::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


前回の続きです411

 

 

 

が、しっかし。。。

 

この日は自分の美意識の低さを再認識させられるくらい、

みなさん美しゅーて、お若いーーーっ22

あ、人の話ですよ(笑)

 

しかも、男性陣もおっとこまえ~揃いときたもんだうしし

 

ホンマにうちの旦那にお留守番させといて大正解でしたーイエーイ Yeah  イエイ

たとえ参加してたとしても、彼にとってはバツゲームの何ものでもなかったハズ406

てか、場違いかも32

ちなみに、ココメルとしゃんがウチの旦那の写真見っけてノーコメントでしたー195195195

でもノーコメントってあ~た。。。どういう意味さーっ262

・・・ってかまー、私も人のこと言えないけどさー・・・わはは

 

でもでもと~っても目の保養になりました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

あんがとーーーはーと

 

 

 

 

 

さてさて、話はわんこの方に戻ってと。。。(最近前置き長いです・・・)

 

 

本日いただいたランチ271

 

20090315-5.jpg

 

ハンバーグにしました

+ケーキ のスペシャルセットで1000円ですよ~ピース

味もしっかり濃いめな感じ420

ちなみにパンはおかわり自由~343

 

 

 

 

 

そうそう、本日15日はなんとココメルとしゃんの1歳のお誕生日だったらしい(爆)

 

お店着くなり、みーーーんなに自己申告してました(笑)

 でもこれって大事よね219

なので、みんなに祝ってもらってましたよ314

 

 

20090315-13.jpg

 

としゃん、いい思い出になった32

 

でももっと前もって言ってくれりゃ、

他にも何かサプライズがあったかもしれないのにねぇ~ああ残念だわぁ笑

 

 

<本日の教訓>

自分のお誕生日は、大人げなく自己申告しまくってみんなに祝ってもらいましょう~Yeahイエイ

 

 

 

 

 

で、またわんずに戻って、、、263

 

イチデジ練習台のかわいこちゃんたちは、ちょっぴり私の犠牲者に。。。

 

 

20090315-4.jpg

 

ちょめたんとヒナ

どっちがどっちかわかるかな3

でも超ちびっこちょめたんが隣だと、ヒナはお姉さんに見えるよね

 

 

 

このちょめたんをピンでも撮ろうと、自分の席からカメラを構えてると、 

 

20090315-14.jpg 

 

後ろでポーズを決めてるアッキ~ナ(megu@ちゃん’ず旦那さん)

ちなみに初対面なので、一応モザモザっと入れときましたが、

次回はどうなるか責任もてませんのでよろしくー 

 

 

そしてこのちょめたんをひょいっと持ってる ちょい怖 おにーさん、

ちょめたんのパパですよ~~~

この先もし私が万が一、そっち系のおにーさん方に絡まれてしまったら、

その時はどうぞよろしくお願い致しまーっす

(ってウソです。。。ホントはとーーってもやさしい方です411

 

 

 

 ここからはマジメに、、、(笑)

 

20090315-16.jpg

 

ソフィちゃん、実はソフィママさんとそっくりなんです

羨ましいな415

 

 

  

20090315-7.jpg

 

はじめまして~なのに、とってもフレンドリーなまろんくん

こんなにラブリーなのに、実はおとこのこなのですよ

 

   

 

20090315-10.jpg

 

 まだ4ヵ月のおもちくん

今日は日帰りで大阪まで楽しかったかな?

でもおうち帰ったらきっとぐっすり(ぐったり?)やろなぁ~

 

 

 

20090315-9.jpg

 

 隣のゆずを見ると、ずっとカメラ目線を送ってくれてましたハート青

撮影に協力的でどうもありがとーーーう

このアングルの写真、めっちゃ撮らせていただきましたよー(笑)

 

 

 

 20090315-6.jpg

 

逆光、ピンボケやったけど、

表情がとってもお気に入りなので採用~(ってダメ?)

 

 

 

 

実は。。。本日私、プリンちゃん(席遠すぎ)、ライ&ハル(席近すぎ)が

ほとんど撮れてなーーーい。。。いくら探しまくってもなーーーーい。。。

ホントごめんなさーーーい406

自分の詰めの甘さが歯がゆいです195

てか席遠すぎって。。。動け、私。。。

 

でも次回のハンバーグでリベンジさせてねーーー

 

 

 

 肝心なの撮れてないくせに。。。こんなのが撮れてしまつていたりして263

 

 20090315-8.jpg

 

 やっぱり今日も般若率が高かったデイジー195

イチデジやと、より一層リアルで怖っガーン

 

 

 

 ・・・とまぁ、実は吐きそーなくらい緊張しまくりーーーのの割には、

ちゃっかりカメラ練習してきてしまった私263

 

 そしてより一層、口数が少なくなってしまってスミマセンでしたー

 

 

 

 そしてそして、その子姐さんのウソのようなホントのお話(おはぎちゃん事件)、

とーっても面白かったです420

またおもしろネタ、ぜひ聞かせてくださいねん411

 

 

 

 

それから、

 

20090315-12.jpg

 

 今日はとても楽しかった上、こんなにたくさんのお土産まで頂いてしまって、

ホントに申し訳ないです。。。406

そしてありがとうございました~~~414

 また、ご一緒してくださいね266

 

 

 

 

 

418418418418418

 

 

 

 

 

お家に帰ると、普段は無愛想なルーニーがかなりご機嫌で「おかえり」してくれましたくちびる

ルーニー、ひょっとしてお留守番中

パパにたくさん遊んでもらってないとか3

 

 

20090315-11.jpg

 

 

んー・・・あんまりやったかも・・・

 

・・・な声が聞こえてきたりして(笑)

今日はデイジーのお勉強のためにお留守番してくれてあんがとねハート

今度は一緒にお出かけしようね~343

 

 

 

 

 

そうそう、デイジーは今日はたぶん一言もって言っていいほど、

吠えた記憶がありませんでした424パチパチ

みんな大人しくていい子ばっかりだったお陰だと思います68

これからも今日みたいに吠えなかったらいいのになぁ~

 

 

この日撮影した写真は、400枚以上

とりあえずパシャパシャしたので、やっぱりほとんどボケボケでしたが・・・

でも初めの方に撮った写真よりかは、

後の方に撮った写真の方がピンボケ率が低いって事は、

ちょっとはマシになってきてるってことなんかな3(エエ方に考える私です 笑)

 

 

それと、犬の顔アップを撮る場合ってピントって目に合わせた方がいいのかな?

それとも鼻??

撮れば撮るほど、どんどん疑問もわき出てきます


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

