::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


どうやら明日から日曜までずーーーーーーっと279279279みたいですね40


なのでしばらくは散歩276できないので、


今日は猪名川のいつもの公園まで足をのばして、散歩貯金してきました(笑)


ほんとに散歩も貯金216できたらエエのに282


200706131432000.jpg


ほとんど人がいなかったのでノーリード37


200706131434000.jpg


・・・なのにくんくんばっか282


せっかくのノーリード意味ないやーーん263


200706131435001.jpg


でも嬉しそうな笑顔してるからよかつたw420


明日からしばらく散歩276できないことも知らずにねぇ・・・195195195

スポンサーサイト

コメント

分かる分かる^ω^ 確かに散歩貯金出来たらいいのに・・・
でも貯金出来ないYUKAはきっといつも空っぽのような気が(_ _|||)
ワンそれぞれの散歩の楽しみ方があるから
きっとルーニーは大満足なはずよ♪
男の子は特にクンクンして俺の存在アピールしたら納得しそうよね!!
親の心子知らずってある意味こういう事言うんやろうね(笑)
rooneymamaはちゃんと散歩してるから偉いよ(*^-^*) ニッコリ☆

ココナッツ 改めCOCOままです。
実は ちょっと前から ブログはじめてたんですが 自信がなくて
rooneymamaさんにも ryoさんにもお知らせできませんでした
(^^ゞ

今もまだ お恥ずかしいのですが・・・
お時間あるとき 遊びにきてくださいませ。(*^^)v

rooneymamaさんへ
こんばんは、また、来ました (*^_^*)

明日から、雨みたいですね。
そろそろ、梅雨がくるのかな?
雨が降らないと、一庫ダムの貯水量が少ないと困るのだけど、
散歩が出来なくて、かわいそうです。

猪名川のいつもの公園、緑一杯、クローバー一杯でキレイな所
ですね、ルーニー君も満足してると、思います。

rooneymamaさんのお家の庭でも、十分楽しめそうで、いいな。
また、薔薇見に行ってこようっと。きれいだもん。

わたしってば コメント書かずに ポちっと押してしまいました。

とってもいい公園ですね

いっぱい くんくん できて ルーニーくんも 満足だったかな
雨が降らないと困るけど・・・
散歩に行けないのも 困ります~

明日から雨続きらしいですねぇ・・v
めっちゃ青々としてて気持ちよさそうな公園だぁ☆
くんくんと匂ってばかりのルーニーくん可愛いィ(^口^)♪
雨の日はルーニーくんレインコートつけて散歩したりとかは
しないんですか?('▽'*)

分かるわ~~~~!
我が家も昨日、散歩貯金してきたよ~(*≧m≦*)ププッ
ルーニーすごいいい所にお散歩行ってるのに
クンクンばっかりやってんね!でもルーニーらしくてd(>_< )Good!!
クンクンできて、満足やったんやろうね
いい顔してるもんね(*゜ー゜*)
ココメルは超爆走してなぜか雨降る前なのに
ドロドロになりましたぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はしゃぎようが激しすぎで写真も撮れなかったryo.です(;´д`)トホホ
たして2で割ったらちょうどいいのにね(≧m≦)ぷっ!

散歩貯金いいですね~(´∇`*)
クンクンだらけだったんですかwなんかいっぱい咲いてますね!?シロツメクサですか?綺麗ですね♪
ルーニーくんもまったり気持ちよさそうですね☆

散歩貯金?
なるほど、そういうことね。

せっかく一杯走れそうなのにルーニー君はくんくんばっかですか?
ワンコってどうしてあんなにくんくん好きなんやろね。
でも、くんくん貯金もOK!やね。
梅雨入り間近。
ウチも昨日いっぱい貯金したよ。

ルーニー君の笑顔~可愛いなーぁ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ノーリードにしてもらって嬉しいんやねぇ☆^(o≧▽゚)o
雨でも散歩に行かないといけない来夢瑠‥
これからの季節は私が嫌です(。>.<)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

YUKAちゃんへ

もしも散歩貯金できたら、わんこが泣くかもねー(≧m≦)
ウチらは忙しいときとか助かるけどね☆
そうそう、ルーニーはとっても楽しそうな顔してたよw
ルーニーにとって走ること<匂うことやからなぁ・・・
走るワンコにつくづく憧れる私w

COCOままさんへ

自信がないなんてw
私の方が恥ずかしいブログですよー><
COCOままさんのブログ、とっても素敵じゃないですかー♪

確かに散歩に行けないのは困りますよねー

車で10分くらいのところにある公園なんですー
芝生広場がすごく広くてお気に入りなんです☆
っていっても全然走らないんですけどね(苦笑)

ミルパパママさんへ

おはようございます☆
また遊びにきていただけて嬉しいです♪
関西ももう梅雨入りしましたね・・・
でも今日も雨の予報だったのに、晴れて嬉しいw
猪名川のふれあい公園は広くてとてもお気に入りです(≧m≦)
といっても車で10分ほどかかるので、そうめったに行かないですけどねぇ。。。
バラのこと誉めていただいてありがとうです☆
でももう終わりですねw
そろそろ二番花咲こうとしてますが、秋のために切ろうかとも思ってます・・・

COCOままさんへ

そんなぁ~(≧m≦)
わざわざありがとうございます(≧▽≦)ノ

あっここでのコメントのお返しは↑にしました~☆

ポッターさんへ

そーなんです(≧▽≦)ノ
さすが田舎って感じでしょ♪
この田舎感もお気に入りなんですよw
くんくん匂うのは、きっとルーニーのストレス解消なんだと思ってしばらくはさせてあげてます☆
レインコートは一応持ってるんだけど、結局足が濡れてドロドロなるので雨の日はお散歩お休みデーにしてます・・・

ryo.ちゃんへ

ココメルちゃんたちは、すっごい貯金できてるよねw(爆)
そやろー、もったいない感じやろー!
ほんとクンクン好きすぎるわw
その割りにおもちゃは目で探すタイプやねんで(汗)
ルーニーもココメルちゃんくらい嬉しさ全開で走り回ってくれたら、私もめちゃ嬉しいねんけどなぁw

sasukeさんへ

ほんとに貯金できたらエエなんて本気で思ってます(爆)
シロツメクサってわが庭ではにっくき雑草なはずなのに、この公園の芝生にあまりに沢山咲きすぎてて遠くから眺めればきれいだし、近くまできたらいい香りでちょっと癒されました☆
ルーニーも癒されたかなw

さくら@さんへ

一瞬分なんのこっちゃいって感じですねw
ゆずくんはくんくんするイメージないけど、やっぱする?
おおー☆ルーニーはくんくん貯金やね♪
でも・・・今日は晴れたからまた貯金できるね(≧▽≦)ノ

来夢瑠ママさんへ

ありがとう~(≧m≦)
ワンコの笑顔っていいですよねw
来夢瑠ちゃんは雨でもお散歩行きたいんですねー
かわいいレインコートでお散歩ですか?
赤いのとか似合いそうですね(≧m≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

