::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


 今日はとても暖かくて気持ちいい程よいお天気278

こんな日は家にいてるのももったいないので、公園でも行こうかな22

ってふと思い、近所のノエルを誘って「箕面森町」へGO~125282

 公園へ着いた途端からとてもいい笑顔の3ヒキ411

この笑顔を見るのがホントに大好き415

楽しそうに遊ぶ姿を見ると、すごーく幸せ感じます184184184

 

 

 

先に忘れないうちに3ヒキの集合写真カメラjumee☆camera2b

でもなかなかベストショットが撮れません263

 

20090128-1.jpg 

 

これなんて、何故かものすごい距離感感じる写真やし。。。40

 

 

20090128-2.jpg

 

これなんて眩しすぎてウチの2ヒキの顔、オワッテマス。。。ご~ん

 

まぁ次にリベンジやね(っていつも言ってる気が・・・330

 

 ママたちはここのベンチで買ってきたサンドイッチサンドイッチを食べて

ちょっぴりピクニック気分ハート

いいお天気だとたとえ買ってきたおべんとでも、お外で食べると美味しいですね184

 

 

 

 

 

そしていよいよワンズお待ちかねのrun run time420

夕方だと小学生が学校から帰ってきて、ワン達は広場を使いづらくなるので

午前中~お昼3時ごろまでが勝手にワンズタイムイエーイ Yeah  イエイ

穴場な公園ってホントに誰もいないので、思いっきり走らせてあげられるのがgood184

てかそれ狙って行くんですけどね398

 

 

 

30では、3ヒキの楽しそうな姿を見てやってください30

 

20090128-3.jpg

 

ノエルは人もワンもお散歩も走るのもホントに大好きな子

おもちゃ投げて誰かが走り出すと、一緒になって走ってくれます

意外とアクティブなので、一緒に公園で遊ぶのが私的にも楽しいんです343

 

 

20090128-4.jpg

 

デイジーは「狂い走りスイッチ」が体のどこかにあるみたいで

基本的に走るのが大好きな子

でもたまごちゃんたまごちゃん あか(他のおもちゃでもOK)を投げ続けると、

なぜか途中で飽きて取りに行かなくなるのが欠点263

今日はノエルも一緒だったので、

なかなか飽きなかったみたいでいっぱい走れてよかったね68

 

 

20090128-5.jpg

 

ルーニーは、走るのはもんのすごい遅いクセに、持ってこいゲームはすごい好きみたいで

エンドレスに近いくらい持ってきてくれます287

なぜなら持ってこいゲームの後には必ずおやつをもらえるのを期待してるからなのです263

ホントに食い意地だけは誰にも負けません195195195

 

 

 20090128-6.jpg

 

最後にみんなで走ってる写真

コンデジなので虫みたいに小さいですが、

なんとなく雰囲気は伝わるかな。。。

 

 

 

 

それから今日はひとつ嬉しい収穫がありました411

「デイジーとノエルが一緒に遊んでる2」と確信するくらい

2ヒキで追いかけっこしたり、絡んだりしてました415

今までも少しは絡みの場面は見たことはあったんですが、

今日ほど長い時間はなかったです

 

デイジーは他の子と遊ばない(遊べない)ルーニーを見て育ってるし、

今まで遊び方が分からなかったのかもしれませんね。。。

もしかすると、私の憧れの「犬相撲」とってくれる日も近いかも~heart

でも。。。2ヒキの足の長さの差を考えるとなんだか無理っぽい23

 

 

20090128-7.jpg

 

またよいお天気の日に、一緒に走りに行こうねwwwハート


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

