::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


デイジーに沢山のお祝いメッセージ&メール、ありがとうございました420

とっても嬉しかったでーす343

 

415418419

 

デイジーのお誕生日のお祝いは土曜日にするつもりだったので、

お誕生日ケーキをes koyamaまで取りに行ってきました

最近koyamaのケーキばかりだけど、私かなりお気に入りなのです51

わざわざ三田まで行く甲斐あります

予約するとギフトサロンで受け取るのですが、ちょっと高級感も味わえますよ184

 

 P1130495.jpg

29この扉の奥がそうです29

 

 

さてさて、koyamaへは4時に予約してあったので、

三田方面へ行く途中にあるイタリアンでランチ271しました

 

P1130456.jpg   P1130460.jpg

 

でも行ってショック。。。40

土日はランチメニューがないらしーです195195195

知らなかったなぁ406

でも2ヒキはランチメニューがあるとかないとか、

カンケーナッシングな嬉しそうな笑顔なので、ま、えっかー(笑)

 でもランチってホントにお得なのねwって思った瞬間でした

 

 

 

ランチを食べ終わって、koyamaに着いたのがまだ3時過ぎ。。。

ダメ元でギフトサロンに聞いてみたら、後10分くらいかかるとのこと

そりゃそーよね。。。

4時に予約しといて3時に取りに行っても無理よね。。。

でもその間、期間限定のマロンソフトクリームを食べて待つことにw

ケーキ受け取るだけだったのでルーニーたちは車に残してたので、

一緒にソフトクリーム食べるために(?)旦那に連れてきてもらいました

 

P1130469.jpg

 

向こうからモコモコ2ヒキが歩いてくる姿、

めちゃかわいーーーー415415って思って思わずパシャ212267 64親バカすぎ

 

 

P1130467.jpg

 

こちらにパン、マカロン、ジャム、ソフトクリームなどがあります

あとお菓子教室もあります

行ってみたい気もするけど、きっと私、落ちこぼれやろなぁ263

 

P1130472.jpg   P1130474.jpg

 

外にベンチがあるので、ルーニーたちと一緒に266

 

P1130480.jpg

 

こちらではバームクーヘンを作ってます

ガラス張りになってるので、外から見学できます

 koyamaってバームクーヘンも人気らしいけど、私は食べたことがないです

クラブハリエより美味しいのかな?

 

P1130479.jpg

 

P1130483.jpg

 

コーンのはしっこ貰って、ご機嫌な2ヒキ

あんまり食べ過ぎるのもよくないから、ちょっとだけ

  

 

 

これがデイジーのお誕生日ケーキ313です

 

P1130502.jpg

 

ルーニーの時と同じですね。。。

フルーツタルトにしたら、2ヒキがフルーツ食べれるからいいかなぁって思って

 

晩ごはんも写真はありませんが、ハンバーグ作ってあげました411

やっぱり手作り食ってカリカリに比べて全然食いつきが違いますね

手作り食にしてる人は、この美味しそうに食べてくれるのがうれしくて

手作り頑張ってるんだろうなぁって思います

でも私は栄養バランスが怖いので、やっぱりカリカリに頼るかな。。。

 またストラバイトになったらって思ってしますんですよね。。。

でもたまーーになら手作り食にしてあげたいと思います

 

P1130527.jpg 

 

420HAPPY BIRTHDAY420

DAISY314


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

