::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


23日、DOGNEELで撮影会があったので行ってきました

って言うのも、12月に1万以上お買物すると

撮影会に参加できるというものに予約してたのでした

なので撮影料はタダなのでーすピース

でも私はこの撮影会目当てでお買い物した訳でもなくて(ってか知らなかったし)

偶然NEELでお買物したら「参加されませんかー3」って

スタッフーさんにお声かけて貰って参加させてもらえたのでしたーイエーイ Yeah  イエイ

 

 

撮影会の予約は12時からだったので

11時にYUKAちゃんとNEELから一番近い「トゥトゥヴィヴァン」で待ち合わせ3時

 

生憎ランチは11時半からで、トゥトゥヴィヴァンに2人とも到着したのが

待ち合わせの15分くらい前だったので11時までのモーニング146を食べました

てかモーニング食べれるくらい早く集まった私たちって。。。暇っこ32

 

 

20090122-4.jpg

 

 

そうそう、今日のお伴はハルっちです

ピンだとかなり暗い子です(笑)

そういうところもルーニーそっくりで笑えるwww68

 

 

 

 

いよいよNEELで撮影会カメラ開始jumee☆camera2b

約20分くらいの撮影で、カットは軽く100枚は超えてたと思う

 

今回の撮影会は、お洋服のお着換えはルーニーデイジー共2枚のみ

服うんぬんより、いい表情の写真が欲しかったのです343

それに今日の撮影会はセットも何もありません

でもその方がルーニーたちにとって興奮しなくてよかったです184

(以前セットのあった別の撮影会に参加した時は

セットの一部を食べたというアクシデントが195195195汗)

 

 

20090122-1.jpg

 

 

 

撮影終了後、撮った写真をスライドショーで見せてもらいましたが、

かなーーーり私のツボな写真ばかりでした415

魚眼レンズも使ってたり、ふとした瞬間も撮って貰えたりしてGOOD

それにデイジーはおやつを見せるとベロが出るので406

おやつを見せずに撮ってもらったので、写真はベロ出てなくて大成功でした420

 

 

約1週間後にプリントアウトされたのがNEELに届くみたいなので

見に行って欲しいデータ1枚につきいくらって形で購入するみたいです

データ貰ったらまたUPしますね696969

すごーーく楽しみ420

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

