::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


すーーーーっかり放置状態263

みなさんのところへも訪問できなくてスミマセン。。。

先に記憶が薄れないうちにこの記事をさせてくださいね

 

 

 

 

 

7日の日曜日、

インテックス大阪まで「ドッグショー大阪」を見に行ってきました

実は私はドッグショーは初めてで、

ペット博より人も少ないのでまた行きたいかも~266が私の感想でした

 

 

20081207-1.jpg

 

ホントはデイジーはお留守番させようかな。。。って思ってたんだけど、

すっかり元気になったので、念のため腹巻きして一緒に連れていきました

 

 

  

 まず、ちゃちゃっと店舗を見てまわりました

出店してるお店はお洋服や試供品よりも、トリミング系が多いです

なのでプードル飼ってる私的には見がいがありました

普通に買うより安かったように思います

来年はもっとじっくり見て、プロ用バリカンGETしたいかも~

今のはナショナル製でちょっと切れ味が悪いので・・・って来年まで持つかな3

 

 

 

ドッグショーも見ましたよ

 

20081207-2.jpg

 

 

絶対プードルは見たかったんだけど、人気あるせいかかなりの人だかり・・・

ショー用カットなプードルって

なかなか普段見れないし、ものすごく気品があって素敵でした420

 

でもルーニーたちには絶対できないな。。。

お手入れ大変そうだし、マメにトリミングしなきゃだし、まず私の性格的に無理330

テディカットはカットサボってても、ボッサボサーなんを

ある程度ごまかせるカットやと私は思うんですよねwww 

 なのでやっぱり一生テディやな(笑)

 

 

 

 

 

お家に帰ってから、

早速piconeで買ったおやつタイム~

 

 

20081207-3.jpg 

 

 

私が食べてみても美味しかったですよ

なのでもちろん2ヒキもウハウハです266

っていっつもかー263

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

