::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


7人+9ワンズで箕面でランチ271

そのうち4人は初めまして~だったので、人見知りな私はドキドキドキドキ。。。

でもそんな緊張なんてすっかり忘れてしまってたくらい

みなさんの明るいキャラのおかげで楽しかったです343

 

 

20081105-3.jpg

 

 

ホントワン友さんって・・・いいね(しみじみ)ぽっ

 

 

 

 

では、いつものわんずの紹介へ~

 

 20081105-1.jpg

 

みんな、と~ってもおしゃれさん69

 

ちゃいちゃん63おめめくりくりのブログどおりめっちゃかわいい子

ウソ耳超似合ってて真似したくなっちゃったかも

ぷっちくん63ルーニーと担当トリマーさんが同じぷっちくん

実はオーダーの仕方も同じだと今日発覚(爆)

にこちゃん63以前ニールで何度かお会いしたことあったので、

実は初めましてじゃなかったけど。。。ハルと似ててとっても美人~

くぅくん63まだ3か月のパピーくんで1週間前にお散歩デビューしたとこ

まだビビリンちょでママ依存症だけど、これからも一緒に遊ぼうね

 

 

20081105-2.jpg 

 

ライヒナメルちゃん

この子たちはいつ見てもかわいすぎるってば~262

 

 

20081105-4.jpg 

 

残るは我が家のルーニーデイジー

 ノーコメントです。。。言うことありませんしー

 

 

 

 

 

ランチをお腹いっぱい食べたあとは場所移動して、只今セール中のジョーダンへ

ついでにおやつも買いだめしときました(笑)

 

20081105-5.jpg

 

途中参加のグース

お久しぶりーっ420

最近あべさん率高かったもんね

 

 

 

20081105-8.jpg

 

ジョーダンでおやつタイム~

それぞれのママのところからおやつをいただきに行ってるウチの2ヒキ40

でも前に出るなんてルーニー1ピキ時代では考えられなかった光景かも23

厚かましいデイジーの影響かな。。。(苦笑)

ほらデイジー、前に出すぎーーー2

 

 

 

そしてちょっとここでやってみたかったアフロ並べ

そーいえば、今日の男プーってみんなアフロやん~69

 

20081105-6.jpg

 

ライ&ぷっちくん

 

 

20081105-7.jpg

 

ぷっちくん&ルーニー

 

 

やっぱりアフロはカワエエわー266

まだまだアフロ時代は続く(笑)


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

