::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


最近ひきこもり気味な我が家(私のせいだけど。。。)だったけど

久しぶりに遠出してきました125282

 

bairin02.jpg

 

目的地は春を感じに・・・綾部山梅林まで梅梅の花( ゚3゚)ノ01(背景付き)を見に行ってきました

2年前、南部梅林へ行ったときもかなり歩けて楽しかったですが(その時の記事→

綾部山は南部に比べたらかなりこじんまりとしてましたが、十分楽しめましたよ411

 

 

まずは、山陽自動車道「三木サービスエリア」にて

私は山陽道ってあまり利用することがないので、初めて三木サービスエリアで休憩しました

SAのドッグランをちょっと見てみたかったんですよね

でも・・・残念なことに柵のはしっこには、放置うんPがたっくさん195195195

利用してる人も少なかったのは、きっとそのせいなんでしょうね。。。

 

 

隣にはキレイなスタバがあるのにねぇ~

 

bairin01.jpg 

 

ルーニーは行きたそうにしてましたが、結局利用はしていません(笑)

 まぁちょっと時間もなかったしね263

 

 

 

 

 

目的地の「綾部山梅林」へ到着~

ここから写真満載です

ちょっと見づらいかもしれませんが、雰囲気が伝われば。。。(笑)

 

bairin03.jpg

bairin04.jpg

bairin05.jpg

bairin06.jpg

bairin07.jpg

 

 梅の香りを楽しみながら、約1時間強ほど歩きました

 今日は久しぶりのお出かけだったせいか、ルーニーの得意技「歩かれへん」は出ることなく、

ご機嫌に歩いてくれて、ホッ・・・

 

 

 

 

 

お昼ごはんは、海の幸を求めて『堀市』へ

生モノもありますが、バーベキューコーナーで焼きでも楽しめるんですよ

 

bairin08.jpg

 

私たちはもちろんペット同伴OK専用のテラス席の方へ

 

bairin09.jpg

 

一般席用テラス席の真ん中にバーベキューコーナーがあり、私たちは牡蠣のみ焼き焼き~

 

てか実は私、貝系苦手でして。。。

牡蠣なんて、もっての他!!てな感じやったのに。。。

旦那の「うめーーー、うめーーー!いっかい食ってみ!!」

の言葉と本当においしそうに食べる姿につい心が揺れて、ひとつ食べてみました

貝系苦手な私でも「うまーーー」でしたが、やっぱり2個が限界。。。

旦那は結局7個食べてましたw

他にはお寿司を4パックとあなご丼・・・てかまた食べ過ぎてしまった406

 

 

家帰って、撮った写真見て以前に比べてかなり真ん丸に太った顔を実感し、

やっぱりダイエットすることを固く決心する私であった

なので美味しいものの誘惑にはもう負けへんでー22

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

