::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


ここ数年のイルミネーションを見に行くのは、

梅田スカイビルのドイツ・クリスマスマーケットになってる私たち

ずーっと神戸のルミナリエを見に行ってたんだけど、

ウチは兵庫だけれど大阪よりなので神戸は遠いのです195

それにルミナリエはすごい人だし、ルーニー達を連れてくのはやっぱりかわいそうだしね

 

 

 

梅田スカイビルに行く前に、箕面の『マザームーンカフェ』で腹ごしらえです

夜のマザームーンは初めて69

ちょっとムーディな感じ15

 

20081213-1.jpg

 

 

お食事待ってる間、

 

20081213-2.jpg

 

旦那にラブラブ~266なルーニーがつい可愛かったので

思わずずっと撮ってマシタ(親バカ・・・)

 でもルーニーからそんなに愛されてる旦那にジェラシー262

 

 

いつもここではベーグルサンド(ランチメニュー)な私ですが、パスタは久しぶり343

めっちゃ美味しかったです~

やっぱりマザームーン大好きやわ419

 

 

で、食べ終わって「ミスドでも買う3

29晩ご飯食べたとこなのに、また食べる話してる私たちって。。。)

なーーんて言ってたら、向こうから手を振る見覚えある人が3

 

 

 

 

 

なんと、、、YUKAちゃんでした2

 

 

まぁ場所は箕面だし、バッタリな可能性は全くゼロではないにしろ、

偶然に出会えたことにめっちゃテンション上がりました~68

デイジーなんて嬉しさのあまり、イスから飛び降りてしまったしね184184184

 

 

20081213-3.jpg

 

今日のお伴はライヒナでした~

でもピンボケ。。。12ガーン

 

 

旦那は実はヒナとは初めまして~だったけど

ライヒナのこと、めーっちゃかわいい~~266を連発してたよ411

そりゃ近所にはライヒナみたいな可愛いプーはいないもんね

 

 

 

 

偶然出会ったYUKAちゃんとは名残惜しくもバイバイして、梅田へGO~448282

 

 

 

 

 

20081213-4.jpg

 

 

梅田スカイビルのツリーは毎年デザインが違うんですよ

毎年「今年の可愛い~」って思うのは、神戸ルミナリエと同じかな68

 

 

20081213-5.jpg

 

それに今年は去年に比べて店舗数が多いかなって思いました

なので人もかなり多い気がしました

でも犬率は去年より低かったかも。。。

 

20081213-7.jpg

 

 

 

やっぱり買い食い。。。

「焼きソーセージ」1個600円なり~(高ーっ195

1個を4人で仲良く分け分けしたビンボー家族263

 

20081213-6.jpg

 

貰う気満々の2ヒキ330

ずっと2足歩行してて、ちょっとした注目の的でした195195195

 

 

 

この日はとても12月とは思えないほど暖かくて

夜遊びには最適でしたよ~461

 

 

 

来週はクリスマスクリスマスリースですね

 

家は。。。ツリー絵文字名を入力してくださいしか出してないやー。。。(しかも旦那が飾り付けした)


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

