::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


21日日曜日、近所のノエル邸でのクリスマス会クリスマスツリー

ルーニー&デイジーもお誘いいただいたので行ってきました~3はーと

って言ってもノエル邸へはウチから数十メートルくらいしか離れてない程ド近所なので

思わずすっぴんメガネめがねジャージで行きそうなりましたが263

でもさすがにノエルママ以外はみんな初めまして~なので

そういう訳にはいかないよね(笑)

 

それに実は最近2ヒキとも体調不良195で大丈夫かな・・・

って思いながら出席しましたが、どうやら今日で復活したみたいでした(爆)

よっぽど楽しかったんやね420

 

 

 

30では、本日の参加ワンズの紹介から~30

 

20081221-1.jpg

ノエルママ415ノエル & アクアママ416アクアくん

 

 

20081221-2.jpg

ティアラママ415ティアラちゃん & ちびまま416ちびくん

 

 

20081221-3.jpg

 私418ルーニー&デイジー

 

 

・・・の5人と2ダックス+2チワ+2プーの6ワンズです69

 

 

 

実はこの6ワンズのうち、

 

 

アクアくんとノエルはカッポー23

ちびくんとティアラちゃんもカッポー23

 

 

っつーことは、彼氏彼女のいないルーニー&デイジーは

 

 

しょぼぼぼーーーーーーーーん406406・・・・・・的な3

嫉妬ーーーーーーっ412412・・・・・・みたいなー33

 

 

・・・ってのはウソで、みんなでいーーっぱい楽しみましたよ~266266266

 

 

 

 

 

ランチは、ル・クロワッサンショップのサンドイッチサンドイッチ

クリスマスケーキケーキはアンリシャルパンティエ

 

20081221-4.jpg 

 

 

 

ほーんでもってワンズのケーキは、なんとノエルママ手作り~424パチパチパチ~

 

20081221-9.jpg

 

しかもクッキービスケットまで焼いてくれてました184184184

すげーマメ~~~なノエルママ、ありがとう~420

 

 

 

 

 

 

ママたちの楽しいお話をしながらの美味しいランチのあと、

いよいよワンズたちの遊びTIME3時

 

 

 ・・・ってルーニーとデイジーは、我が家以上にくつろいでマシタ(やっぱり)

 

 200812221-7.jpg

 

そうそう、お決まりの集合写真撮ろうって思ったけど

やっぱり無理195

それにアクアくんがいなーーーい263

 

 

 

 

おもちゃ大好きティアラちゃんとデイジーのこんな場面も見れました

 

20081221-8.jpg

 

 

デイジーの負けーー411

 

 

20081221-7.jpg

 

 

でもデイジーがルーニー以外の子とおもちゃの取り合いをして遊ぶのは初めてで

なんだかとっても嬉しかったです

まぁ本人(犬)たちは必死なんだろうけど(笑)

 

 

 

 

それぞれ遊び疲れたのか、みんな可愛い笑顔(・・・ってことにしておこう)で爆睡中261

まぁご覧のとおり、えっ3な子も若干いますが(爆)

 

20081221-6.jpg

 

 

そんなこんなでルーニーもデイジーも私もめっちゃ楽しかったです343

って言ってもルーニーはデイジーのようにインパクトがないので

記事にならないんだよねぇ。。。

まぁ彼なりに楽しんでましたーって言ったら伝わるかな3(笑)

 

ノエルママ、またパーチーあったら誘ってね69

 

 

 

 

 

さてルニデジ私の3人は、実は次の日もクリパにくり出しました287イエーイ

年賀状そっちのけでUP頑張りますので

もすこしお待ちくださいませませ


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

