::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


今日は朝①からいつものサロンへトリミング316


やっとこさボッサー脱出です420


008.jpg


今回のカットは、めっちゃいい~68(自己満足です)


ルーニー、かわいーーーー415419414 64親バカ発言気にしないでね263


ブッサーなルーニーをちょっとでもマシにカットしてくれるトリマーさんに感謝424


 


 


さてさて、トリミングの予約時間に、またまたYUKAちゃんが来てくれました266


今回のお供はハルです238


001.jpg


ハルは家では遠慮がちで、


かわいそうだから気晴らしになるかなってYUKAちゃん言ってたけど・・・


ルーニーで気晴らしになるかどーかは、ナゾ・・・12


まぁ外に出ることが気晴らしなるね420


 


 


2時間後、ルーニーのトリミングが終わり、


向かった先はヴィソラ内のドッグカフェ「DOG ONE LIFE」271です


002.jpg


初めて入ったけど、ご飯メニューがなんと4種類・・・少なっ263


もっとメニュー増やしてぇw


003.jpg  004.jpg  ランチ900円


味はまぁまぁ美味しかったです266


お店も清潔感あったしね219


005.jpg


 


 


ランチ終了後、お散歩かと思いきや・・・


ちょっとした広場がなぜか立ち入り禁止なってるー40


なのでママたちはハーゲンダッツ425へGO282


006.jpg


YUKAちゃんいわく、冷たい食べ物は普通の食べ物に比べ


1/3しか吸収されないから326だってー266


イエーーーーイ218


007.jpg


ハルとルーニーはYUKAちゃんからちょっとだけアイス貰ってました367


私はケチだからあげてないんじゃなくって・・・


うっかりチョコレート入りを買ってしまった40


ワンコにチョコレートは242やもんねぇ195


 


今日も楽しかったよ~ありがとうYUKAちゃん&ハル51


来月のトリミングのときもまた遊びましょー69


 


 


家に帰って、久しぶりに体重計にルーニー乗せてみた


4.4キロ254


あり3ちょびっと増えてる405


最近おやつあげすぎたかもw


 


そして自分も勇気を出して乗ってみた


254254254ぎゃーーーーーーーーぁぁぁ254254254


体重計で見たことないような数字が表示されていた406


イエーイとか言ってる場合じゃなくなった399


旦那が買ったビリーズブートキャンプで私も頑張るしかないかな・・・263

スポンサーサイト

コメント

ルーニー君☆綺麗にしてもらったねーぇ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ルーニーのお手々が来夢瑠おばちゃんは大好きやよぉ(*^∀`*)⌒☆

ハーゲンダッツ・・
今めちゃくちゃ食べたーい!!
ラムレーズン‥‥http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
食べたいなぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーニーくん可愛い可愛い~ヾ(≧∇≦)〃♪
ハルちゃんはなんとも美形(?)なワンちゃんですねぇ☆
めちゃカワイイっす☆・゜:*:
ポッターも最近おいしいモノ食べ過ぎでヤバイんです(゜д゜lll)

来夢瑠ママさんへ

私もお手手のカット気に入ってます♪
ありがとう~(*^▽^*)

ハーゲンダッツ、めちゃ美味しかったです☆
私もラムレーズン大好きですよー

ポッターさんへ

わーい、ありがとう☆
ハルはほんと美人なんです♪
こんなに美人なのに、ルーニーの実妹なんですよー(なにげに自慢)
でも美味しいもの食べるのはやめられないことないですかー?!

昨日はまたまた強引にお邪魔してでも楽しくて・・(*^-^*) ニッコリ☆
楽しい時間をありがとう♪
でもヴィソラもう少し遊べるスペースがあったらもっとグッドなのにね!
ルーニーほんとに毎回大成功で可愛くなって家に帰っても
ルーニーの可愛さが余韻で残ってるわ。
でもカット後なんであんまりムギュって出来ないからいっつも
YUKAの体がうずいてる・・・(笑)
今度はカット前に抱っこしてムギュってしたるねんO(≧∇≦)O イエイ!!

