::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


最近・・・PCの調子がものすごく悪い40


いつ壊れても不思議じゃないくらい・・・


なのでいっつもUPはドキドキ(途中でフリーズして記事消えやがるし262


そしてコメント&返しの時もたまにフリーズ263


ここでドドーーーンと買い換えました~22


・・・って言いたいところだけど、そんな金ないしー406


どーする3ルーニー


015.jpg


そーやった、ルーニー的にはPC壊れた方が嬉しいんやな263


でも密かに親のPC狙ってる私ー277


マジで親、買い替えへんかなぁ・・・(もちろんお古狙いだよっ)

スポンサーサイト

コメント

ゴーグルつけてる・・・((@^ェ^@))
超イケメンやん♪
この前のうさ耳もゴーグルも被り物には違いないのに
こんなに付けた感じが違うとは・・・ププッ ( ̄m ̄*)
PC買い替えor実家のお下がりできるといいね!
おねだり作戦頑張れ~(*^ー゚)v ブイ♪

家のパソコンもありますよ リンクありの 色文字ありの・・って記事が ど~んと消えてしまうことが・・・
二度と書くモンか!と思いつつ、再度挑戦してまた消えた!って事が数回ありました。

ご両親のパソコン 新しいのが出たよ~。。と言って薦めてみるのは?ちょっと卑劣?
でも、パソコンする親御さんて すごくない? まだ若い?のかな?
私は自分でもパソコンそろそろ手に負えないって感じなのに。。

ルーニー君はこれから 海水浴ですか?

我が家のデスクトップPCも調子悪いですよ~ついでにディスプレイも(笑)
PC壊れたら困りますよね~(;´Д`Aこの際安い中古とか・・・とも考えたり・・・
ルーニーくん夏気分ですね☆そのまま海水浴へGo~!

実家のパソコンを狙ってるルーニーママさん~なんだか可愛いなぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">って思っちゃいました(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私は‥
ルーニーママさん家のパソコンを狙っちゃいます(*^∀')/★

オォォーーー!! w(゚ロ゚)w
ルーニーちゃんカッコイイw (*´艸`*)
最近パソコンをイジる暇がなくて(;´・д・)-3
今日はもう3時間イジりぱなしで・・・・・
お尻が痛いです(;・ิ口・ิ)
パソコンが直るといいですね!
更新楽しみにしてますwwwヾ(♥ó㉨ò)ノ エヘヘ

PC不調結構ブログ上でききますねー。
ウチは5月に買い換えて某外国メーカーPCでVISTAですが快調です。
詳しいことはわかりませんが再起動できるようなら
まだまだなんとかなると思いますが・・・
いやーいつみてもルーニー君はかっこいいなぁー。
ウチの三枚目とは大違いです!




おわわ~~
書いたんが消えたらへこむでー
うちのPCは昨年末富士通のネットショップで買うたん。
意外と安くてエエよ~~
ま、でも、確かにPCするより「わしとあそんでー」ってなルーニー君だよね・
うちもため息しながら膝の上で我慢してるわ・・

YUKAちゃんへ

ルーニーにイケメンなんて似合わねー言葉・・・
でも嬉しいよん♪
ウサ耳はあれはあれで楽しかったよねw
ああーPC誰かくださーい
夜中なるとより一層不調なるねん・・・

らんらんさんへ

やっぱあるんですねw
私はすぐいらーってするので、消えたらもうそのときは書かないの(笑)
でもまた書く気なったら書くんですけどねw(だからUPが遅い・・・)

ウチの親は、PCのメールすら出来ない人ですよ・・・
なので検索なんてとんでもなーい(ならPCいらないだろうって感じなんですけどね・・・)
私たちが遊びに行ったら、ここぞと言わんばかりに「あれ調べてw」言われます

ゴーグルは去年旦那がルーニーと海遊びするために買ったものだけど・・・おとなしくつけてくれないですT。T

sasukeさんへ

ほんとマジで壊れたら、インターネットカフェ通わなければー
中古買った友達が、結局損な買い物した感じでしたよw中古すぎたんかな?
海水浴、早く行きたいです♪

来夢瑠ママさんへ

いい年して、親のもの狙ってる私って親不孝ですよねw
ウチのPC狙いますか∑( ̄ロ ̄;)
その頃はもうご臨終だと思いますが・・・

honeyさんへ

わーい!ありがとう~☆
鼻でかルーニーです♪
最近このアングルが好きw(って聞いてないですね・・・)
PCの3時間ってあっちゅー間ですよねー
会社では1日中でしたしー(涙)
ほんとPC直って欲しいです><

大輔ボスさんへ

おおー、おnewなPCいいですねw
それにvista羨ましいです(≧▽≦)ノ
使い勝手悪いですが、再起動しまくって頑張りますw
画面が真っ暗なったら、サポートセンターにTELして頑張りますw
PCってやっぱり大きな買い物ですもんT。T
えっ!?ルーニーがかっこいいだなんてー
きっと写真写りがマシなんですねっ(カメラの腕がいいともいう 爆)
てか大輔くん、ほんとは二枚目なのにw
まぁ二枚目が三枚目役するのはモテる男しかできませんけど☆

ECOさんへ

もうへこむの通り越して殺意が・・・
富士通のネットショップって安いんですかー?
私もFM-Vを価格ドットコムで数年前に・・・
今っていいのがだいぶ値段安くなってるみたいだけど、それでも痛いです><
ぷぅちゃん、じっと待ってるなんて賢いw☆
ウチなんてさっさと2階のベッド行って寝てます(淋)

いや~ん(*゜ー゜*)
ルーニーえらいおしゃれさんや~ん!
パソコンつぶれそうなんやぁ・・・どこも一緒ね・・・
2~3日前、FC2のファイル、アップロード出来ない事なかった?
なんか不具合あったみたいヨ!

先日ルーニーママのオチおもろいわぁって爆笑してたryo.だけど、
自分も測ってみたら2㌔増(≡д≡) ガーン
人の事笑ってたらバチあたったわ~
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

ryo.ちゃんへ

去年のゴーグル忘れとって、夏に向けて付けなれさせるための練習しとってん><
PCほんま潰れそうやわw
サーバの不具合以前に、自分のPCが常に不具合やから気付かんかった(苦笑)

てかryo.ちゃん2キロ増えても全然変わってなさそーやわ☆
つーか2キロなんてwへーき、へーき♪
最近旦那に付き合ってビリーズブートキャンプしてるけど、まーったく痩せる気配ナッシング・・・T▽T

PCって約3年で悪くなっきませんか?私だけ?
現在4台目、この間HDDをつぶしてようやくデフラグやらわかるようになってきました。おそっ 

PCってお高いですもんね~(悲)NEW☆PC旦那様にオネダリは???♪

ルーニー君ゴーグルかっこいいね♪

こんばんわ
 パソコンって~~~何年くらい使ってるの??

こずえさんへ

3年で悪くなりますよねー・・・
会社なら2年で交換なのにねー・・・家ではそーはいきませんT。T
って今4台目ですか∑( ̄ロ ̄;)すごーーい><
PC歴長いんですねー☆
旦那にねだっても・・・ウチ小遣い制なんでムリですねT。T
こっそり家計から・・・ってそんな会社から貰ってないしねー
PC直ること、願うしかないですねー

ゴーグル、かっこいいですかー☆ありがとう♪

あおいさんへ

今のPCは・・・4~5年ってとこでしょーか
私的には7~8年は使いたいです( ̄*ー ̄)
って車みたいですねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

