::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


土曜日、ルーニーのトリミングでした

ルーニーをfafaに預けて、終わるまでの約4時間デイジーと一緒にお出かけです

 

ルーニーのトリミングの時ぐらいでないと、デイジーだけで出かけることがないので

たった4時間だけど、「デイジーの時間」

ルーニーがいなくても一人で頑張る時間

でもパパママを独り占めできる時間

思いっきり遊びましょ~

 

 

 

まずは、泉北にある『フリュティエ』でランチ271

テラス席だけど、気温も暖かくて気持ちよかったです1

 

 

20081115-1.jpg

 

 

ケーキも食べる気満々だったので軽めの850円(税抜)のランチにしましたが、

ホントに軽かった。。。406

あ、ちなみにケーキ239+ドリンク93は350円(税抜)でセットにできます

350円って安いよね~68 しかも普通サイズのケーキでした420

足りないかも23って思ってたランチもケーキのおかげで

お腹パッツンパッツンになりました~263

 

 

20081115-2.jpg

 

 

そうそう、デイジーは1ピキではかなり暗いおとなしいです263

ルーニーがいてやんちゃなデイジーなんやね330

ランチ中は大人しく寝て待っててくれたから助かったけど278

 

 

 

 

 

堺まで来たんだしまだ時間あるし、一度行ってみたかった『海ふれ』へ行くことに~

目的は無料のドッグラン

でも無料だし、きっときちゃないかも23って期待はしてなかったけど、

無料にしては全然キレイでした~424

期待しなかったのもよかったのかな(笑)

 

 

20081115-3.jpg

20081115-4.jpg

20081115-5.jpg

20081115-6.jpg

 

 

走るの大好きデイジーは、スイッチ入ったら狂い走りします

でもランへは思いつきできたので、ボールとかおもちゃは持ってきてなくて

(まぁ持ってたとしても、デイジーは持ってきませんが。。。)

旦那と2人で名前を交互に呼び合って、走らせました

 

今のところ、呼び戻しは完璧218

でもそのうちルーニーのように、無視されるかも263(苦笑)

 

デイジーはルーニーと違ってランではよく走るし、他のワンコに挨拶しに行ったりするので、

ランへ連れてきても私たちもすごく楽しいのです343

ただ、挨拶しにきたワンコには般若顔になって焦りますが。。。406

 

ここで1時間くらい遊んで、あっという間にルーニーの迎えの時間になりました

デイジーもいっぱい走れて楽しめたかな415

 

 

 

 

ルーニーのトリミング、今回ちょびっとだけ変えてみました~

その模様は次回

なーんて、ひっぱってみたりして~うしし


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

