::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


タイトルみて、「何のこっちゃ?」って感じですが。。。

その「壁」と言うのは、イチデジの事です

只今私、早速壁にぶち当たっております

 

昨日もお友達とイチデジ持ってお出かけしてきましたが、

その撮った写真がほっとんどブレブレ~

家帰ってカメラ見たら、なぜかダイヤルが「Tv」なってるしー。。。ナンデヤネン!

設定をマメに変えてない証拠ですね

最近ようやく取説に書いてる用語の意味がなんとなくわかり出したとこやのに、

撮った写真がほとんど使えない写真だとかなりへこみます。。。

 

でもせっかくかわいこちゃんたちとのおデートだったし、

それにいつか会いたいと思ってた憧れのプーちゃん達にもやーっと会えたので

UPはしますけどね。。。ドッチヤネーン!

 

 

 

6869686968

 

 

 

昨日はルーニーのトリミングDAY316

今回はfafaさんでなく、久しぶりにDOGNEELさんでお願いしました

たまに違うサロンでお願いするのもいいかなーって思ったり(笑)

 

その間、近くのケープコッドにてランチ271です

関大前にあるお店のせいか、かな~りボリューミー374なランチでした

しかもリーズナボー426イエーイ

 

 

20090325-3.jpg

 

 

ランチだけでもかなりボリューミーなのに~

しかももちろん学生ちゃうのに~

追加で、から揚げまでオ~ダ~

しっかし、、、毎回思うけど、よーーー食べるわーウチら。。。40

 

 

 

その、よー食べる本日のご一緒したお友達は。。。

 

20090325-13.jpg

20090325-9.jpg 

20090325-5.jpg

 

YUKAちゃん家のライハルヒナ

 最近全員集合で嬉しい私♪

ハルだけ写真の色がおかしいのは、気にしないでくださいっ

 

 

20090325-6.jpg

 

2度目まして~のくぅちゃん&まゆみちゃん

 初めて会ったのはまだパピーの頃で、かな~り大きくなってて可愛かったです

相変わらずマザコンなところもGOODっダブルハート

 

 

20090325-4.jpg

 

メルママん家のアビ

今日はメル姉は、娘さんとお留守番でした

ピンでアビだけ連れてお出かけってのもいろんな経験できていいことだよね

 

 

20090325-7.jpg

 

ルーニーはトリミング中につき、私とデイジーのみ

 

 

20090325-12.jpg

 

そして、わんずはお留守番でmakiさんのみ参加

なので今日はハル子の担当(笑)

ハル子とラブラブ中~なところをパチリ420

でも今度は連れてきてね~ん69

 

 

まぁいつもの北摂TEAM(北摂在住loved friends)デス

 

 

 

 

 

 

 ランチ後、そろそろルーニーのトリミング終わるころかな3って思って

NEELへ戻ると。。。

 

おーのくん&ゆーこさんのかっちょいい車発見2

やったぁ~415と思いながら、じゃもう1台のかっちょいい車は誰の32

とも思いながら、お店の中へ入ると。。。

 

 

 

20090325-14.jpg 

 

やーーーっと会うことができました~414

 結くんと心ちゃん、そしておーのくん

 

結くん&心ちゃんママのkazuさんに

人見知り全開なハズの私が、思わず大興奮でお声掛けさせて頂いたときに、

「デイジーちゃんですよね!?」

なーんて言ってくださって、めーーーっちゃ嬉しかったですハート2

こんなショボいブログを見てくださってるなんて。。。406

ショボくてもやっててよかったなって思えた瞬間でした68

 

 

 

 20090325-8.jpg

 

 めーーーっちゃ可愛い266

何が可愛いかってオーラがあるんですよねぇ~420ウットリ420

 

しかもしかも。。。驚くことに

あの般若犬デイジーが、おーのくん&結くん&心ちゃんには

般若にならなかったし!!405

面食いデイジー、隅に置けんなー(笑)

 

 

 

 私のリクエストにより、おーのくんの「ちょーだい」ありがとうございました411

連写で写させていただきました~

いつ見てもホントめーーーっちゃ可愛い~すきっ

 

20090325-10.jpg

20090325-11.jpg

 

 これ、デイジーにも覚えさせたいけど、

後ろ脚だけで座ることができなかったら無理っぽいですよね?!

 

 

 

 

 

そそそ。。。今回のルーニーのカットは、まぁいつもと同じアフロですけど(笑)

 

20090325-1.jpg

 

目のまわりをもう少し切ってもらったらよかったかも。。。

誰かに殴られたお顔みたいに見えなくもない?

 

でもとーっても可愛く仕上げてくださって大満足なんですけどね343


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

