::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


今日12月1日はデイジーの避妊手術の日でした376

 

今年の夏に体調悪くしたときに心拍数が少ない195って言われて

手術前に血液検査の他に心電図、心エコーをしたのだけれど

やっぱり心拍数の方が標準値よりかは少なめだけれど

夏に比べたらだいぶ正常値には近づいてきているとのことでした

 

弁も正常に動いてるし、血液検査も正常値だったので、

院長先生が『心拍数は気をつけるから手術やってみましょう』っておっしゃってくれて

デイジーを院長先生にすべて任せてきました

 

手術は午前中の診察が終わってから、30~40分ぐらいかかるそうで

14時40分に手術が無事終わったと連絡ありました

ルーニーの時には3回も手術ができなかったので、

ものすごくホッとしてます。。。

 

避妊手術と同時に涙管洗浄もお願いしようと思いましたが、

今回涙管洗浄をしたからといって

また詰まってしまうらしいし、値段も10000円~と高めなので

今回やめてしまいました。。。

まぁ涙やけもないし、涙はマメに拭いてあげればいいしね。。。

 

ついでに小さい子に多いパテラも心配だったので診てもらいましたが、

しっかりついてるとのことでしたホッ ほっ

 

 

そして、そして家に帰ってきてちょっと驚いたことが。。。

ルーニーがデイジーがいないことがどうやらすごく淋しいみたいなんですうしし

「デイジー」という言葉にやたらに反応します

デイジーのゲージを見つめてたりします

一緒に暮らし始めて1年という歳月で

ルーニーにとってもデイジーの存在が当たり前になってたようです

側に寄ってきたらきたで、「うぅぅ!!」って唸るくせにね(笑)

 

20081201.jpg  

 

 

 

麻酔が切れてからの処置があるらしいので夕方までデイジーは病院ですが、 

夕方6時半には、デイジーのお迎えに行ってきます~

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

