::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


1月14日はいつもの仲良しメンバー

(ryo.ちゃんがloved friendsと命名してるので今後もパクる予定)で、

ココメル邸で新年会314がありました

 

 

実は前日、YUKAちゃんから

サプライズがあるから楽しみにしててね」ってメール貰ってたんです

 

 

当日何だろうとドキドキしながら、YUKAちゃんcarに乗せてもらうと、

メルママの足元になんだか懐かしい感じのbagが184184184

 

 20090114-4.jpg

 

loved friendsのnew faceでーす266

 

 

この子はメルママ家のメルちゃんの妹、あくびちゃんです

ほんっとに突然すぎてびっくりしましたよぉ~

ちっちゃくてコロコロで、とにかく415の一言でした

 メルママがこのあくびちゃんを我が家に迎え入れるのを決めたのは、

メルちゃんのパピー時代にお顔がすごく似てたのも理由のひとつなんだって411

いやーーーん、親ばか万歳っ22

 

 

車の中でみんなより一足先にあくびちゃんとご対面させて頂いた私たちですが

私のテンション29なのに対し、

ルーニーの反応は昔の苦ーい思い出(デイジーのパピー時代195)が

甦ったようなテンション30なリアクション263

デイジーはというと・・・なに32って感じで、いまいちわかってない風でした(汗)

でもデイジーは自分に危害を加えない子にはガウらないので

まぁ大丈夫そう。。。かな3

 

 

ってな訳で、loved friendsにあくびちゃんが加わりました69

メルママはトリマー316なので、今後のあくびちゃんの成長はもちろんの事、

カットの変化もめーーっちゃ楽しみです184

 

 

それよかloved friendsメンバー、多頭飼い率また高くなりましたwwwイエーイ Yeah  イエイ

プードルってきっと何ヒキも欲しくなる犬種のひとつなんでしょうね~ 

次は誰のところの家族が増えるのかしら(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、今回の会場であるココメル邸では

ryo.ちゃんが朝早くからカルフールまで買物に行って

美味しそうなお料理を用意してくれて。。。

 

20090114-3.jpg

 

ホンっトに感謝感激です406

 

 

去年のクリパの時のプリン邸にしろ、

今回のココメル邸にしろ、私にはこんなにおもてなしできませんから(きっぱり)

 

 

でも暖かくなったら(ウチは寒冷地なので263

みんなで気軽にウチにも遊びにきてちょ266

 

 

 

 今回の新年会、ホントにおしゃべりに夢中になり過ぎて(ただ今喉痛治療中薬 pkk

各ワンズの写真がこんなのしか撮れてませんでした。。。

 

20090114-6.jpg 

 

 

それでもパピーあくびちゃんは、今の時期しかないし

絶対可愛い写真撮りたいって試みたけど、

まだ生後2か月のちょこまか星人なので、撮った写真はほとんどブレブレ406

 

キレイな写真はryo.ちゃんさくら@さんよねちゃん(meguちゃん)

で見てねー69(なにげに振り返し 笑)

っつーか、みんなイチデジなのでホントに写真がキレイなのですキラキラ

 

 

 

 

 

最後にはお決まりの集合写真

 

20090114-5.jpg

 

みんな賢くステイしてくれてるのに、しかもいっぱい撮ったのに

誰かが写ってなかったり、向こう向いてたり・・・

なので、3枚載っけてごまかしとこ。。。(苦笑)

 

 

 

みんな、今回もホントに楽しい時間をありがとう~

またみんなで集まりましょうね273

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

