::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


今度は公園編ですよー

 

 

 

ハンバーグのお店から車で15~20分くらい走ったところに

トンボ池公園があります

公園内にキレイで広ーい広場があるのですが、いつ行ってもほっとんど無人状態らしいですが。。。

この日もほんっとに無人でした イエーイ Yeah  イエイ

 

 

ウチの近くでいえば、一庫公園ぐらい広いのだけど、

一庫公園の方が田舎度数が高い割に、平日でも無人って事はないのです

って、郊外在住は公園好きって事でしょーか23

確かにウチの近所の子供たちは、よく外で遊んでる気がする。。。(のでワンコは肩身が狭い)

なのでワンコを公園で遊ばせるのには

できるだけ無人の方が気兼ねなく遊べるので、羨ましい限りです420

 

 

 

20090327-16.jpg

 

みんなそれぞれの遊び方で楽しんでました~411

 

20090327-17.jpg

 

 

デイジーはココナちゃんやゆずのボールを一緒になって追いかけてたんだけど、

デイジーがボールを奪うことができないほど2人とも走るのが早いっ405

 

しかもエンドレス222

 

見てて楽しくて、思わず体育会系の子ばっかり撮ってたから

あんまり走らない子たち(ルーニー含)の写真が少なっ 絵文字名を入力してください

今度から平均して撮れるように頑張らなければ。。。反省

 

  

 

 

 

駐車場208へ帰る途中で、品種はわかりませんがちょうど桜が咲いてたので、

みんなでよくやるアノ写真を撮ってみましたカメラjumee☆camera2b

 

ryo.ちゃんがみんなを抱っこしてくれたお陰でみんなの分撮ったよーナイス

さんきゅーです415

 

 

 

 

20090327-9.jpg

 

ルーニー、めちゃ重いのにダッコしてくれてごめんねぇ。。。406

お陰で可愛いの撮れマシタ~(親バカ40) 

 

 

 

 20090327-8.jpg

 

 デイジーは、まず桜を味見してた263

  

 

 

 20090327-12.jpg

 

ゆずのこのべろんちょ写真お気に入り266

ベロマニアにはたまりませんwww

 

 

 

20090327-15.jpg

 

プリンちゃんは目がほっそーくなってる写真しか撮れてなくて、かなり焦ったのだけど、

でもなんだか色っぽいねダブルハート

 

 

 

20090327-11.jpg

 

 ココメルはやっぱり絵になるねーGOOD

 

 

 

 20090327-13.jpg

 

意外とめっちゃ撮りやすかった2人424

 

 

 

20090327-14.jpg

 

 でも3人で撮ったらバーーラバラ。。。195195195

しかもライ、ピンボケやし。。。40

複数での単焦点は難しいね

 

 

 

 

 

今日はハンバーグ食べて、

公園で思いっきり遊んで、今年初の桜写真まで撮れて

大満足なrooneymamaでした~ハート


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