すっきりさっぱり可愛いルーニーくんですね(´∇`*)ノ
フワッフワですね~さわりたい(笑)

ハーゲンダッツいいですね~☆
ってビリーズブートキャンプ買ったんですか!?あのCM見ただけで爆笑してしまいます!"ツイストッ!ツイストッ!"ビリー恐るべし(笑)

ルーニーくんまたまたかわいくなったね~
マズル周りまん丸、お耳もフサフサかわいい~

ヴィソラ近いのにまだ行ってません。お味はどうですか?
メニューの種類少ないの淋しい・・・

広場が入れなかったのは、その日だけですよね~?
ハーゲンダッツうまそ~
最近コンビニでしか買ってないわ~
ヴィソラにいったらいつもスタバに行ってしまう。

こんにちは~。
ルーニー君またまた可愛くなりましたね♪
ワイルドからさっぱり爽やかに!
うちのパグ犬は毛がとっても短いからこんなお楽しみが無かったんですよね。。。

この間、西宮のcomodo行ってきました!
前にブログで読んだことがあったので行ってから
「そー言えば!!!」
と。思い出したりしました。
日曜日のお昼だったんですがテラスのほうのドッグカフェにはたくさんのワンちゃんがいて賑やかでしたよ。
料理も結構美味しかったです^^
ちょっとお高めだと思ったけど無料ピザを入れると充分なお料理でした^3^また行きたいお店でした~。

はじめまして ココメルちゃんのところからとんで来ました。

とっても素敵なブログですね(*^_^*)フリフリにしたい気持ち
よくわかります。
私もそれがしたくて女の子のわんちゃんを飼ったようなものです
って言ったら言い過ぎかもしれないけれど・・・
ルーニー君はかわいいからOKです (^^)v

また 遊びに来させてもらいますね!

すてきなお庭ですね 羨ましい~

YUKAちゃんへ

こちらこそありがとね♪
ほんとにヴィソラに大きな広場欲しいよねぇー
ワンコ連れ結構いるのにねー
カット、ほんまに気に入ってるねん☆
トリマーさんに一生ついて行きますぐらいの勢いかなー(爆)

こずえさんへ

わーいありがとう♪
今のトリマーさんめちゃ気に入ってて、他のとこに浮気できないくらい・・・

ヴィソラのドッグカフェ、メニュー少ないけどまぁまぁでした☆
でもワンコメニューはまだ豊富な方やと思います♪

広場、どーなんやろー?!
遠くからテープ張られてたの見て諦めたから、近くまで行ってないんよね・・・
今度行ったときは使えるようになってること願うばかりだわ

私らもハーゲンダッツかスタバで悩んだんだけど、アイスが食べたかったからハーゲンダッツなりました☆

sasukeさんへ

すっきりして一回りちっちゃくなって嬉しい☆
でもモッサモサもあれはあれで好きなんですけどねぇ(親バカ)

ハーゲンダッツ、美味しいですよね♪
ビリーズブートキャンプ、旦那がショップチャンネル観てめちゃめちゃ欲しがって・・・T。T
ならwiiにしてー言ったんだけど、旦那の中ではどーしてもブートキャンプがよかったみたい><
確かに笑けますよねー(≧m≦)

みとこさんへ

ルーニー、今までワイルドでしたか∑( ̄ロ ̄;)
男としては嬉しい誉め言葉ですw
パグちゃんはお目目ぐりぐりでかわいいですよね♪

コモドいかれたんですかー☆
西宮は他にもたくさん美味しいお店いっぱいあっていいですよー
でもウチからだとかなり道が混むんで、なかなか行けないのがツライ・・・
あとスィーツ系も多いしね♪

ココナッツさんへ

はじめましてこんにちは~(*^▽^*)
ココメルちゃんのところからありがとうございます♪

素敵だなんてーありがとうございます(≧m≦)
フリフリって女の子の憧れですもんね(笑)
私もフリフリ着せたいって気付いてたら、女の子にしてたかもですねぇ~
でも2頭目迎えるとしたら、絶対女の子!!って決めてますけどw

ココナッツさんはブログしてないのですか?
もしされてたら私も遊びに行きたいので、ぜひ教えてくださいねw

庭は・・・今の時期限定ですよ(笑)
後はサボりまくり&草ボーボーなんでとてもお見せできない状態なんです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

