるってほんとにいいよね!しかもあのキレイさw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!
我が家もどうにかしなければ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メルもスイッチ入りまくりで楽しそうだったし、
幸せな一日やったと思うわ!
次回の集まりは是非我が家へウェルカ~ム (o ̄∇ ̄)ツ))

ほんとにありがとう(*^▽^*)

来夢瑠ママさんへ

みんなめーーーっちゃ可愛いでしょ♪
今日も撮った写真見てニヤニヤしてる私☆
サプライズ計画があったから、ちょっと遠くて申し訳なかったけど来てもらいました~
私が素敵かはナゾやけど。。。お友達はみんな素敵なコばっかよん♪
庭、きれいだなんてー
1年間で今が一番マシなんですよねー(汗)
ウチは山ですけどぜひぜひいらっしゃいませ~♪

sasukeさんへ

6プー我が家にいたら、すごくテンション↑ちゃいますね☆
みんなかわいいしw
ヒナ、ちっちゃすぎですよね♪
メルちゃんまだ1歳?って感じですよぉ☆
私からもおめでとう~(*^▽^*)
ルーニーのウサギ、おわってる・・・T▽T
でもおもしろいって言ってくれたら嬉しいかも(≧m≦)

YUKAちゃんへ

こっちこそ、すっごい楽しかった~☆
遠いトコありがとうね♪
笑いシワはエエねんで~(≧m≦)
ルーニー、やっぱりオチやったわ(爆)
ココメルちゃん参戦してたら、上位争いはかなり競争率高かったかもしれんけど、ルーニーはやっぱりドベ(オチ)には変わりない(≧m≦)
ハルのは「かわいい~♪」って写真がなくって・・・><
ごめんやけど、3位にしてしまってごめんね(≧人≦)
しかもナス美さんなんて目ぇ完璧怒ってるねん・・・
うんうん、また遊ぼうね~(≧▽≦)ノ

らんらんさんへ

えへへ♪申し訳ないなんて、笑ってもらうためにルーニーのブサイク被りもののっけたんだから嬉しいですよん☆
普段ルーニーしか家にいないから、沢山トイプー遊びにきてくれて、私もルーニーもすっごい刺激的で楽しかった~♪
らんらんさん家も関西だったらぜひお呼びしてたのに~(悔)
ウチもビビリだったけど、他のコと遊ぼうってしてくれたからランくんも小雪ちゃんもみんなと楽しく遊びそうよ~(≧▽≦)ノ
らんらんさん家も今工事中のお庭で遊べそうね~
あーーーほんとお家近くだったら、遊びに行きたいですぅ~
ガーデニングのこと色々教えて欲しいしー
ワン用ケーキはほんと美味しかったみたいですよー
メルちゃん、まだ1歳なんて若すぎです☆
私からもおめでとう~

ryo.ちゃんへ

まさかー∑( ̄ロ ̄;)更新は思いっきり木曜にUPしたよ☆
日付の設定だけ水曜にしたのさ~
こっちこそありがとう~
ryo.ちゃん家からウチまでやっぱかなり時間かかるよね・・・
お疲れさまでしたー
えへへー、泣きそうやったんか♪
実はYUKAちゃんとケーキのセッティング、キッチンでごにょごにょしてるとき、バレそうでドキドキしててんよ(//▽//)
でも喜んでくれてYUKAちゃん共々めちゃ嬉しいわ☆
私もみんなと仲良しなれて、ほんま嬉しい~☆
楽しい時間はあっという間に過ぎ去るもんよね・・・
庭、よーーーく見ると、あちこちに雑草が∑( ̄ロ ̄;)ガーン
きちゃないとこはモザイクでUPよろしく♪
メルちゃんのスイッチ、見てて楽しいね~
わーい♪次回ryo.ちゃん家のお招き楽しみにしてるぞう~(≧▽≦)ノ
こちらこそ、ありがとうね~
そしてメルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆

すご~~い。かわいい、きえいなワンコばっかり~~、トイプー大集合ね~すごいすごい、ルーニーママさんのおうち、広くてうらやましいです~~バラも相変わらずキレイやしぃ~
ワンコホームパーティーってオシャレねーあこがれますぅ

↑きえい・・ではなく きれい です ごめんなちゃい

ECOさんへ

みんなかわいいプーだらけでしょー☆
実は可愛すぎて撮った写真を家に飾っちゃいました(笑)
あっ、ウチん家は家が狭い分庭がまだ広めなんですねー・・・
あんまりガラーンとしててもドロボーに入られそうやから、しゃーなしに始めたガーデニングにはまっちゃって現在に至るっちゅー訳です☆
ワンコホームパーティって楽しいですよね♪
多頭飼い気分さいこーでした( ´艸`)

↑全然いいですよぉ~☆

はわわ!!みんななんて可愛いんだろぉ~ヾ(≧∇≦)〃
そろって並ぶ一段とカワイイ!
お友達皆さんでワンちゃんホームパーテなんていいなぁ~!
はわぁ~ポッターの憧れですぅ♪♪
お庭の広さにビックリだわ☆しかもキレイ!( ゜◇゜)

rooneymamaさんへ
はじめまして、ryo.さんのところから飛んできました。
優しさのあふれた、ステキでサプライズなプレゼントでしたね。
感激しました。

初めの、6ワンの写真最高にかわいいです。
よく見ると、それぞれの家族ごとにくっついているのが、
なんかカワイイ!

手入れの行き届いた庭、いいな~。
色々な薔薇、キレイでした。

うさぎのルーニー君、私は可愛いと思いますよ (*^_^*)
ルーニー君、飛び降りるの苦手なんですね。
エヘッ、かわいいです・・・○´艸`)

楽しそうな一日で、こっちまで楽しくなりました。

ポッターさんへ

プードルまみれ、すごい可愛いですよね♪
ぬいぐるみみたい(*^▽^*)
私もずーーーっと憧れてて、やっと実現しました☆
すっごく楽しかったよー
へへっ♪実は庭が広い分、家が狭いのさ( ̄*ー ̄)
家も広かったら言うことないんだけどなーT。T
手入れは・・・実は雑草すごいよ(爆)

ミルパパママさんへ

はじめまして~(*^▽^*)
ryo.ちゃんとこから来てくれてありがとうございます☆
感激だなんて。。。そう言っていただけると、YUKAちゃん共々嬉しいです♪

最初の写真、私もかなり気に入ってて家でも写真立てに飾ってますよー(*^▽^*)なかなか集合写真って成功しないことが多かったし・・・ホント、家族ごとで固まってますね☆
庭、実は手入れは・・・行き届いてませーん><
いっぱいモザイク箇所あったはずT▽T
雑草抜きが大変なんですよねー(私はサボリまくり・・・)

ウサルーニー、かわいいですか∑( ̄ロ ̄;)
ありがとう~T▽T
でもみんなで笑ってしまったよ(*^▽^*)
ルーニー、プードルのくせに飛び降りれないんですよ・・・
しかも飛び乗れないし!
ドンクサプードルなんです><
なのでお留守番のとき、机の上部分はいたずらされずにすむといういい面もあったりします(爆)

この日、ほんと楽しかったです☆
お友達ってほんといいですよねぇ~(*^▽^*)

あ、私もあとでそちらにお邪魔させていただきますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

