::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


すごーーーーーーーーく久しぶりに映画観に行ってきましたw


確か最後に観に行ったのは「ケイゾク」やったハズ(すげー昔・・・263


「パイレーツ・オブ・カリビアン③」です219


あっという間の3時間、すっごーーーーくおもしろかったー282


実は私、①も②も観たことなかったんだけど、


先週末①がテレビで放送されててはまっちゃって、


しかも家に②のDVDがあったんだけど


観たことなかったんで水曜に急いで観て・・・


今日レイトショーで③観に行ったっつー訳です68


しかも今日ってファーストデースペシャルで1000円やってラッキー424


でも人はいっぱいだったけどね263


 



で、ちょうどスカルT持ってるから、ルーニーで遊んでみた


012.jpg


ほんとは帽子とか落書きしたかったんやけど、


なにせ絵心がなくて・・・406


スカルTだけで、ジャック・スパロウ名乗ってるルーニーにも無理があるけどw40


それにしても、ジャック・スパロウかっこエエわ420

スポンサーサイト

コメント

その映画は全く分からないんやけどhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ルーニー君のカメラ目線で振り向いてる顔~
めちゃくちゃ可愛いねーぇヾ(*^▽゚)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
このお洋服もカッコイイけど~女の子っぽいお洋服も似合うよねぇ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

海賊ルーニーくんかっこいいですね(´∇`*)ノ
ブラック・パール号に是非☆
バルボッサもかっこよかったですよね!?(笑)

ルーニーまたまためちゃくちゃかわいくなってるねぇ~(*^-^)
是非帽子もつけていただきたかったわぁ・・・ルーニーママの思うがままの(* ̄m ̄)プッ
おもろそう・・・
前記事、見たけどおもろすぎ(_≧Д≦)ノ彡☆
冷たいものは3分の1やからイェーイって・・・(≧∇≦)ブハハハ!
オチもしっかりあるところがさすがルーニーママ!
思いっきり笑わせていただきました~!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)!

え~~~~!!!
いいなぁ~。。私も観たい。絶対観たい。
1と2は既に DVDでだけどみたんですよぉ~。。
それで 3が早く観たいってずぅ~っと思っていてね。

面白かった?かっこよかった?で??どう?
どうなったの?あれからどうなるの?
あ~~~~~~~!!!!みたい。。

来夢瑠ママさんへ

改めて撮るのちょっとめんどくさかったんで、以前のスカルT着てる写真使っちゃいました(汗)
だからボッサーなルーニーだったんですが・・・
かわいいって言ってくれてありがとでーす☆

sasukeさんへ

ほんとマジで犬用ジャック・スパロウのコスチューム欲しい☆
sasukeさん作ってw(≧m≦)
そしてブラックパール号にも乗せたいですね♪
ってルーニーならすぐ死にそうですが・・・
バルボッサ、渋いですね~(*^▽^*)
sasukeさんはバルボッサ派なんですねw♪
じゃてんくんはバルボッサ、ルーニーはスパロウなってバーチャル遊びしましょ(≧m≦)

ryo.ちゃんへ

ルーニー、さっぱりしてきました☆
ほんとトリマーさんに感謝(*^▽^*)

ジャック・スパロウの帽子書くのすげー難しいで・・・
これUPしたの夜中やし、でもテンション↑ててんけど、絵描くのは無理やったw・・・

オチは関西人の基本やもんなー( ̄*ー ̄)
てかよくオチないブログ書いてるのも気付いてくれてたかな?

らんらんさんへ

ぜひらんらんさんも映画館へGO~(≧▽≦)ノ
どうなるかは・・・絶対いえませんよっ!!!
へへへーーーっ♪行きたくなったでしょ( ̄*ー ̄)
私ももう1度観に行きたーーーい(≧m≦)
ウィル・ターナーもすげーかっこいいよぉ(≧▽≦)
今日も余韻に浸っている私でした☆

パイレーツ観てきたんですねぇ!
しかも千円で観れたんですね~('▽'*)いいなぁ!
ポッターも観たいんですー♪
じつはまだ2を観てないんですけど(笑)
ポッターはオーランドブルームが好きなんです~☆★☆
なりきり海賊ルーニーくん可愛くておもしろいー!\(^▽^)/

3で終わりそうですか?
中途半端な終わりかたって聞いてたから私1も2も見てないんです。
そんなにいいの?
私も見ようかな~

スパイダーマン3も見たい!!

ポッターさんへ

ぜひ観に行ってくださいっ!!
そして②を絶対観てから観に行ってくださいね(続きなんで)
オーランドブルーム、かっちょいいですよね~
②も③もオーランドのかっこよさがすごく出てると思いますよっ☆
ああー犬用海賊コスチューム欲しい・・・

こずえさんへ

一応完結してるけど、私は④があること願ってます(≧▽≦)ノ
③は全然中途半端な終わり方ちゃいますよー
エンドロール終わるまで観るのがポイントです!!!
観にいくなら①も②も観てから行かなきゃですねー
私はかなりはまっちゃいましたー
海賊かっこいいー☆

こんにちわ~
パイレーツ行ってきたんだ!!!
家も水曜日のレディースdayに娘と行って来ます。
ジョニデかっこいいよね♪
パイレーツはこれで完結だけど
違う形でまたあると言う噂ですよ。楽しみ♪
なんか海賊ファンになりそうで。。。
ルーニーのような海賊だったら怖くないね^^


ルーニー君トリミングでかわいくなっちゃったね~
スカル着ても、ルーニー君なら品があるから、可愛く見えるね~
ちょいわる・にもなれないね~だってかわいいんだもん♪

こっちは水曜日がレディースデーで1000円だよ~
関西も同じかな?

マッチさんへ

こんばんは♪
水曜日観にいくのね~(≧▽≦)ノ
いってらっしゃーーい☆
続きあるって噂ですよねーわくわく♪
私もすっかり海賊ファンです(≧m≦)
ルーニーならすぐ死ぬね・・・T▽T

ECOさんへ

トリミング後のルーニー大好きー(親バカ・・・)
最近ブリブリより、悪い感じもいいかなーって思ってきたw
でも海賊限定☆ ←はまりすぎやろー・・・
ルーニーって角度によっちゃ、おっさんみたいな顔してるよー
なんでひょっとしたら、ジャックスパロウなれるかなーなんてー(かなりの親バカ・・・)
こちらのレディスデーは水曜よん♪
でも夫婦で行くならレイトショーの方が得よね(せこっ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

